ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋めぐり その344・・・おおぼし@上田 ②

 
 今回はコチラのお店ですぜ!











 ザザ~~~ン!!!









 おおぼし





 国道18号線(上田バイパス)沿いにあるラーメン店おおぼし!





 おおぼし2







 信州ラーメン博の「上田代表」として登場したり、信越麺戦記ラーメンshow in TOKYOに登場したりと、その活躍ぶりはまさにその店名通り、星の如く輝いていやがるぜ!



 





 訪れたのは、とある日曜日の夜10時頃!

 閉店まであとも~少しって時だったぜ!








 バイパス沿いというナイスな立地条件のためか?

 この時間のワリには、店内は結構な盛況!












 さて、そんな店内で今回オーダーしたのは、ばりこて・赤(¥720)+唐揚げセット(¥400)!











 そして注文してから、オレは「おおぼし」名物といえる、あのサービスメニューへ行ってみましたぜ!









 ソレがコレ!











 おおぼし3






 サラダバー!!





 ラーメンを注文したお客さんへのサービスで、無料で取り放題食べ放題だぜ!!




 そんなワケでやや多めに盛って、ドレッシングをかけ、セットが来るまでバリバリ食べながら待っていたぜ!















 そしてサラダを半分ぐらい食べ切ったトコロでまずは・・・・・











 おおぼし4








 ばりこて・赤の登場!!






 

 おおぼし5





 おおぼし6







 スープ・・・やや白濁した豚骨醤油タイプ!背脂浮きまくりで、更にコッテリ感倍増!そんでもって、今回は赤油入り!コイツがまたなかなかの辛さを誇っており、スープをパンチの効いた味へと変えてくれていたぜ!ちなみにこの赤油、ラー油とはまた別モノらしい!
 麺・・・オレ、ココの麺好きだなぁ~♪太麺でもって結構固めの歯ごたえ!モチモチ感も忘れちゃ~いないぜ!
 チャーシュー・・・シットリしていて柔らかい!脂身までも美味しく頂けるぜ!
 メンマ・・・以前来た時よりも若干柔らかくなっていた気がする!
 味玉・・・白濁背脂スープの中に、同化していたぜ(笑) 通常オプションで入っているのは嬉しいよなぁ~♪
 ネギ・・・背脂コッテリの今回のスープと一緒に味わうと、コレまた旨いのよ~♪














 ・・・・・ってな具合に、いつもの「分析」をしていたら、今度はサイドメニューの唐揚げセットがやって来たぜ!!







 おおぼし7








 ウ~~~ン♪








 おおぼし8

 





 外はカラッと!

 中はシットリ!




 とり唐揚げの基本を大いに踏まえているぜ!!






 そして醤油の味付けも絶妙で、ほんのりとニンニク風味!








 ウ゛ォーノの一言に尽きるぜ♪(←バカ)





 んでもって当然ながら、一緒に運ばれて来たご飯との相性も抜群!

 ご飯も大いに進むってなモンだぜ!



















 ウ~ン♪



 「おおぼし」のばりこて、やっぱり旨いな~!


 次回もまたコイツで行ってみたいぜ!








 次は・・・そ~だな~・・・そろそろばりこて・黒あたりも行ってみっかな~♪












 おおぼし9
 ※注 今オレには↑のよ~なお相手はおりません!あくまで、理想図です (苦笑)w














 長野県上田市上田1354-1
 月~土 11:00~14:30 18:00~23:00
 日・祝 11:00~14:30 18:00~22:00
 年末年始・研修時 休み















 結局、今回もサラダバーの千切りキャベツをラーメンにタップリと乗せて野菜タワーにするコトが出来なかったぜ!

 アレ、やるにも結構勇気がいるぜ!





 さてそんじゃ最後に、今回もまたバナークリックを頼んますぜ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/30(木) 16:11:06|
  2. 上田・千曲のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その343・・・あってりめん こうじ@安中 ④

 「あってりめん こうじ」に限定メニューが初登場した日のコト!








 たまたま偶然に出会ったハードなゴッドマザーと共に入店を果たし、共に7月の限定メニュー「カレつけ」を堪能するコトが出来た!






 そしてその後オレはレンタルDVDを返しに行く用事があったので、やむなく母上と別れ、アパートへ帰ったオレ!






 それから車で飛ばしておよそ1時間後にアパートに到着し、返却するDVDを取りに、いざTSUTAYAへ・・・

















 ・・・と、ココで突然オレのケータイが鳴る!







 メールだ!!





 赤テリの兄貴からだぜ!!!






 なんでも今、綺麗ドコロと一緒にコレからラーメンを食べに行くとのコト!




 よろしかったら、ご一緒にど~ですか~?


 ・・・とのコトっ!


















 ・・・・・・・・・・・・・



















 綺麗ドコロ!!?













 すぐさま反応したオレは、急いでTSUTAYAへ赴き、DVDを返却してから高速に乗り、旨いラーメンを味わうべく、そして兄貴に会うべく(しかし真の目的は綺麗ドコロに会うべくwww)、一路兄貴の指定した店へと向かう!














 そして高速で飛ばしたりして、およそ1時間!











 着いたぜっ!












あってり29


 





 あってりめん こうじ!(笑)








 ・・・さっきお母さんとカレつけを食べたばかりだぜ、オイ!(爆)






 まさか1日に2度も来店しよ~とはなっ!








 でもまぁイイぜ!!



 また大いにその味を楽しませて頂くとするぜ!
















 店に到着してみると早速駐車場には、いつも笑顔が眩し過ぎる赤テリ兄貴の姿が!





