ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ラーメン屋めぐり その130・・・天下一品 太田店@太田





 今回取り上げるのは、人気ラーメンチェーン店の群馬県出店第1号店!








 ココだぜ!




















 天下一品太田








 天下一品太田2






 天下一品 太田店!



















 京都に本店を構える、コテドロスープが自慢の有名チェーンの群馬1号店!


 前橋、高崎あたりにも2号店、3号店が欲しいと願う今日この頃だぜ!
















 さてオレのブログにもついに登場したコチラの有名チェーン店で、今回オレが頂いたのは、もちろんこってりとしたあのラーメンではあるが、それに加えて・・・


  [新ラーメン屋めぐり その130・・・天下一品 太田店@太田]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/15(日) 22:30:51|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その102・・・米屋@館林

 




 新ラーメン屋めぐりin館林!













 一軒目は濃厚なつけスープと正統派な太麺との融合がナイス過ぎた「つけ麺弥七」だった!

















 そしてその次に訪れたのは、久しぶりの来店となったコチラのお店・・・





 米屋







 米屋!(“こめや”じゃなくって“よねや”って読んでくれ!)







 佐野ラーメンで知られる栃木県佐野市との境にあるお店!




















 元々は材木屋を営んでいるご主人!





 店舗も看板も全てご主人のお店の銘木を使用!











 かなり手作り感満点の掘っ建て小屋のよ~なお店と、周り一面が田んぼというこのロケーション!










 早速以ってナイス過ぎるぜ!!





















 そして明星チャルメラのチャルメラおじさんを大柄にした上に豪快さも兼ね備えたかのよ~なご主人もまたナイスなキャラ!!





















 店の雰囲気やご主人だけでも十分大ネタ満載なこのお店!












 しかし・・・















 ラーメンの味の旨さだって、抜群のネタなんだぜ♪
















 そんなワケで今回オレが頼んだ、大ネタ級の味わいのラーメンは・・・










 コイツだぜ!!


  [新ラーメン屋めぐり その102・・・米屋@館林]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/19(月) 10:01:31|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その101・・・つけ麺 弥七@館林








 飛騨高山&松本でラーメン屋めぐりのその次は・・・


















 今や“猛暑の街”として全国的に知名度が高くなった群馬県館林市でラーメン屋めぐり、行かせて頂きましたぜ!





















 新ラーメン屋めぐりin館林!!今回も二軒でスミマセンが・・・
































 さてまず一軒目に立ち寄ったお店は、ネット上でもかなりの好評価だったコチラのお店!







 弥七






 つけ麺 弥七!











 昨年11月にオープンしていた、比較的新しいお店!












 館林インターから結構近いお店なんだが、正直なトコロちょっと見つけづらかったな・・・






 スンマセン!何せ遠方から来たモンですから、あんまり土地勘無くって(大汗)
















 そんなワケで、ど~にか辿り着くコトの出来た今回の「弥七」!








 店内は4人掛けテーブル席が4つのみで、結構こじんまりとしている!






 テーブル席のみながらも、基本見知らぬお客さん同士の相席はさせないらしい!





 なので少し回転率が良くないかもしれないけど、他の見知らぬお客さんと向かい合って食べるのに抵抗のあるオレには、ヒジョーにありがたい心遣いだぜ!



















 さてそんなイイ感じのコチラのお店で今回オレが頂いたのが・・・


  [新ラーメン屋めぐり その101・・・つけ麺 弥七@館林]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/18(日) 15:27:43|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その86・・・剛田製麺店@太田




 おぅ!





 のび太にスネ夫ぉぉぉ!!










 今回はこの店を紹介するぜ!ありがたく思え!!









 剛田製麺店







 剛田製麺店だぁぁぁ!!







 今年の3月下旬にオープンした新店で、二郎系のガッツリとしたラーメンが食べられるんだぜぇ♪






 オレ様にうってつけの店だぁ!!













 店の中に入ると、ガッツリ食べたくてしょ~がねぇ~ヤツらがたくさんいたんだぜ~!




