ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ラーメン屋めぐり その129・・・おぐら屋@佐野





 佐野厄除け大師で、厄除けを済ませ、おみくじで人生初の大吉を引いたその後は、この店へ行ってラーメンを堪能させて頂きましたぜ!
















 おぐらや



 


 おぐら屋!














 佐野ラーメンを代表するお店のひとつである人気店!









 市街地からかなり離れた場所にありながらも、連日大盛況!



 活気溢れるナイスなお店ですぜ!























 店に到着したのは、午後4時頃!









 相変わらず洋菓子店のよ~な造りの外観!



 暖簾が掛かってなければ、まずラーメン屋だとは気づかれ無ぇ~だろ~な!!





















 そして店内に入ると、そこには大勢のお客さんがラーメンを堪能していやがったぜ!




 夕方近くの時間にもかかわらず・・・だぜ~♪(←杉ちゃん風に)w







 さすが佐野ラーメンの人気店!




 時間帯関係無く、大盛況でしたぜ!











 そんなコチラの人気店で、今回オレが頂いたのがコレ♪


  [新ラーメン屋めぐり その129・・・おぐら屋@佐野]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/13(金) 12:46:43|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その55・・・ラーメン 虹ノ麺@小山

 


 栃木に居ながらにして、新潟の味わいが堪能出来るラーメン屋さん・・・









 それがコチラの店だぜ!




 
 
 

 虹ノ麺




 虹ノ麺!(「にじのめん」じゃなくって「にじのいと」って読んでくれ!)









 コチラの店は、限定メニューにも力を注いでいるよ~だが、あくまで基本メニューは新潟の燕三条系ラーメン!






 背脂がギットリとしながらも、アッサリとした味わいの背脂醤油スープ!


 そしてそんなスープのナイスな相方モチモチ太麺!







 そんな両者が絶妙なる旨味を醸し出すラーメン!





 それが燕三条系ラーメンだ!!














 そんな栃木での燕三条系ラーメン・・・








 味わいに行ってみたぜ!









 ・・・と、いかにも情報通的な前フリであるが、実は小山方面の有名店っていうのは聞いたコトはあるのだが、燕三条系ラーメンを出しているお店というコトは、後々まで全然知りませんでした!(汗)










 燕三条系ラーメンの店っていう事前情報を掴んでいれば、迷わずラーメンを頼んでいたんでしょ~が、今回オレは・・・

 

  [新ラーメン屋めぐり その55・・・ラーメン 虹ノ麺@小山]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/27(木) 12:42:46|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その45・・・佐野ラーメン いってつ@佐野



 パフェラッチ復活第一弾の一皿を堪能した後のお話!








 爆食クイーンCUTiE☆さんと、足利のデザートカフェ「ル・クール」で斬新なプリンパフェを頂いた後、コチラの店にも立ち寄っちゃったりして・・・(汗)









 いってつ






 足利の隣・佐野市にあるラーメン店いってつ!














 佐野市といえば、言わずと知れたご当地ラーメン佐野ラーメンの街!




 今回の「いってつ」もまたピロピロの平打ち麺澄んだ色の醤油スープがウリの佐野ラーメンを十分に堪能出来るお店だ!
















 まだ十分イケるCUTiE☆さんと、佐野ラーメンを食べたくって仕方なかったオレ!





 意見が一致した二人は、早速乗り込みコトにしたぜ!























 お店に訪れたのは、午後3時ぐらい!






 コチラの店は通し営業なので、そんな時間でもちゃんと店を開けていた!















 入店してみると、店内には中年夫婦一組がっ!







 あんな時間帯にもかかわらず、先客がいるなんて・・・しかも平日!






 さすがはラーメンの街だぜ!!









 さてそんな通し営業の佐野ラーメンの店で、遅めのランチタイム・・・







 その時の一杯ってのが、コレだったぜ!


  [新ラーメン屋めぐり その45・・・佐野ラーメン いってつ@佐野]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/26(日) 02:47:59|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン屋めぐり その354・・・麺処 ぼたん@栃木

 


 GIRUSAMA、栃木市でラーメン食い・・・・・・・・の巻っ!!(←忍者ハットリ君風に)w















 ・・・ってなワケで、藤岡町の道の駅「みかも」でちょっと寄り道したりしてから、GIRUと愉快な仲間達一行(笑)は、昼過ぎに栃木市へ到着!!