 そして、その隣には・・・

















 「綺麗ドコロ・・・・・・・







 やっぱりキミかっ♪
(妻夫木聡的微笑)w






 GIRUと愉快な仲間達のエレガントレディーCUTiEさんだぜ!!












 そんなワケで、以上の3名での“その日2度目のあってり”!


 行ってみたぜ!!









 その来店の時に、オレはコイツで行かせて頂いたぜ!



 
 あってり30





 あってり麺・しお(¥700)!+全部のせスペシャル(¥300)!






 あってり31




 滑らか中細麺アッサリコッテリな不思議感覚のあってりスープ!


 相変わらずの相性の良さだったぜ!








 塩あってりは、信越麺戦記の時にすでに味わったコトがあるんだけど、塩味のあってりスープもかなりの旨さ♪




 以前と同じ旨さだったぜ!!

 塩加減も丁度良しだったしねっ!









 んで具材も通常オプションの巻きチャーシュー半玉の味玉メンマほうれん草ネギ!





 そして全部のせスペシャルのコロチャー半玉味玉もう1個に、特大焼き海苔!!









 今回は・・・







 あってり33










 ドンブリの蓋にして使ったりしてから・・・










 あってり34






 クタクタにして一気食い!(微笑)









 あってりスープをたっぷり含ませた焼き海苔は、やっぱり旨い!


 コレぞ、この店ならではの醍醐味だぜ!!








 そして焼き海苔の他にも、シットリ食感のコロチャーや、手割り味玉もいつもながらの旨さだったぜ!!


















 こ~して、この時点で「あってりめん こうじ」の“あってり三種”の味をひと通り味わい切ったオレ!





 魚介ダシが色濃い「しょうゆ」!






 上品な味わいの「みそ」!






 そして深味のある「しお」!









 どれも好きな味さっ!!!

 「この中でどれが一番好き~?」なんて月並みな質問は是非ともご遠慮願いたいぜ!(笑)

















 ・・・ってなワケで、今回も美味しく頂き、大満足でしたぜ!













 そして精算を済ませ、店を後にした一行は、またまたいつものファミレスにてドリンクタイム&雑談タイムしたりして、夜を明かしました!











 赤テリ兄貴CUTiEさん!




 今回もお声をかけて下さいまして、まことにありがと~ございやっす!!

 次回もまた、みんなであってりてぇ~ですぜ!!
















 群馬県安中市原市1373-4
 11:30~23:00
 不定休
 あってりめん こうじHP←ココをクリック!
 あってり流創師、小路五郎の「気は心」・・・今に観て俺!←マスター小路氏のブログ!
 












 ちなみに今回も、カウンターに置いてあった雑記ノートにイラストを描いたぜ!(笑)






あってり44
 そして、誹謗中傷の内容も書いちゃ(描いちゃ)ダメだぜ!!!







 さてそんじゃ最後に、今回もまた ランキングバナーへのクリックをヨロシクお願い致しますぜ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/28(火) 14:13:26|
  2. 藤岡・安中・富岡のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラーメン屋めぐり その342・・・あってりめん こうじ@安中 ③

 
 まず先にマスター小路氏にちょっとだけカミングアウトするぜ!











 小路さん!

 限定メニュー第1弾の登場初日に行ってみてはいたんですが、実は小路さんのブログを見もせずに行ってしまったのです!







 提供開始間もない午後2時~3時に訪れたのも全くの偶然!



 たまたま正午ちょっと前という遅めの時間に出発しただけのコト!






 ブログを見て、時間をチェックしたワケではなかったんです!









 ホントにスミマセンでした!

 以後、ブログでチェックしてから行きますので!!














 さて、そんな謝罪の言葉から始まった、今回の「あってりめん こうじ」のレポ!




 かれこれ、も~3度目の来店だ!!









 あってり19










 先に述べたよ~に、店に着いたのは午後2時ぐらい!

 店の前にある広い駐車場に車を止めるオレ!





 しかしその隣の車には、毎度お馴染みのあの神懸かり的なオーラを放つ、あの人が・・・











 ハ・・・










 ハードなお母さんじゃないですかぁぁぁ!!!









 今回は事前のアポも無し!



 全くもって偶然のめぐり合いだったのである!!!









 お久しぶりですぜ、母上!



 そんなワケで、久しぶりというコトで、ちょっと話し込んだりしてからの来店となった!


 時間はも~すぐ3時になろ~としていたトコロだった(“ちょっと”ドコロではなかったか・・・)w












 コレも先に述べた通りだが、今回は二人とも食べたいメニューはすでに決まっていた!









 あってりめん こうじ名物!(多分)




 月一限定メニューだ!



 毎月5日からその次の月の4日までの1ヶ月間出される、月替わり限定メニュー!










 今月はコレだぜ!!





 
 あってり20



 カレーつけめん、略してカレつけだぜ!



 そんでもって今回オレは、大盛でGOしてみたぜ!






 お値段¥950!












 それにしてもコレ・・・


 ヒジョーに遊び心に富んだ盛り付けだよな~!



 も~見てるだけでも楽しいよなぁ~~~♪





 流石だぜ小路マスター!

 ココからして、独自のセンスがキラリと光っていやがるぜ!!










 しかし見てるだけでは、注文した意味が無いからな・・・

 ちょっと勿体ないけど、頂くとするぜ!










 では、まず麺!



 あってり21



 中太タイプでもって、しっかりとしたコシ!

 歯ごたえも結構ムォッツィリッッ!!