 まぁもちろんオレもその一人だけどな~!!(爆)























 そんで、今回オレが食べたのがよ~・・・







 コレだったんだぜ~!!


  [新ラーメン屋めぐり その86・・・剛田製麺店@太田]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/21(日) 13:47:55|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その46・・・浜っ子ラーメン@太田

 足利の名店「ル・クール」で久しぶりのパフェネタを満喫し、佐野のラーメン店「いってつ」で、チャーシューにインパクトのあるアッサリ味の佐野ラーメンを堪能した後は、佐野プレミアム・アウトレットでちょっとお買い物!






 そして、同行してくれたCUTiE☆さんとは、夜にお友達とディナーに行く予定があるっつ~んでココでお別れ!








 CUTiE☆さん、楽しいひと時アリガト~ございました♪



















 さてその後は、せっかくココまで来たっつ~コトで、も~1軒ラーメン屋へ攻め込んでみたぜ!









 そのお店ってのが、コチラ!







 浜っ子








 太田の家系ラーメン店浜っこラーメン!









 太田では「元町家」と双璧を成す横浜家系の人気店!






 コチラもまた久しぶりの来店!








 家系豚骨の旨さにも定評があるのはもちろんのコト、コチラのご主人のテレビの“ガン見”もちょっとした名物(笑)!







 果たして、今回もそれが見れるか?


















 さてそんなコチラの家系の名店で、今回オレが頂いたのは、やっぱりコレ!


  [新ラーメン屋めぐり その46・・・浜っ子ラーメン@太田]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/28(火) 00:09:46|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その28・・・元町家@太田

 

 イャァ~・・・









 ココも久方ぶりの来店だったぜ!








 元町家



 


 太田の家系ラーメンの名店元町家!






 東毛地区にある横浜家系ラーメンのお店の中では、かなり息が長い気がするぜ!

















 店内は・・・









 元町家2







 毎度お馴染み、崑ちゃんのオロナミンCステ看板を始めとした、昭和レトログッズが多数飾られている「なつかし空間」が広がるぜ!




 こ~いう「新横浜ラーメン博物館的」な空間を演出しているお店、やはりオレには大いなるツボだぜ♪














 さてそんなお店で、今回オレが頂いた一杯は・・・


[新ラーメン屋めぐり その28・・・元町家@太田]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/08(木) 22:16:59|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン屋めぐり その355・・・爆じゅう餃子 餃点@太田

 おデブFPテリー兄貴爆食姫と一緒に栃木市の期待の新店「ぼたん」で、ぼたんラーメンなどをご堪能した後・・・





 一行は佐野プレミアムアウトレットでお買い物&ウインドウショッピングなんぞを楽しんだりした!(なお、その時に出会った逸品ネタは、後日お送りするぜ!)









 そしてその後は、太田まで戻り、この店で本日2軒目のラーメンを楽しんだぜ!




 餃点




 爆汁餃子 餃点!(”ばくじゅうぎょうざ ぎょうてん”って読んでくれ!)













 ココもまた、ハードなお母上のブログの常連となったお店!!





 ついに来店したぜ!













 太田市役所の裏通り沿いに店を構えている!



 店内は、頑固一徹ってな感じのやや恐面なご主人が一人で厨房でその腕を振るっておりました!

 なお、お会計の時のご主人、スゴク気さくでイイ感じの親父さんでしたぜ!











 そんでもって注文時、親父さんの忙しさに気を遣い、常連さんのお姉さんが応じてくれました!


 イイなぁ~、こ~いう雰囲気のお店♪










 さてそんなナイスな雰囲気の店内で、今回オレが頂いたのが醤油手打ち風(¥770)だぜ!




