ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外食めぐり その15・・・鳥善@銀座

 オレは久々にまた行っちまったぜ、東京へ!

 そしてまた出ちまったぜ、月1ジャポネの会のオフ会に!


 今回は今年銀座にオープンした鳥料理専門店「鳥善」にてのオフ会!


 名付けて・・・


 ミズタキンジャー!!しかしいつも思うんだけど、何で戦隊モノなんだろ?前回はギョウザモンジャーだし・・・まぁ戦隊モノは好きだからイイがね!



 JRの湘南新宿ラインに乗り、東京に着いてからまずラーメン屋めぐりをして、(それについての記事はまた後日更新ってコトで!)その日の宿でチェックインを済ませてから、オフ会会場へと向かった!



 そして店に到着!!

 20061021194825.jpg


 う~~~~~ん・・・・


 20061021191943.jpg


 すごく高級感溢れる店内を容易に想像させる気品に満ちた外観!
 
 果たしてオレがそこに居てイイのだろ~か!?



 そして店内の受付へ行き、本日の会場となるお座敷へ案内される!
 
 お座敷は地下にあったのだが、それまでの道のりが意外と長い!


 更にその地下へと通ずる階段の随所にある踊り場には・・・
 
 20061021194904.jpg


 様々な工夫を凝らした・・・
 
 20061021194941.jpg


 気品溢れる和空間が・・・
 
 20061021195011.jpg


 オレを楽しませ・・・
 
 20061021195105.jpg


 そして・・・
 
 20061021195211.jpg


 癒してくれる!




 そして、ついに宴の席に到着!
 
 20061021195254.jpg



 そして入ってみると・・・


 愉快で陽気なB級グルメ集団「月1ジャポネの会」の精鋭たちが既に集結していた!みなさん、すでに大盛り上がり状態!


 さて、今回集結したそのメンバーは・・・


 謎ながらも朗らかキャラのF君さん!

 永遠にヤングなB級武将・ゆきむらさん!

 花のスマイリージェントルマン・もちさん!

 最近はmixiに燃えるプーちゃん・ryuhanaさん!

 奇跡の天才酒豪画伯・まりぽんさん!

 プリティーなプリン王子・prayforrainさん!


 そして、ニューフェイス!
 美貌の野菜ソムリエ魔女・モモさん!

 新橋を根城とするイケメングルマン・Con Brio!!さん!

 トライアスロンに燃えるいぶし銀・ふうさん!


 そして遅れて・・・

 さまよえる浪速のダンディー・べほまずんさん!

 グルメネタ満載のオフ王・abuyasuさん!も合流!


 そんで、飲むと愉快な、カントリー野郎のこのオレ・GIRUSAMAの総勢12名!

 

 さて今回のオレ会の会場となった鳥善は九州博多で圧倒的な人気を誇る鳥会席の名店なのだそ~で、今回訪れた銀座店は先月オープンしたばかりのお店なのである!

 
 さて、それではまずは再会を祝して、乾杯!
 
 20061021195543.jpg



 そして、料理が次々と出されていった!



 今回は玄海コース(¥8500)というモノ!

 しかし、幹事のF君さんが「半額券」を持っていたおかげで、リーズナブルなお値段で会食出来たぜ!

 更に、飲み物も半額でオレのテンション更にヒートアップ♪

 
 20061021195716.jpg
まずは、前菜五種盛♪

 
 20061021195805.jpg
最初に登場したお酒!「男山」とかいう銘柄!

 
 20061021195850.jpg
手羽焼♪


 20061021195930.jpg
お刺身盛合せ♪


 20061021213119.jpg
なんこつ唐揚♪(しまった!写真撮る前に食べちゃった!スイマセン、↑は食べかけの写真っス!)


 そして、次には筑前煮が出されたが、この時点でオレ、数々の日本酒や焼酎を飲みまくり、酔っ払ってハイテンションになっていたために、撮影忘れる!もぉ~ダメポ!


 

 こうして美味なる一品料理が出された後は・・・
 
 20061021200057.jpg



 いよいよ本日の主役・水炊きだ!!
 
 20061021200132.jpg
まずは、鳥肉とスープ!コレがまた旨いの!!鳥皮が苦手なオレでもこの鳥皮は美味しくいただけたほどだったんだもん!