 そんでもって表面もまた滑らかで、いつまでも水々しいと来ていやがる!!









 そして何て言っても、その麺が・・・




 あってり22


 
 器に見立てたレタスの中に入っているってのがスゲーんだよな~!


 そんで今回は大盛だったので、麺入りレタスがも~ひとつ付いて来ていたぜ!







 イイぜ!



 ナイス過ぎる仕事だぜ!









 そんでもって、そんな遊び心に包まれた麺に付ける、カレーつけスープ!



 あってり24


 スゴくドロッとしていやがったぜ!




 ちなみにカレースープはサイドメニュー「伝説のカレー」と同じモノを使用してはいるのだが、そのカレーと魚介ダシのスープをブレンドしたモノなのだそ~だ!


 それでもスゴい粘度で、ドロドロッとしていたぜ!



 どんだけ粘度強めなんだよ?伝説のカレーって!(笑)








 更に味付けもまたつけめん仕様の「ややしょっぱめ」「やや濃いめ」のタイプ!



 カレー本来のスパイシーさも、かなりのモノだったぜ!!








 そしてカレーつけスープの中には、チャーシューを始め、玉ネギナスまでも入っていたぜ!



 ナスか・・・夏らしいぜ!!












 んでもって更には、麺入りレタスの盛られた皿に・・・



 あってり23


 チーズ黒ゴマペースト、そして激辛ダンゴ[iggy]が!!




 コイツらをカレーつけスープに入れて、味の変化を楽しんで欲しいとのコトだ!!



 そしてそして、そんな“味変化三羽烏”(あじへんげさんばがらす・・・勝手に命名)の隣には、小っこくって可愛い、一口サイズのおむすび!




 ウ~ン♪


 たとえ麺に付けるためのカレーつけスープだとしても、ご飯に合わないハズが無ぇーぜ!





 コレは絶対にカレーつけスープにダイブするという方向で行かせて頂くとするぜ!













 そんじゃ一通りその概要を説明したトコロで・・・






 頂いてみましょ♪







 あってり25
















 ・・・・・・・・・・・・(堪能中)・・・・・・・・・・・・
















 イイぜ!






 昼ドラの愛憎劇並にドロドロした(?)濃厚スパイシーカレーつけスープと滑らか太麺の相性は抜群過ぎる!!




 ドロドロと滑らか・・・それぞれが自分の持ち味を殺すこと無く、見事な共演を果たしていたぜ!!!








 ウン!

 大いに箸も進むってなモンだぜ!











 そして麺を半分ぐらい平らげたトコロで・・・





 あってり26




 チーズ激辛ダンゴ黒ゴマペーストの順にカレーつけスープに投入して、味の変化を楽しみながら頂いてみた!







 チーズ・・・やはり大方の予想通り、カレーつけスープとの絡みは最高!カレーをマイルドテイストに仕上げてくれていたぜ!
 激辛ダンゴ[iggy]・・・やはりコイツは強烈だったぜ!今回はミニサイズでの登場だったんだけど、それでもその殺傷力は強かったぜ!(笑)  ある意味、チーズよりもカレーとの相性が一番良かったのはコイツだったのかもしれない・・・
 黒ゴマペースト・・・ウーン・・・・・・チーズや激辛ダンゴの印象が強過ぎてなぁ・・・・・・次に味わう機会があったとしたら、まずコイツから絶対に味わってみなければな!







 カレーつけスープの旨さと、麺の喉越しの良さのおかげで400gはあったであろう大盛麺は見事に完食!


 でもさすがに残り100gあたりからスローペースにはなったけどね(笑&大汗)









 そしてほとんどが具材のみでスープ割りドコロじゃなくなったカレーつけスープの中に・・・




 あってり27




 お待ちかねのおにぎりダイビング♪






 も~ニンマリしたくなる味だったのは言うまでも無いコトだったぜ!!










 そして更には、残ったカレーつけスープの具材と、残ったレタスを・・・・・


 
 あってり28



 巻いて巻いてぇぇぇぇぇ~~~~~~~♪っと・・・・・



 レタスのサッパリ具合と、カレーのこってり具合が絶妙にマッチングしまくっていやがったぜ!!!













 こ~して、今回もまた頭部がナイアガラ状態になりながらも、美味しく頂かせてもらいましたぜ!





 お母さん、またしてもお見苦しいトコロ見せちゃってスミマセンでしたぜ!!










 そして大満足のまま、店を後にしたオレは(もちろん精算済よ)お母さんと再びちょっと話し込んでから、現地解散!



 お母さん、またまたご一緒して頂いちゃってホントに有難うごさいました!








 そんでもってオレはこの後、レンタルDVDを返しに、一旦アパートに戻るのでありました!















 ・・・・・が、しかし!









 この後このオレに、信じられない出来事が・・・











 ・・・つづく!












 あってり43
















 群馬県安中市原市1373-4
 11:30~23:00
 不定休
 あってりめん こうじHP←ココをクリック!
 あってり流創師、小路五郎の「気は心」・・・今に観て俺!←マスター小路氏のブログ!









 間違い無いです!


 今年は去年よりも汗の量がハンパ無いっス!!
(苦笑)





 そんじゃ最後に、今回もまたランキングバナークリックをヨロシクベイベー!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/27(月) 16:07:28|
  2. 藤岡・安中・富岡のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その341・・・だるま大使@高崎 ⑦

 
 2度目の「あってりめん こうじ」への来店を果たし、その味にすっかりルンルン気分になっていた「GIRUとキツい仲間達」一行!








 そんなルンルン気分のまま、オレ達は次にコチラのお店にも足を運んでみたぜ!