 餃点2







 餃点3







 麺・・・中太サイズ若干縮れていて若干の“うねり”も含む手打ち麺!固さは“やや柔らかめ”!スープとの絡みはかなりイイぜ!!
 スープ・・・鶏ダシがクリーミーでまろやかな醤油味スープ!なかなか優しい味わいで、舌に心地良い感じだったぜ!
 チャーシュー・・・結構大判サイズなのがイイよな~~~!シットリ食感で旨かったぞ!
 メンマ・・・ちょっと固め・・・というか、コリコリ食感強めの歯ごたえ!
 味玉・・・黄身は半熟イマドキの味玉!味が濃いめに見えたけど、そ~でもなかったなぁ~♪
 インゲン・・・野菜特有のサッパリ味とインゲン特有のホロ苦さが、イイ感じでアクセントになっていたぜ!!
 ネギ・・・かなり少なめだった!まろやかなスープの味をじっくり堪能するのであれば、コレぐらいでイイのかもな!
















 そしてみんなで頂いたサイドメニューは、やはり餃子専門店ってコトで・・・




 餃点4





 爆汁ギョーザ(¥300)と・・・・・






 

 餃点5






 海老ギョーザ(¥450)も頼んでみた!




 みんなで仲良くシェア食いしたぜ!!













 流石!







 爆汁と銘打ってるだけあって、食べた瞬間、汁が口の中一杯に広がったぜ!!



 ニンニクも控えめで、野菜よりも肉の割合が結構強め!





 大きさは標準サイズながらも、なかなか食べ応えもあったりして、良かったぜ!

 もちろん味もイケたぜ!!












 ・・・んでもって、も~ひとつの海老ギョーザは、先程の爆汁ギョーザの中に海老が丸ごと一匹入っているシロモノ!




 ジューシー過ぎる本来の爆汁ギョーザの味と、海老のプリプリ食感が一度に楽しめる、まさに“一粒で二度美味しい”逸品だったぜ!























 店の雰囲気は庶民的なありきたりの(失礼ッ!)中華料理屋店みたいなのに、ラーメンの味・・・そしてもちろん餃子の味もまたハイレベル!






 久々に、イイ意味でのギャップを感じたお店ですぜ!











 ウ~~ン・・・










 ナイス過ぎるったら、ありゃしねぇ~~~ぜっ!!!(微笑)













 餃点6











 群馬県太田市新井町516-11
 月曜~土曜 11:30~21:00
 日曜・祝日 11:30~15:00
 無休
 












 
 そして爆汁ギョーザ&ラーメンを堪能した後は、〆のカラオケ!!



 だが、みなさん、あまりにもノリノリになっちまったおかげで閉会が深夜2時半頃!






 んでもって、アパートに着いたのが早朝5時!




 そして8時半に仕事!!


 体のだるさと、ミョーな高揚感を抱えながら、ど~にかこ~にか仕事をこなしていたオレなのでした!
















 嗚呼、徹夜はしんどかった・・・・・



 やっぱりも~~~若くないのねぇ~、オレ
(苦笑)







 さてそんじゃ最後に、今回も↓のバナーをクリック!!頼むぜっ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/29(土) 23:33:10|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その312・・・らーめん・つけめん 満帆@太田 ④

 
 ハングリードラゴンでのラーメン会合のつづき!その2!



 ハングリードラゴンでRDBの猛者達とゴッテリな九州豚骨を頂いた後は、熊谷の新星「福は内」にて「かれつけ」を堪能!






 しかし同行者の面々はまだ行くつもり!

全くもってノリノリである!参ったぜ!!






 さて「福は内」を大満足のまま後にした一行は、またまた太田に戻り、この店へと向かったぜ!


 太田満帆4


 毎度お馴染みの満帆2号店!





 つけ麺がメインのコチラのお店だが、最近何と限定メニューとして九州豚骨ラーメンを出してるコトがあるというではないか!!





 確かにこの時、胃の中はあんまりゆとりは無かったんだが、コレは食ってみたい!




 満帆が繰り出す九州豚骨ラーメン!

 食わずに死ねるかってんだ!!






 ・・・ってなワケで、今回はとんこつらーめん(¥600)で行ってみたぜ!!