 
 20061021200209.jpg
そして今度は、その鍋に鳥のつみれに野菜を入れて煮る!アツアツでコクのあるスープで炊き上げられた野菜が旨いのなんのって♪

 
 20061021200306.jpg
そして、いよいよその残り汁の上にご飯を投入して・・・・

 
 20061021200346.jpg
溶き卵を流し込んで、温め・・・

 
 20061021200425.jpg
雑炊の完成!!

 
 20061021200509.jpg
香の物盛合せと一緒に召し上がれ♪




 う~~~んたまんねぇぇぇぇぇぜ!!



 
 20061021200617.jpg
そして最後にデザートが、プリン、紅茶のゼリー、パイナップルです!



 酔っ払ってハイテンションになっちまったオレがこういうこと言うのも何なんですが・・・・

 
 大変美味しゅ~ございました!



 さて、今回の会もまた様々なお土産が飛び交いまして・・・

 20061021200702.jpg
まずこちらが、ジジ飼いさんから、ryuhanaさんに託されて送られた、カワユイ感じの落雁!

 
 20061021200801.jpg
こちらが、プリン王子からのプリンシェイク♪

 
 20061021200830.jpg
こちらが、F君さんからのハロウィンクッキー♪


 
 20061021201035.jpg
そんでこれが・・・わたくしGIRUSAMAの献上品・12色だるま・・・・・の余ってしまったダルマグリーン!




 とにかく、今回も楽しませていただきました!



 F君さん!腰痛の中幹事お疲れ様でした!楽しいひと時を演出していただいてありがとうございました!

 ゆきむらさん、プリン王子、ryuhanaさん!次の埼玉バラン星ツアーは「頑者」へGOしましょ♪そのときはヨロシクっス!

 べほさん!一時は出席できないんじゃないかと噂されていたけど、アレはまさにサプライズ!再会できて良かったっス!

 abuyasuさん!プリティーなおじ様!(親分談)今回もなかなかのオフ王ぶりでしたぜ!

 もちさん!初めましてでした!オレの住んでいる地域をズバッと当てるなんて、さすがっス!!感服しました!!!

 まりぽんさん!ホント、ノリとはいえ画伯の絵を公表してしまってスミマセンでした!!じゃ次はタチノミンジャーで!(オレ、入ってたっけ?)

 モモさん!まぁ~同学年の”タメ”ってことでね!嬉しかったです!!今後とも当ブログをヨロシクっスね!出来ればロム禁止で(嘘)

 Con Brio!!さん!変なトコで区切ってお呼びしてスミマセンでした!も~しませんので・・・(汗)まぁ、今後ともヨロシクっス!

 ふうさん!オレの一存で席変わっていただいちゃって申し訳ありませんでした!あまりお話できませんでしたが、次のオフ会もよろしくっス!


 
 そんなワケで・・・ではまた!・・・ごきげんよ~!

 ありがとうございやした!!


 
 東京都中央区銀座3-13-19
 17:30~翌3:00
 祝祭日定休



 
 20061021235029.jpg




 
 さて、もちろん今回の上京はコレだけじゃ~終わらない!まだまだあるんだぜ!


 まぁ~とにかく・・・つづくってコトで!




 今回も長文になっちまった!お付き合いいただいてホントありがとうね!!

 それでは、今日もポチッとよろしくっス!

 

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/21(土) 23:53:33|
  2. 外食ネタ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:24
<<ラーメン屋めぐり’06その82 べんてん@高田馬場 | ホーム | ゴ○ゴ風!?その13>>

コメント

ども。
当日はありがとうございました。
ぷりぢぃabuyasuです(爆

前回、ジャリト以来でしたが、お元気そうで何よりでした。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

ダルマありがとうございました。
コレでさらなる開運間違いなし♪
  1. 2006/10/22(日) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. abuyasu #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

GIRUさん、遠くからお疲れさま~
GIRUさんの来るジャポ1オフでは欠席になってしまい、
ごめんちゃい。

GIRUさんのレポを見ると、私もGIRUさん方面へ
出陣したくなったりして(^^;;


  1. 2006/10/22(日) 01:25:30 |
  2. URL |
  3. Kisako #dKlPj3SY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

ホントは行けるかどうか微妙な状態だったんだけど、GIRUSAMAが来るっていうから・・ね。
グンマーが来るのにシナガワーが行かないわけにはいかないでしょう!
でも超楽しかったので、行ったかいがありました(^^)!