 だるま大使




 だるま大使!


 群馬の九州豚骨ラーメンの雄!今でもその勢いは留まるコトを知らねぇ~ぜ!(微笑)











 店に着いたのは夜11時ぐらい!


 今回は夜遅くというコトもあってか、空席待ちをすることも無く、すんなり入店!



 いつもの混み具合がウソのよ~だったぜ!










 かと言って、決して閑古鳥が鳴いていたワケでも無く、店内は結構なお客さんの数!


 10人以上はいたな!














 さて、そんな様子のだるま大使で今回オレが頂いたのがコレ・・・



 
 だるま大使14




 しょうゆチャーシュー!(¥840)







 前々から気にはなっていたんだが、なかなか味わうコトの出来なかっただるま大使の「しょうゆラーメン」!


 今回よ~やくオーダーするコトが出来たぜ!







 果たしてコッテリ九州豚骨ラーメンの名店が放つ「アッサリしょうゆラーメン」とは果たしてどんなモノだというのか!!?










 だるま大使15

















 ・・・・・・・・・・(ご賞味中)・・・・・・・・・・














 ホォ~~~~~♪








 スープ・・・さすがのアッサリしょうゆテイスト♪油がちょっと多めに浮いてはいるが、油っこさは皆無!んでもって、豚骨ダシの風味がシッカリと出ているので、なかなか深~い味わいに仕上がっていたぜ!
 麺・・・何年ぶりだろ~か?ココの特製麺くったのって・・・中細ぐらいの太さで、ストレートなので滑らか!そんでもって「かため」を頼んだので、歯ごたえもバッチリ!
 メンマ・・・穂先もあったりするスタンダードな食感のメンマ!イイ具合にコリコリしていたぜ!
 味玉・・・黄身も完全に火が通っているおでんタイプ!ただ残念なのは、今回は黄身がダルマ型じゃなかったってコトだぜ!!
 万能ネギ・・・コレはいつものだるまラーメンやパートⅡにもかかっているよね♪独特の風味が強くってナイスだぜ!
 玉ネギのみじん切り・・・何とコイツも入っていよ~とはなっ!だるまのしょうゆラーメンはネギにこだわった逸品だったのですね~♪豚骨ダシの効いたスープに絶妙にマッチングだぜ!!




 そしてチャーシュー・・・他店に比べると、やや小ぶりで薄めなのは否めないが、それでもシットリとしていて旨い♪わずかな脂身もなかなかウンマいどっ!そんなチャーシューが5枚投入!!余は満足だぜ!











 だるま大使のスタンダードなしょうゆラーメン!





 アッサリ味ながらも、本来の豚骨ダシの風味もギッシリ詰まっていやがる!





 ナイス過ぎましたぜ!!












 イャァ~、だるま大使はアッサリ味もかなりイケますね!

 連食でもスンナリと頂けるコトが出来ますぜ!!






 皆さんも、いかがでしょ?
 










 そんでもって、こやちゃん赤テリの兄貴ありがと~ございました!


 また次回も大いに暴れましょ~ね♪










 だるま大使16












 群馬県高崎市剣崎町1186-12
 18:00~24:00(スープなくなり次第終了)
 月曜定休






 ☆過去の訪問記事!

 ラーメン屋めぐり その2・・・だるま大使@高崎(だるまチャーシューメン)

 ラーメン屋めぐり その85・・・だるま大使@高崎 ②(パートⅡ)

 ラーメン屋めぐり その194・・・だるま大使@高崎 ③(だるまラーメン&もつまんま・小)
 
 ラーメン屋めぐり その247・・・だるま大使@高崎 ④(パート4)

 ラーメン屋めぐり その305・・・だるま大使@高崎 ⑤(パートⅡチャーシュー)

 ラーメン屋めぐり その323・・・だるま大使@高崎 ⑥(だるまラーメン・こってりタイプ&粉落とし)











 そ~いえば今月14日、ついに出ましたね、だるまラーメンパート5!



 コイツも味わってみたいですぜ!!







 さてそんじゃ最後に、今回もまたランキングバナーへのクリックをヨロシクお願いしますぜ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/25(土) 00:01:00|
  2. 高崎のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待(BlogPet)

きょうスケキヨは足湯状態も期待しなかった。
だけど、GIRUSAMAは種類っぽい研究しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スケキヨ」が書きました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/24(金) 07:58:13|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その340・・・あってりめん こうじ@安中 ②

 
 安中で、久しぶりとなる「あってり麺」との再会に感動してから、およそ一週間後のコト・・・









 その日の夜、オレはまた・・・



 あってり12



 「あってりめん こうじ」に行ってた!


 レッド・ホット・テリペッパーな兄貴の来店の一報をメールで知ったオレは、たまたま高崎にいたので、合流してみたってなワケ!





 そして数時間後には、おデブFP氏とも合流し、またいつもの面々が集結!






 ちなみにテリさんは、オレらが来る直前まで、すでに奥様&お子さん2人と一緒に来店していて、あってりを堪能していたのでありました!








 赤テリ兄貴!そんなコンディションの中、お付き合いして頂いちゃってホントにありがと~ございましたぜ!












 ・・・ってなワケで、みんな揃ってから、いよいよ入店!



 店内は、も~書き入れ時のピークを過ぎたらしく、先客はゼロ!


 みんなで貸し切り状態だったぜ!








 マスター小路氏、寸八水曜日バージョン「しおはち」のTシャツを着ながら、今回も厨房で頑張っておりましたぜ!