 そして遅れてやって来たおデブFP氏とも合流して、いつものメンバーで入店!















 そのラーメン屋ってのは、コチラ!








 ぼたん






 麺処 ぼたん!





 ハードな母上を始め、様々な両毛ラヲタ軍団の方々に称賛されながらも今年1月に惜しまれつつ閉店した「美味食間くわ田@大平町」が店名も改め、栃木市に移転オープン!







 「くわ田」・・・噂になっていながらも、結局一度も行けなかったんだよな~!悔しくてしょ~がなかったぜ!!





 だからこそ、今回のリフレッシュ移転オープンはかなり嬉しかったね~!













 ・・・ってなコトで、そんな感じで喜びを噛み締めながら、みんなで入店!

















 蔵をモチーフにした和風スタイルの外観の店の中は、コレまた落ち着いた雰囲気の内装だった!











 そこのお座敷席に座り、メニューを眺め、注文したぜ!






 今回オレが頂いたのは、ぼたんらーめん(¥840)!





 ぼたん2






 注文してから、およそ6、7分で到着したぜ!









  ぼたん3






 
 スープ・・・結構粘度の高い醤油テイストの豚骨スープ!舌触りとその味わいがなかなか優しい感じに仕上がっていたぜ!!魚粉もかかっているので、混ぜてから味わうと、ますます優しさに包まれた味わいになる!
 麺・・・中太くらいストレートタイプ!若干の縮れっ気もあるか!モッチリ食感でもって、ナイスな喉越しでした!
 チャーシュー・・・ロースタイプで登場!シットリ食感で柔らかかったぜ!
 メンマ・・・やや大きめサイズ!穂先らしいが、それでも若干固めの歯ごたえ!
 野菜・・・キャベツモヤシ、そしてネギの盛り具合が、思いの外スゴかったぜ!まさに野菜だけ“二郎系状態”!ノリはジャンクながらもヘルシーだぜ!豚骨スープと一緒に味わうとヒジョーに旨いぞ!
 味玉・・・スープの味に対してあくまで謙虚に振る舞うアッサリ味!黄身も半熟でナイス♪
 岩海苔・・・まさかコイツもいよ~とはなっ!焼き海苔よりも磯の香りが強く、イイ感じで味のアクセントを感じさせてくれたぜ!!












 そんでもって・・・













 ナ・・・・・
















 ぼたん4













 ナルトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!





 i n  栃 木!!(微笑)













 栃木市にもナルトの渦巻きが、こんなにも輝いていよ~とはなっ!


 嬉しくって、思わず涙チョチョ切れモードに突入しそ~だったぜ!!(微笑)


















 野菜の盛り具合が二郎系状態でもって、ラーメンそのものもコッテリスープの中太麺!





 でもワイルドさよりも上品さが漂っていたのは、何故なんだろ?









 店内の落ち着いた雰囲気か?









 はたまた味わいが上質なのか??












 とにかくその答えは、店の中に隠されているぜ!!



 その答えを求めて、是非とも来店してみて欲しいぜ!












 ぼたん5












 栃木県栃木市倭町10-14
 11:30~15:00 17:00~21:00(LO 20:30)
 土・日・祝 11:30~売り切れまで
 月曜定休(月曜が祝日の場合は営業して、火曜代休)














 ところで、すっかり遅くなってしまいましたが・・・・・



 日本文理、高校野球・準優勝おめでと~~~!!




 9回表、も~後が無い土壇場ってトコでのあの快進撃!


 見ていてスゴくシビれたぜ!!!



 新潟県人であるコトを大いに誇れる瞬間でした!!!!!

 
 この調子で、来年もその粘り強さで甲子園を大いに湧かせて欲しいなぁ~~~!!

 





 さてそんじゃ最後に、今回もまた↓にクリックをヨロシクねっ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/27(木) 02:25:22|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その201・・・赤見屋本店@佐野

 気まぐれな佐野ラーメン屋めぐり!








 「万里」のスープの深味と、スープに思いっきり馴染みまくっている麺に感激したオレがその次に向かった先は、JR佐野駅から徒歩5分ぐらいのトコロにある赤見屋本店!