 太田満帆





 太田満帆3




 スープ・・・確かにバリバリの九州豚骨!若干ピンク色に乳化しているのもナイス!舌触りはサラリとしてはいたが、豚骨エキス満点でガツンと来るぜ!!
 麺・・・博多麺ではあるが、若干太めって感じだった!でもやっぱりパキポキ具合は損なわれて無かったぜ!
 チャーシュー・・・ロースでしょ~か?スンゲーシットリしているし、脂身までも柔らかくってかなりオレ好み♪シッカリとした味付けもまた◎!!
 キクラゲ・・・お♪さすがは天下の満帆!九州豚骨=キクラゲという図式をちゃんとわきまえてらっしゃる(微笑) やっぱりこの両者は相性良すぎだぜ!
 ネギ・・・やっぱり九州豚骨には万能ネギか青ネギだよな~♪







 そして・・・








 






 え!?











 マジで!!?









 太田満帆2





 ナルトちゃんだぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





 九州豚骨ラーメンにナルト!

 あんまりありそ~でなかった、まさに奇跡のコラボレーション!



 今オレは、モーレツに感動しているぜ!!(大感涙)







 さすがは満帆!

 九州豚骨もなかなか完成度の高い逸品だったぜ!!




 今回のこの“とんこつらーめん”、今のトコロ休日などで登場する限定のメニューなのだそ~だが、今後はもっと守備範囲を広げて、昼の部や夜の部のみの限定メニューに昇格して欲しいなぁ~って思うぜ!




 とにかく、今回もまたご満悦出来ました!

 ごちそ~さまでありました♪






 そんなワケで思いっきり遅ればせながらではありましたが、こんちゃん赤テリさん、そして凛さん!

 いろいろとありがと~ございました!


 またこのよ~な機会がありましたら、また駆け付けるつもりでおりますので、その時は是非ともヨロシクっス!






 
 太田満帆5








 群馬県太田市南矢島町545-2
 11:00~24:00(材料切れ終了あり)
 不定休










 そして昨日1月30日(金)~2月1日(日)の3日間、満帆太田店ではとんこつつけめん(¥650)が登場!

 1日50食のみの限定販売なのだそ~だ!!


 気になってしょ~がないラーメン野郎やそ~出ない方々も、是非とも行ってみて欲しいぜ!!(オレは仕事で行けないが・・・・・)




 さてそれでは最後に、今回もまた↓のバナーの数々をクリックしておくんなましっm(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/31(土) 13:35:24|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン屋めぐり その310・・・ハングリードラゴン ③

 1月某日!





 ラーメンデータベースの面々による「ラーメン会合」開催!



 オレもハードなゴッドマザーにお呼ばれされまして、喜び勇んで乗り込ませて頂きましたぜ!








 ちょっと道に迷いながらも、ど~にか到着した今回の会場!


 それがコチラ!


 ハンドラ



 太田の九州豚骨キングハングリードラゴン!





 移転してから今回2度目の来店!

 ちなみに伊勢崎時代は1度だけの訪問でしたがw




 店に入ってみると、入ってすぐ右側に待合スペースが!


 そこに今回ご一緒する麺々・・・いゃ、面々が!(←寒!)




 今回のメンバーは、ハードな母上・こんちゃんや上里のニヒリズム・赤のテリキさんといったお馴染みのメンバーに加えて、今回2度目の御対面と相成ったRDBからの麗人・凛さん、そしてラーメンデータベースのツワモノたち、328GTBさん原チャリさんクライスラーさん寅キチさん!

 更にはalphaさん(番長さん)も軽く顔出ししたり、MさんMさんの舎弟さんも途中参加したりと・・・とにかく怱々たるメンバー!







 そんな上毛のラーメンをこよなく愛する猛者たち(うち乙女2名)に囲まれながら、今回頂いたのが、長浜塩ラーメン(¥650)!


 ハンドラ2


 そんでもってスープの濃さはごってり!