次回のバラン星・・・というより冥王星オフも楽しみにしてますね~(^^)
  1. 2006/10/22(日) 03:00:02 |
  2. URL |
  3. ゆきむら #WwqDCs7A
  4. [ 編集]

GIRUSAMAさん、いつも遠いところをありがとうございます!
おみやげのダルマ、会社の机の上に大事に飾っております。
ちなみに青いやつなんですが、何ていう意味でしたっけ?

次回は地元埼玉でぜひやりましょう!
  1. 2006/10/22(日) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. prayforrain #iksr8J9k
  4. [ 編集]

ゴタンダーな夜はいかがでしたか~?

GIRUさん、遠いところ、お疲れさまでした♪
いやぁ、GIRUさん、炸裂してたね~。腹抱えて笑っちゃったよ。
だるまもアリガトね~!
翌日レポ、楽しみにしてますよ!
  1. 2006/10/22(日) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. べほまずん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

はるばるお疲れ様でした!
飲むと愉快なぎるさまさんに癒されました
だるまのお土産ありがとう!
お正月に息子の願掛けに使わせていただきま~す!
  1. 2006/10/22(日) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

コンブ・リオです(笑)

遠くからお疲れさまでした~
GIRUさんからもらったダルマ(白)、さっそく会社の机の上に飾ってますよ~

12月からトコロザワーなんで、バラン星or冥王星オフの時は是非お声を掛けていただけたら嬉しいデス。
  1. 2006/10/22(日) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. Con Brio!! #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/22(日) 22:17:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GIRUさま
は~い野菜王国・果物天国から参りました魔女です~(笑)
GIRUさまのアグレッシブなおしゃべりに心から楽しませて
頂きました♪
あの後はゴタンダーになったのですか!素晴らしくエネルギッシュ
でもらっしゃる!
またよろしくです♪
  1. 2006/10/23(月) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

先日はおつかれさま!

「天才画伯」だなんてそんな・・・
GIRU様をしてそんな風に紹介されたら恐縮すぎます(>_<)
あのスケッチブックのひどい絵を、GIRU様に大切に(?)して頂けたなんて光栄ですわ☆
あんなものでも、ジャポ会の皆様が楽しんで頂けたなら、本望です♪
(でも著作権がね・・・以下略w)

だるまさん、ありがとうでした。
私も、会社の机に置かせてもらいました。
オレンジ色なので、目に入るたびに元気になれます。
ご利益ありますようにー(^人^)祈

タチノミンジャーも、機会があったら是非×2。
・・・いつか分からないけど(^^;
  1. 2006/10/23(月) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. まりぽん #EnUe4UPo
  4. [ 編集]

 abuyasuさん!なじらねぇ~?v-532

 おおぉぉぉ~プリヂィ~さんじゃないですかぁ~!w

 こちらこそ、先日はありがとうございました!やはり、輝けるオフ王ってな感じでしたぜ!次の機会もよろしくおねがいいたしますよ♪

 それから、abuさんのだるまは・・・確かダルマイエローでしたね!

 黄色は「開運、安全」なのだそ~です!

 これで、実生活も安全に過ごすことが出来ることでしょ~♪やったぜ!
  1. 2006/10/24(火) 06:46:05 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 kisako会長!なじらねぇ~?v-532

 オフ会の会場提供、ありがとうございました!たまには、ああいった気品に満ちた和の空間に身を置いて食事を楽しむというのもなかなかイイものですね♪

 ただ、レポの方はあんな感じになってしまって・・・あいすみません。

 次の「ナントカジャ~」の時は、そろそろ久々にお会い出来たらなぁ~って思いますぜ!あの、ジャリトの時以来ご無沙汰ですもんね(^^;;

 それにしても・・・・・
 >GIRUさんのレポを見ると、私もGIRUさん方面へ出陣したくなったりして(^^;;

 お!?マジですか?だったら是非ともいらしてみてくださいよ~♪

 草津が、伊香保が、水上が、磯部が、四万が会長をお待ち申し上げておりますよ~!
  1. 2006/10/24(火) 07:00:42 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ゆきむらさん!なじらねぇ~?v-532

 そんな・・・オレが出るからっつ~んでだなんて・・・ホント・・・ありがとう~っス!(感涙)

 それにしても、今回で会うの3度目なんですよね~!相変わらずノリノリのご様子で何よりでしたぜ!