 さてそんな店内で今回オレが頂いたのが、あってり麺・みそ(¥700)!



 あってり13







 あってり14





 鶏ガラダシと魚介ダシが織り成すあってりスープ中細ストレート麺は前と全く変わらず!






 そんでもって今回の具の構成は、巻きチャーシューメンマほうれん草手割り味玉ネギ!


 ど~やらコレが通常オプションの構成らしいぜ!




 巻きチャーシュー、意外とワイルドな食感がナイスだったぜ!

 そして手割り味玉もまたワイルドな風貌で、いつ見てもイイんだよな~!







 「意外とワイルド」・・・まさにオレそのもののコトだな♪(←バカ)
















 そんで今回のあってりスープは味噌味だったのだが・・・












 イャァ~、味噌味でも十分に旨いなぁ~!


 従来の味噌ラーメンスープに比べると、味噌の風味がそんなに濃くは無いのだが、スープそのものに深みがあって、薄いながらも鮮烈な印象を与えるスープ!まぁ、そんな感じだぜ!











 そしてそんなあってり味噌に、こんなトッピングも追加投入してみたぜ!



 あってり15




 激辛だんごiggy(イギー)!!



 お値段¥100!








 コイツをまずは全部投入してから、半玉ほどあってり味噌スープに解かして味わってみる!








 あってり16






 ・・・・・・・・クーーーーーッ!



 刺激的だぜ!!



 半玉だけでもかなりの威力だ!



 汗っかきのオレが、額からシャレにならないぐらいの汗を放出したのは言うまでも無いコトだったぜ!








 でも不思議と味わいたくなり、レンゲが進む!




 オレの汗は止め処無く流れまくっていたぜ!










 


 そしてその後は、いよいよ残り半分のイギーも溶かしてから、味わってみた!





 あってり17





 そりゃ~も~オレの体中がナイアガラ状態になって、周りも大騒ぎになったのは言うまでもないぜ!(苦笑)








 イギーの殺傷力全開の味噌スープを味わい、汗を流しては、お冷やで水分補給し、またスープを味わって汗を流し、水を飲んではまたスープを味わい・・・・・



 ・・・・・とまぁ体に良いんだか悪いんだか、とにかくそんなサイクルを繰り返しながら、ど~にかスープはドンブリの8割ほどまで堪能するコトが出来たぜ!(完飲は・・・断念しました)

















 そして汗がど~にかこ~にか引いてから、今度はコイツも頂いてみました!



 あってり18




 くろみそやきぶた丼(少々)


 お値段¥250!






 フレーク状になったシットリ食感の焼豚ちょいピリ辛テイストの黒味噌が絶妙にマッチング♪



 ご飯はちょい柔らかめの炊き具合だったが、この黒味噌焼豚があれば何杯でもイケそ~な気がしたぜ!




 でも、あってり味噌完食後だったので、まぁほどほどに・・・ね(笑)















 つ~ワケで、今回も大いに楽しくあってらせて頂きましたぜ!







 マスター小路さん、奥様、そして今回ご同行致しました皆々様!

 ありがと~ございました!













 そしてあってりな一行は、また別なお店でも~ひと暴れしたのでありました!







 その暴れぶりは・・・








 また次回ってコトでね!

















 あってり42













 群馬県安中市原市1373-4
 11:30~23:00
 不定休
 あってりめん こうじHP←ココをクリック!
 あってり流創師、小路五郎の「気は心」・・・今に観て俺!←マスター小路氏のブログ!











 



 さてラストは「あってりめん こうじ」のカウンターに貼ってあったのし紙をご紹介だ!








 
 あってり11







 ・・・こやちゃ~ん♪


 何贈ったのよ~~~!?
(爆)









 さぁそんじゃ今回も、クリックをヨロシクベイベー(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/21(火) 09:32:28|
  2. 藤岡・安中・富岡のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン屋めぐり その339・・・あってりめん こうじ@安中 (後編)

 



 あってり






スーパーハードなラヲタゴッドマザーと、スーパー寸パッチャーなファットマンと、スーパーコアなレッドホットテリペッパーの面々とともに、オープンしたての名店「あってりめん こうじ」へ突撃し、久しぶりとなるあってり麺の味に改めて惚れ惚れしちまったオレ♪



 そしてサイドメニューの伝説のカレー(少々)も頂き、大満足な気分に浸っていた!










 だが、その横で・・・







 お母さんと赤テリさんが、2杯目を食べてるぅぅぅ~~~~~ん!!(驚!)


 しかも2杯目だっていうのに、ペースを落とすコト無く旨そうに食ってるぅぅぅぅぅ~~~~~ん!!(驚愕!)















 そして・・・








 オレの隣に座っていたおデブ寸パッチャーも、2杯目ご堪能にすっかり意欲的になってるぅぅぅぅぅ~~~~~ん!!!


 ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
















 ・・・・・・・・













 だったら仕方無ぇ~や!!


 2杯目、行ってやろ~じゃねぇ~かよぉ~!



 上等じゃねぇかよぉ~!!(半分ヤケクソ)













 ・・・ってなワケでオレが注文した2杯目ってのがコチラ!






 あってり8







 中華そば(¥600)!







 あってり9




 今度の「あってりめん こうじ」では、看板メニューのあってり麺や伝説のカレーの他にも、中華そばもやしラーメンタンメンなどのポピュラーなヤツも揃えている!



 そんでもってそれらのメニューはあっさりこってりの2種類の味が選べる!