 麺の固さは10秒!(バリカタのコトね♪)



 
 ハンドラ3



 スープ・・・さすがごってり!・・・「こってり」よりも更に上と銘打っているだけあってスープの粘度はハンパ無ぇ~ぜ!ドロッとしていて、麺との絡みは抜群!だが味はあっさり塩味!このアンバランスさ加減がまたイイぜ!そして豚骨臭も更にUP!!
 麺・・・歯ごたえハードな博多麺!運動不足の人が久々に体操した時に鳴る関節の音ぐらいにパキポキしまくっていたぜ!!(←やや意味不明)w
 チャーシュー・・・厚切りでもってワイルドな雰囲気!切り口にやや段差があるのも特徴的!肉の旨味重視の薄味仕上げ!でもスープに絡まり、コレまたハードな味わいに♪
 キクラゲ・・・やっぱり九州豚骨にはコイツも無くてはならんよな!スープが濃ければ濃いほど、スープとの相性の良さに磨きがかかるってなモンだぜ!
 卵・・・コレって・・・包丁で切ったんじゃないですよね?も~ココでもワイルドぶり発揮ですぜ♪半熟な黄身がウマいぜ!
 万能ネギ・・・ネギ特有の風味満載!是非ともスープと一緒に味わって欲しいぜ!







 そして丼の中身を3分の1ほど空けたトコロで・・・


 ハンドラ4


 突然のマー油サービスがっ!





 ウ~~~ン♪


 ハンドラ5

 かなりのブラッキーぶりだぜ!




 そんな黒光りマー油を・・・


 ハンドラ6



 丼に流し込み・・・



 ハンドラ7

 
 箸でまぜまぜして頂いてみたぜ!






 ウ~~~ン♪マー油のピリッとした感じが、スープの味を引き締めてくれて、ヒジョーにイイ感じにさせてくれるぜ!!


 なお、くれぐれもマー油でウルトラQって書かないでね♪(微笑)





 そして、替え玉頼みまくったり、ご飯を一緒に頼んで「チャーシュー丼」を作ったりしている参加者の面々のノリに押されて・・・



 ハンドラ8


 オレもついつい替え玉オーダー!

 今度は5秒(つまり、一番硬い“粉落とし”だ!)でGOだぜ!!






 そんでもって・・・


 ハンドラ9


 卓上の白ゴマ紅ショウガラーメンダレをかけて頂いてみたぜ!




 麺の固さ、更にハード♪パキポキ具合は更にUP!

 この歯ごたえ、タマラんぜよ!!


 そして博多麺特有の匂いもダイレクト!

 でもこの匂い、オレ結構嫌いじゃねぇ~ぜ!



 更に紅ショウガもまたスープの味にアクセントを与えていたりして、コレも良かったぜ!







 前回訪れた時は、幾分かスープがマイルドになって味わいやすくなっていた!


 そして今回は、スープにあの独特のワイルドさが戻って来てはいたが、味わいやすさが損なわれていなかったのがヒジョーに好印象だったぜ!







 そんなワケで今回もまた、とても美味しく頂けましたぜ!

 ごちそ~さまでした(^人^)










 ハンドラ10











 群馬県太田市大島町343-35
 11:00~24:00
 月曜定休








 それから、今回初顔合わせとなったRDBの皆さま!

 いろいろとありがとうございました!


 
 宜しければ、今後ともヨロシクお願い致しますぜ!







 
 さてそれでは最後に、今回もまたランキングバナークリックをポチッとひとつ、ヨロシクっス!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/28(水) 22:44:59|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ラーメン屋めぐり その309・・・田村家@館林

 ハードなお母さんと行く、東毛ラーメン遠征ツアー・・・最後の3軒目!







 昼に「虎心」「GIGS」と立てつづけに連食したオレハードな母上のニセ親子コンビ!



 その後は、なぜか館林まで足を伸ばし、最後の一杯を・・・








 ・・・とその前に、さすがに3杯目に突入するには胃の中がキッチキチだったので、胃の中にゆとりが出来るまでしばらくはガストにてドリンクバーくつろぎ&雑談&情報交換タイム!