 

 赤見屋





 コレまた人気の老舗だ!












 オレが訪れたのは午後3時近く!

 にもかかわらず、近所の常連さんが引っ切りなしにやってきます!



 さすがは人気店!









 そしてその人気を更に裏付けるのが、店内の壁に貼られた有名人と一緒に撮った写真に、この店に訪れた有名人のサイン色紙を綴ったクリアファイル!


 クリアファイルは次回是非見てみたいモンです!










 赤見屋5
 イラストをクリックすると、拡大して見れるぜ!!











 さてそんな楽しみも見つけたりしてから、メニュー表を眺めて注文!






 そこで今回頂いたのは、中華そば(¥600)だ!

 シンプルに攻めてみたぜ!













 そして注文してから、およそ5分ぐらいで中華そばが登場!



 赤見屋2

 


 ホホォ~~~!!

 スープが並々と注がれている!麺も多め!!意外とボリュームあるぞ、コリャ~!











 それでは、早速頂いてみましょ♪









 赤見屋3








 麺・・・ココへ訪れる前に食べた「万里」の麺に比べると、明らかにこっちのは細い上に、幅もかなり一定している!そんでもって、案外しっかりしている噛み応え!スープにもよく絡んでイイですよ~!
 スープ・・・ちょっと化調が効いてるね~♪昔ながらのあっさりタイプの醤油スープ!旨いぜ!!
 チャーシュー・・・小ぶりなヤツが2枚ほど入ってた!脂身無しのパサパサタイプ!その上、ちょっと歯触りが固めかな~!
 メンマ・・・コレも固かったな~!コレもまた昔ながらって感じなんだろ~な~!
 ネギ・・・やや多めかな?単調な味わいのスープに対して、良いアクセントになったんじゃないかな?














 そして・・・・・
















 さっきから写真の端にさりげなく写っていたが・・・・・・・

















 赤見屋4












 ナルトゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!



 お前を離したくはねぇ~~~ぜ!!(笑)









 一軒目の「万里」と比べると、コチラは老舗だけあって昔ながらの味わいが堪能出来る!

 我が愛しのナルトやパサパサチャーシューが入っていたり、やや化調が効いていたりしているトコロなんか、まさに昔のスタイルだよね♪



 こういうスタイルも、失ってはいけないって思うぜ!











 栃木県佐野市久保町214
 11:30~19:00(売り切れ次第閉店)
 木曜定休













 なお、今回の「赤見屋本店」の駐車場は店の裏の方と、店の近くにあります!

 住宅が密集した狭い路地のあたりではありますが、ご心配無く♪



 さてそれでは最後に、今回もまたランキングバナーへのクリックをヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/18(金) 00:45:00|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その200・・・万里@佐野

 ふと、久々に佐野へ行きたいという衝動に駆られたオレ!








 遅めの正月休みもあることだし、そんじゃ行ってみよ~ってコトで、GIRUSAMA佐野へ降臨!


 今回も2件のラーメン店を制覇したぜ!











 まず一軒目に訪れたのは、万里!(“ばんり”って読んでくれ!)




 万里






 店に到着したのは1時40分ぐらいのトコロ!



 店の前には、4、5人ぐらいの行列!

 しかしそれだけじゃなく、店の中でもその行列は出来ていて、その人数およそ7、8人ぐらい!




 なのでカウンター席に辿り着くまでに、結構時間を要したぜ!

 およそ15~20分ぐらいってトコかな?







 そしてこの店は、先頃ジャイアンツからベイスターズへ移籍した小関選手の実家が経営しているコトでも有名なお店!

 なので店内には、小関選手の写真がたくさん貼られてました!











 さてそんな平日でも大盛況のこのお店で今回頂いたのは、チャーシューメン(¥750)だ!