 今回は二杯目でもって、腹の中のゆとりが段々無くなって来ているってコトもあり、迷わず「あっさり」をオーダー!(ヘタレでゴメリンコ♪)







 あってり10



 スープ・・・鶏ガラメインながらも、少し魚介的な風味も感じるあっさり醤油スープ!醤油の味も、あってりの醤油味の時よりも鮮烈な味わいってな感じ!
 麺・・・あってりの時よりも太めになった!中太タイプ若干の縮れもある!茹で加減はチョビっと柔らか目!そんでもって滑らか!!
 チャーシュー・・・巻きタイプだ!脂身もトロッとしていて旨い!肉もちょいワイルドな味と食感♪
 メンマ・・・コレまた「中華そばの王道を行く」ってな感じのメンマだな~!柔らかめの歯ざわりで良かったど♪
 ほうれん草・・・コイツもまた「ノスタルジック中華そば」で欠かせないアイテムだよな~!湯がき加減も丁度良しだ!
 焼き海苔・・・あってり全部のせの時の丸ごとサイズと違って、コチラのはまさにシンプルを絵に描いたかのよ~な、ヒジョーにシンプルな作り!何か見ているだけでホッとした気分だ!!
 ネギ・・・あの独特の風味で、スープの香り付けをやっていたぜ!若干多めに入っていたのも嬉しい限りだったぜ!








 そして・・・




 麩!・・・唯一「ノスタルジック中華そば」らしからぬ具材って気がする!カラフルで一口大なヤツが、ひとつ投入!フワフワしていてなかなかカワユいヤツだったぜ♪













 やはりあってり麺&伝説のカレー(少々)を食った後だったので、さすがに食べるペースはかなり落ちてはいたけど、それでもヒジョーに美味しく頂きまして、結局最後は見事に完食と相成ったワケでしたぜ!







 あってりマスターは、正統派でもナイス過ぎる仕事をブチかましてくれたぜ!

 イャァ~、良かったぜ!










 ただ・・・







 やっぱし、お腹がキチュイ(-.-;)













 こ~して、オレは安中であってり麺との嬉しすぎる再会を果たすコトが出来たぜ!

 勿論、また行くぜ!









 そして、今回もまた群馬らーめん組合の皆様、ありがと~ございました!

 またまた掲載が遅くなってしまいましたが、また次のラヲフもまたヨロシクですぜ!










 あってり41











 群馬県安中市原市1373-4
 11:30~23:00
 不定休
 あってりめん こうじHP←ココをクリック!
 あってり流創師、小路五郎の「気は心」・・・今に観て俺!←マスター小路氏のブログ!













 さてそれでは最後に、今回もまたランキングバナーへの熱きクリックをヨロシクです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/20(月) 09:54:14|
  2. 藤岡・安中・富岡のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その338・・・あってりめん こうじ@安中 (前編)

 
 ついに群馬に上陸!







 長野ラーメン界を大いに盛り上げた、あの名ブランドがついに群馬にやって来たぜ!





 軽井沢にオープンし、人気を博してから、電撃的な塩尻への移転!しかも他店とのコラボ営業!




 そしてその後は、ラーメンイベントのみの出店などを経て、先月20日に群馬・安中に新規オープンしたぜ!













 そのラーメン屋・・・




 あってり





 あってりめん こうじ!







 まさかあの「あってり麺」が群馬にやって来るなんて・・・




 嬉しかった上に、ビックらこいちまったし、更には「なぜに群馬に?」なんていう疑問も沸き上がっちゃったりで・・・・・


 とにかくテメェ~ひとりで勝手に大盛り上がり状態だったぜ!











 さてそんな「あってりめん こうじ」に初訪問したのはオープンしてまだそんなに経って無かった頃の某平日のコト!



 その日は、スーパーハードなラヲタゴッドマザーと、スーパー寸パッチャーなファットマンと、スーパーコアなレッドホットテリペッパーとともに訪問したぜ!










 入店時は、先客ゼロ!


 静かな店内だったのでちょっと心配だったが、それは要らぬ心配だった!


 何せオレらが入店してからは、お客さんがどんどん入って来て、店内が賑やかになったからな~♪






 さすがはあってり麺!群馬でも早速話題を振り撒いてるみたいだぜ!!









 厨房には、あの“あってり麺”の開発者にしてこの店のナイスキャラなご主人・小路氏小路氏の奥様が頑張っておられました!









 そして一行は早速、そんな“あってり夫婦”にオーダーしたぜ!








 今回は、あってり麺・しょうゆ(¥780)+全部のせスペシャル(¥300)で行ってみたぜ!






 あってり2








 あってり4






 あってり5





 スープ・・・ウ~~~ン♪(恍惚) 相変わらずアッサリな魚介ダシの味わいの中に、動物ダシのコッテリテイストが絡みあってるぅ~~~ん♪♪そんでもって醤油の味わいもまた、コッテリテイストが潜んでいながらも実に優しい!
 麺・・・中太タイプのストレート!モッチリしながらもコシがかなり強め!!イイぜ!
 チャーシュー・・・巻きタイプとロースタイプ(全部のせのコロチャーのコトだぜ!)の2種類が投入されていた!巻きタイプが通常オプションなのに、どちらかというとコロチャーの方が量があったので、メインはこっちの方って感じ!巻きタイプは結構大判で、アッサリ味ながらも脂身がトロンと食感で肉は目茶苦茶シットリ!そしてコロチャーは塊といってもイイぐらいに肉厚!だが肉が柔らかく、とても食べやすいぜ!いずれもあってりめん全体の調和を保っていやがったぜ!
 メンマ・・・なかなかの柔らか食感♪ワリと多めに入っていたのが、何よりも嬉しいぜ!
 ほうれん草・・・葉の部分が多めだが、意外にも茎の部分の割合もまた多かったぞ!見事にサッパリ感を演出していたぜ♪
 味玉・・・半玉2個・・・つまりは、卵1個分投入!んでもって小路氏お得意の「手割り」でのご提供だ!黄身はドロドロの半熟!言うこと無しだぜ(感涙)
 ネギ・・・今回は徹底して脇役ないしはチョイ役ポジション!でも相変わらず独特の風味で、その存在感を強くアピールしていやがったぜ(微笑)






 そしてそんな具材の中でも特に一番インパクトがあったのは、やはりコイツだろ~な・・・






 あってり3





 焼き海苔!