 途中、持参したネタチョーのバックナンバーも見せびらかしたりしながら、楽しいひと時を過ごしたぜ!





 そんな感じでおよそ2時間半ほど過ごしてから、ニセ親子はついに本日の3杯目を頂くべく、出発したぜ!







 その3杯目の舞台として2人が向かった先は・・・



 ココだ!




 田村家



 館林の新店田村家!



 アッサリテイストなラーメン屋の多い館林方面にあって、この店はコッテリタイプの横浜家系ラーメンが堪能出来る!




 店の外観、そして内部は木材、管材、廃材などを使っていて、ヒジョーにジャンクな雰囲気!

 斬新でもって勢いがあってイイね、この感じ!




 ちなみにココのご主人、20代なのだそ~だ!

 若いね~!その若さと勢いがあの店の雰囲気そのまんま滲(にじ)み出てんだろ~なぁ~、多分!




 さてそんなエネルギッシュなこの店で、今回オレが頂いたのが味玉らーめん(¥750)!

 そしてサイドメニューとして男のおつまみ(¥100)も頼んじまったぜ!






 注文してからまずやって来たのが、サイドメニューの男のおつまみ!


 田村家2


 ざく切りの生キャベツ豚ほぐし、そしてそこに特製ダレがかかったシロモノ!



 見た目かなりワイルド!確かに「男のおつまみ」っていう名に相応しいぜ!



 しかし味の方はそのインパクト大な名前とは裏腹に、結構アッサリとした味わいだった!

 何せキャベツそのものがヘルシーな感じだもんね!







 そして母上と一緒に「男のおつまみ」をチビチビと味わいながら待っていたら、およそ5分後ぐらいにメインの味玉らーめんがやって来たぜ!





 田村家3





 田村家4



 スープ・・・家系にしてはスープがサラサラしていてアッサリ目!でも味はシッカリとしていた!”家系ラーメンの初級編”って感じで、一般ウケしそ~なテイストだぜ!
 麺・・・滑らか~~~な太麺♪麺の固さも注文出来るので、今回は固めをオーダー!アルデンテな感じで、実に理想的な「固さ」だったぜ!
 チャーシュー・・・歯ごたえやや固めのワイルドな作り!味付けはアッサリ目!肉の風味重視といったトコロだ!
 ほうれん草・・・「湘家」ほどのクタクタ感は無かったが、コレも結構柔らかく茹でてあった!
 焼き海苔・・・やはり家系ラーメンには「焼き海苔」だよな~♪焼き海苔の香ばしい磯の香りと豚骨醤油のワイルド風味との融合は、堪らないモノがあるぜ!






 そしてラーメンを全体の3分の1ほど平らげたトコロで「男のおつまみ」を投入!!


 田村家5


 キャベチャー(by○っ子@太田)完成!www


 本家○っ子のキャベチャーに比べると、かなりアッサリしていたが、こ~いうテイストでも大いにアリアリだぜ♪






 家系ラーメンを食べたコトが無い方家系ラーメン初心者の方、またはコッテリテイストがどちらかというとあまり得意で無い方々!

 そんな方々にオススメのお店かな~ってオレは思ったぜ!



 老若男女誰でもとっつきやすい家系ラーメン・・・って感じかな?






 あ!

 あとハードな母上はこの店では、らーめんをチョイス!



 そして麺は、ハードなお母さんだけに「かため」だったぜ(微笑)←バカ








 田村家6








 群馬県館林市松原1-11-17
 11:00~23:00 (平日は15:00~17:00に休憩あり)
 火曜定休







 そんなワケでして、ハードな母上・こんちゃん!ご同行ありがとうございました!

 今度またご一緒しましょ~ぜ!その時はヨロシクっス!!




 さてそんじゃ最後に、今回もランキングバナークリックをポチッとひとつ頼むぜ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/20(火) 00:13:35|
  2. 太田・館林のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