 万里2







 万里3

 


 麺・・・ウ~~~ン♪何とまぁ、水々しい手打ち麺なんでしょ♪♪も~すっかりスープに馴染んじゃってます!とても柔らかい茹で具合ながらも、オレは好きだな~!オレは元来柔らか過ぎる麺はあまり好きじゃないけど、ココのはイイね~!更に麺の太さが一定じゃないのもイイよね~!特に薄くて細い部分の途中に現れる中太なトコロがなかなかモッチリしていて旨いんだよな~!
 スープ・・・薄い塩味ながらも、ダシがシッカリしている為なのか?味に深みがあったね~!柔らか手打ち麺を更に美味しくさせてくれるぜ!
 チャーシュー・・・おお~!何という薄切り!薄切りながらも、肉の風味や脂身の風味が生き生きしているね♪ちなみにオレの座っていた席のカウンター越しにはチャーシューカッターがあったぜ!


 万里4



 さぞかし性能イイんだろ~な~、このカッター!

 メンマ・・・細いというののが食べやすくってイイんだけど、若干固かったかな~!
 ネギ・・・他店に比べると、少なめかな?でもコレくらいでイイと思うぜ!







 イャ~!旨かったね~!!



 柔らか麺があまり得意でないオレでも、あの柔らか手打ち麺、気に入っちゃったモンね~!

 あとスープもぼやけた味ではなく、しっかりしていて良かったぜ!





 コレでまた一つ、佐野で美味しいお店に巡り会うコトが出来たぜ!



















 万里5
 イラストをクリックすると、拡大して見れるぜ!

















 栃木県佐野市高萩町437-7
 11:00~18:00
 水曜定休















 さて、今回でついにラーメン屋めぐりも200軒目!!


 ココまでラーメン屋めぐりを続けられたのも、一重にみなさんのご愛読と情報提供による賜物だと思っております♪


 これからも、体に気をつけながらもどんどんラーメン屋めぐりを繰り広げて行こ~って思っておりますんで、引き続きヨロシクお願い致しますぜ!




 さ~てそれでは最後に、今回もまたランキングバナーへのクリックをポチッとひとつ、よろしくお願い致しますぜ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/17(木) 00:31:15|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

ラーメン屋めぐり その110・・・ばかうまラーメン 花の季@宇都宮

 さ~て、これからしばらくは過去ネタの嵐が吹き荒れまくるぜ!



 ・・・ってなワケで1月31日・水曜日!



 ついにオレ、宇都宮に初上陸!!



 
 R50を、そして東北自動車道をオーバードライブして無事に辿り着いた!



 そして、宇都宮に到着早々、昼飯を食べにこの店に立ち寄ったぜ!

 20070204005657.jpg


 ばかうまラーメン 花の季!!


 東北自動車道・宇都宮ICを降りてから、およそ7分ぐらいのところにある!

 市街地から随分と離れた場所にあるにもかかわらず、お客さんの入り具合はなかなかのモノ!

 県内ではかなりの人気店である!



 店内はちょっとモダンな和風テイスト!落ち着いた雰囲気だ!

 客層はワリとシブめ!40~60代、結構多かったぞ!




 そんな、作務衣を着てラーメン食ったら、まさしく絵になるであろ~この店内で今回頂いたのは、この店の看板メニュー・ばかうまラーメン(¥750)だ!

 20070204010051.jpg


 
 そんじゃ、どれほどの「ばかうまぶり」なのか、確かめてみよ~かな!


 スープ・・・ダシは魚介&動物のW!しかし明らかに魚介ダシが強く、それがまた心地良ささえも感じさせる旨さ!こってりしているよ~に見えるが、あっさりとした味わい!イイぜ!
 麺・・・中細のストレートタイプ!ストレートながらも、スープに良く馴染んでいる!ただ、茹で加減柔らか目!固めが好きなオレにはちょっと・・・
 チャーシュー・・・バラ肉を煮込んでます!味も良く染み込んでいて、柔らかい歯触り!更に結構厚切り!!
 メンマ・・・風味満点!歯触りもそこそこ柔らかい♪
 ネギ・・・結構粗い小口切り!ちょっとビックリ!
 煮卵・・・ホントちゃんと煮込まれてるな~(笑) まさしく、おでん玉子!まぁまぁ良かったわな!



 そして、ナルト・・・・・・・




 ・・・・・・・・許す!(笑)





 そして、〆に柚子風味のたくあんを頂く!

 20070204010749.jpg


 コレで口の中がサッパリしたぜ!



 とにかく、なかなかの旨さだったぜ!



 あと、ココのスープはなかなかの絶品モノ!なるべく胡椒はかけないで味わうことをオススメするぜ!