 しかも丸ごと一枚!

 スープに半身浴・・・というよりは足湯状態で浸かっていやがった!








 しかし、そんなビッグな焼き海苔もスープに全身浸かっちゃうと・・・




 あってり7




 嗚呼・・・



 さっきの勢いはどこへやら・・・・・





 見事にくたびれ果てちまっていたぜ!(哀)



 あの時のビッグでバリバリ・・・いゃパリパリでもって、メチャメチャスケールがドデカかったお前は一体どこへ行っちまったっていうんだ!?









 そんな哀しみの叫びを、心の中で必死に堪えながら・・・




 結局、イートイン!(ゴメン、そんなに悲しくはなかったからさ)w




 ただ、やっぱり丸ごと一枚分の焼き海苔のあってりスープ漬けの味わいは、今までのとは一味違ったぜ!

 何せ大きい分、味わえる時間がいつもよりも若干長持ち!




 アッテリー&イソッテリーな味わいが、いつもよりちょっと長めに口の中に広がっていたぜ!












 ・・・ってな具合に、焼き海苔の話しで随分時間を割いちまったが(汗)、あってり麺の味わいそのものは、軽井沢時代の時と、そして信越麺戦記の時と何ら変わりは無かったぜ!





 あの時と同じ激旨ぶり!ブレ一切無しの絶品モノだったぜ!!(微笑)











 イャァ~、そんな名店が群馬にオープン!

 改めて、その嬉しすぎる現実に、喜びを噛み締める次第だったぜ!!
















 そんでもって、あとはコイツもちゃんと取り上げないとだな・・・



 あってり6




 ハイ!


 サイドメニューの伝説のカレー(少々サイズ)!


 お値段¥250!






 茶碗1杯分弱ぐらいのご飯の量!確かに「少々」だわ、コリャ!



 そんなご飯の上に、この店オリジナルのカレールーがかかっている!

 更には、無添加状態の福神漬も添えられていた♪






 カレールーは、最初の一口は甘めで、あんまり辛さがあんまり感じられなかったが、食べ進んで行くとジワリジワリと辛さが押し寄せて来やがる!






 そして具材は、豚バラ肉のみ!・・・というかおそらく玉ねぎなどの野菜は長時間の煮込みにより跡形も無く、カレールーと一体化したみたいだ!


 その長時間の煮込みのおかげで、深味も増しまくりってなモンだぜ!!






 イャァ~、サイドメニューとしてはかなり完成度の高い逸品♪


 惚れ惚れしちまったぜ♪♪















 そんなワケで、コレらを頂いてその旨さに満足したオレ!



 しかしハードな母上&赤テリ兄貴は、エンジンがかかったよ~で2杯目を堪能!

 こやちゃんも2杯目突入にかなり意欲的!














 ・・・・・・・・・・・・・















 ・・・・・・・・・・・・・やむを得んな(溜息&微笑)











 ・・・・・・・次回へつづく!












あってり40











 
 群馬県安中市原市1373-4
 11:30~23:00
 不定休
 あってりめん こうじHP←ココをクリック!
 あってり流創師、小路五郎の「気は心」・・・今に観て俺!←マスター小路氏のブログ!














 あ!それからこの場を借りて・・・・・


 妹よ!誕生日おめでとう!!!



 さて、それでは最後に、今回もまたランキングバナークリックをヨロシクベイベー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/19(日) 01:31:09|
  2. 藤岡・安中・富岡のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の逸品 その158・・・マックのバラ色Tが当たったけれど・・・・・

 

 イャァ~~~♪







 当たってしまったぜ!











 何が当たっちゃったって?











 そ~!






 コレコレ♪





 
 バラ色T





 バラ色T!






 マクドナルド全店で、クオーターパウンダー・チーズセットダブルクオーターパウンダー・チーズセットのいずれかを買うと、もれなく缶バッジスクラッチカードが貰え、そのスクラッチカードの銀の部分をコインでこすって、「当たり」が出たら貰えるTシャツ・・・なのである!(キャンペーン期間 6月19日~7月16日)




 そしてオレも数週間前に、ドライブスルーでクオーターパウンダーチーズセットを買って、缶バッジ&スクラッチカードも貰った!





 そんでアパートに戻ってからスクラッチカードの銀の部分をこすってみたら・・・









 当たりと来たモンだ♪





 こんなコト、ホントに久しぶりじゃねぇ~かなぁ~♪


 セブンイレブンの¥700以上お買い上げで引けるくじで賞品をゲットして以来じゃねぇ~かなぁ~♪♪











 ・・・ってなワケで、だ!




 当たりを引いてから数日後の平日休みに、当たり券を携えながらバラ色Tと交換すべく、再びマックへ!








 そんでもって、見事にゲット出来たぜ、バラ色T!



 バラ色T




 Tシャツのデザインは多種多様で、全部で50種類!