 何せラーメン半分食べたところで胡椒かけたら、胡椒の風味しかしなくなっちゃったモンでね!



 そんで、あと他に特筆すべき点といったら・・・

 20070204011625.jpg


 レンゲが可愛いデザインながらも、超特大だったってコトかな♪




 20070204015056.jpg
イラストをクリックすると、拡大するぜ!

 


 

 栃木県宇都宮市新里町1606-13
 11:30~15:00 17:00~20:30
 土・日・祝日 11:30~14:30 17:00~20:00
 月曜定休






 それから、「ばかうまラーメン 花の季」のHPもありました♪

 それが、コチラ!http://www.h2.dion.ne.jp/~hananoki/








 とにかく、この辺のラーメン屋さんもなかなかのレベルの高さを秘めている予感がするぜ!


 でも今回、ラーメン屋めぐりはココだけかな!


 何せ今回は、宇都宮だけにアレもたくさん堪能しないとな!

 そして宇都宮にはその時、アレも上陸中だったし!


 
 さて、そのアレアレとは一体!?


 ・・・つづく!



 



 いやぁ~、まさか宇都宮でアレに出会うとはな~・・・(しつこい?)

 それでは、次回に期待しながら、いつものクリックよろしくお願い致します♪


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/04(日) 01:52:31|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

ラーメン屋めぐり’06その81 おぐら屋@佐野

 太田で醤油豚骨ラーメンを、佐野に到着してからは名物の「いもフライ」を味わった後は・・・


 ムフフ、アレしかあるまい!


 というワケで次に向かったのは佐野ラーメンのお店「おぐら屋」だ!

 20061018172602.jpg



 そ~!

 ココまで来て佐野ラーメンを食べなきゃ~、ラーヲタの名が廃るってなモンだぜ!



 店の外観は洋菓子店みたいな造り!およそラーメン屋とはかなりかけ離れているぜ!


 この「おぐらや」は、佐野の市街地からかなり離れた場所にありながらもなかなかの人気店で常に客足が途絶えることがない!


 実際、オレが立ち寄ったのは午後4時半頃だったんだけど、その時も行列こそなかったものの、かなりの混雑ぶりだったね!



 そんなこの店で、今回頂いたのはラーメン(¥525)!

 20061018173025.jpg



 注文してから5、6分ぐらいでラーメンはやって来たんだが、この店はいつもスープをどんぶりにたくさん入れ過ぎてしまうらしく、いつもスープがどんぶりの下のお盆に溢れています!

 それもまたこの店の名物かも!


 では、いただきましょ~♪


 スープ・・・ヒジョ~に澄んでいる♪味もあっさりしていて、とてもやさしい感じ!コレだったらスープを完飲してもまったくOKだぜ!   麺・・・佐野ラーメン特有の平打ち麺!柔らかめの茹で加減!とってもスープに馴染んでいるといった印象だったなぁ~!オレとしては、もっと固めでも良かったが!
 チャーシュー・・・いわゆる巻きチャーシュー!2枚入り!ややしっとりタイプでコレもまたあっさり味!
 メンマ・・・これも素材本来の味を大事にした感じのあっさり味!そんでもってやや固め!
 ネギ・・・白ネギの小口切り!スープの味に良いアクセントを加えてくれている!
 
 そして、ナルト・・・よっしゃぁぁぁぁぁっ!入っていたぜ!!やっぱりこのタイプのラーメンにはコレがなきゃ~始まらねぇ~ぜ!しかもやや大きめと来やがった!う~ん♪大いに許すッ!(←何様?)



 あとこのお店、味もさることながら女性の店員さんがほとんどってのもイイぜ!

 しかもうら若き乙女ばかりだぜェ~♪

 ど~だい野郎ども!機会があったら行ってみな~☆イェ~イ!(←キャラ崩壊の危機)・・・失敬。



 20061018220331.jpg
イラストをクリックすると拡大するぜ!




 栃木県佐野市出流原町993-1
 11:00~19:00
 月曜定休



 この店は餃子もオススメだぜ!

 それではクリックお頼み申す!




 佐野の街めぐり、まだまだ続くよぉ~♪では、その続きはまた明日!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/18(水) 23:06:26|
  2. 栃木のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