 しかし残念ながら、デザインは自分で選ぶコトが出来ない!

 まぁそれがかえってどんなデザインのヤツに当たるか、ドキドキワクワク出来るという“お楽しみ感”はあるけどね!




 だからたとえ当たりが出たとしても、Tシャツデザインが自分的にはハズレってコトもあるのだ!







 そしてパッケージからTシャツを取り出し、どんなデザインのヤツなのかを確認してみた!











 ・・・・・・・・・・・












 ・・・・・・・・・・・














 ・・・・・・・・・・・・(困惑)・・・・・・・・・・・・・・














 バラ色T2







 やっちまったな!オレ!!(苦笑)

















 ただ・・・







 バラ色T3





 缶バッジの方は当たりだったかもな♪






バラ色T4
















 あと、今回のバラ色T全50種類のラインナップコチラ!日本バラ色計画推進委員会 | バラ色Tシャツ全50種類紹介


 それから、マクドナルドのHPもね♪→マクドナルドHP

















 ちなみにあのTシャツは後に、GIRUと愉快な仲間達の某ゴージャスレディにプレゼントしたぜ!


 彼女ならちゃんと着こなせるだろ~な(微笑)





 さてそんじゃ最後に、今回も清き一票クリックをヨロシク頼むぜ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/07/18(土) 03:27:34|
  2. 逸品ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

外食めぐり その72・・・新洋亭@富岡

 


 刑事さん・・・








 オレがやりました。









 
 ・・・ってな具合に、取調室でもし出されたら、旨さのあまり、アッサリと自白してしまいそ~なカツ丼を求めて、車をとばしていたオレ!







 今回の目的地は、おデブFP・こや氏が、取調室で出されたら絶対にオチると断言したカツ丼のあるコチラのお店!




 新洋亭



 上州富岡の老舗新洋亭!








 創業80年あまりだそ~で、今だに地元での人気は衰えるコトがない!



 それを物語るかのよ~に、来店した時、客席はほぼ満杯!

 日曜日の午後1時半過ぎのコトだった!








 そんな地元のスゴいお店で頂いた、カツ丼(¥780)!


 
 新洋亭2




 オープン・ザ・蓋~~~してみると・・・・・



 新洋亭6




 新洋亭3




 丼の中のカツは3枚!





 
 新洋亭5




 衣は、完全にタレ(ソースではない、みたいだぜ!)に浸っているのであまりサクサク感は無いが、香ばしい♪




 新洋亭7


 そんで中の肉は、スンゴい肉厚で、かなり柔らかい!



 おそらく秘訣は、丹念な肉叩き!

 実際厨房から激しく肉を叩く音が響き渡っていたぜ!







 それから、その肉は幾重にも重なってる状態なのだそ~で・・・・・(こや。氏談)







 ・・・・・・そーか・・・・・あのどこか不思議な食感は、そんな作り方から来ていたのだねぇ~~~♪












 そんでもって、カツの衣に万遍なく浸されたタレは、若干甘味よりも酸味が押し出されたお味!



 濃いめの味がタマンねぇ~~~ぜ!









 そして、ご飯の固さも丁度良し!



 時折、タレが染み込んでいる箇所があるのが、またイイよなぁ~♪







 更に量も、ガッツリ行くほどでもないし、上品で気取り過ぎの少なさでもない!

 ウン、丁度良いでしょ~♪














 そんで、食べ終えた後の感想だが・・・




 な~るほど♪




 確かに、取調室で出されたら一気に落ちると言った、その気持ち・・・・・





 分かる気がするゼ!!


 特にタレの濃厚さと、肉の柔らかさは、オレ好きだな♪









 それからカツ丼と一緒に味噌汁お新香切り干し大根もついて来る!


 切り干し大根、案外多めに入っていて良かったぜ!!











 そんなワケで・・・イャァ~、とにかく良かったわ、新洋亭のカツ丼!



 コレなら、犯人を自白に導かせるコトが出来るよな♪

 自白した後、ブタ箱でクサイ飯食らお~とも、あの味が励みになるよな~!(←バカ)









 それから今回の「新洋亭」、カツ丼の他にもトンカツ定食オムライスラーメンセットも人気メニューみたいだから、次回来店時にはそのいずれかを堪能してみてぇ~ぜ!












 新洋亭8









 群馬県富岡市富岡1412  
 11:30~20:00
 水曜定休 












 


 あと次回富岡訪問の際には、新名物「白黒丼」も試してみてぇ~ぜ!



 さてそんじゃ最後に、今回もまたランキングバナーのクリックを頼みますぜ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/17(金) 00:01:00|
  2. 外食ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぼちゃが旅行しなかった(BlogPet)

きょうは、ミツ夫をオススメしたよ♪
でも、きょうスケキヨが甘味みたいな営業した?
でも、きのうスケキヨが、かぼちゃが旅行しなかったー。
だけど、さすけとオフされた!
でも、パン吉と某日に主張しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スケキヨ」が書きました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/16(木) 08:05:02|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成するつもりだった(BlogPet)

きょうスケキヨは、完成するつもりだった?
それできのう、パン吉さすけの久々っぽいオススメしないです。

*このエントリは、ブログペットの「スケキヨ」が書きました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/08(水) 09:25:50|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山田浩一へ感心しなかった(BlogPet)

スケキヨは、山田浩一へ感心しなかった。
だけど、きょうGIRUSAMAは、ドンブリっぽい期待したいです。

*このエントリは、ブログペットの「スケキヨ」が書きました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/01(水) 09:33:15|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