 オフ会出まくりですよねぇ~!まさか・・・・オフ王の座を狙っていらっしゃるとか(w

 さ~て♪次はバラン星オフで行ってみましょ~か?はたまた冥王星??楽しみっス!
  1. 2006/10/24(火) 07:07:38 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 prayforrainさん!なじらねぇ~?v-532

 いやぁ~今回もプリン王子のプリンネタが炸裂でしたねぇ~!さてさて、次はどんな変化球的なプリンが飛び出してくるのやら!楽しみになってきましたよ~♪

 それから、だるまを大事にしていただいてるみたいで・・・ありがと~っス!

 ちなみに、ダルマブルーでしたよね?青は「発展、向上」だそ~です!これで更なる躍進間違いなし・・・かもよ!

 それでは、次のオフ会(埼玉オフか?)の時まで、ごきげんよ~!
  1. 2006/10/24(火) 07:15:23 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 べほまずんさん!なじらねぇ~?v-532

 いやぁ~、べほさんが突然やって来た際は、ほんと大盛り上がりでしたよ~!さすが、あなたがいなきゃやっぱり「ナントカジャ~」は始まらないですね!

 それから、オレそんなに炸裂してましたかねぇ~?○り○ん画伯のおかげっていうのもあったんじゃないかな~?

 そんで、べほさんは「ダルマシルバー」をお持ちなんですよね!「除災、旺気招来」という意味の銀!やる気みなぎってますか~?

 そんじゃ、次はモテモテになるだるま「ダルマピンク」を持参するとしますかね?
  1. 2006/10/24(火) 07:25:01 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 もちさん!なじらねぇ~?v-532

 >飲むと愉快なぎるさまさんに癒されました

 いやいやいやいや、とんでもございません!気品に満ちたあの店を大衆居酒屋みたいな雰囲気にしてしまって、ホントすみませんでした!

 そういうもちさんのスマイリーぶりに、オレこそ癒されたってな感じですよ!ホントありがとうございました!

 それから、だるまは息子さんの願掛けにお使いになるのですか~?ご家族みなさんが幸せに過ごせますよ~に、オレも願ってます!
  1. 2006/10/24(火) 07:31:26 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 Con Brio!!さん!なじらねぇ~?v-532

 ホントすみませんでしたね!あの会の時は酔っ払って一人でバカ騒ぎ状態してしまいまして(^^;;

 それから、Conさんはダルマホワイトをお持ちなんですね♪白は「人間関係」にいいらしいです!

 これでみなさんにモテモテ間違いなし・・・かも!

 そんで・・・お!?Conさんも12月にサイタマーになるのですか~!だったら埼玉オフもOKですよね!その時になったら是非ともヨロシクっスね!
  1. 2006/10/24(火) 07:47:16 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ブログ管理人のみ閲覧できるコメントを送った方!なじらねぇ~?v-532

 おお!!おりがとうございます~!!!

 そんじゃ、後で送らせていただきますよ~♪

 
  1. 2006/10/24(火) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 モモさん!なじらねぇ~?v-532

 おお♪コメントありがと~っス!

 それにしても・・・オレ、そんなにアグレッシブなおしゃべりでしたかね~?とにかく酔って気持ちがハイになるとあんな感じかも(笑)

 まぁ~楽しんでいただけたよ~で、何よりです♪

 そしてあの後はゴタンダーになったことはなったのですか・・・・・すぐ宿泊先で寝ちゃいました(苦笑)

 それでは、お互いネズミンジャーってことで、今後ともよろしくおたのみいたしますぜ!!
  1. 2006/10/24(火) 08:00:33 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 まりぽんさん!なじらねぇ~?v-532

 先日はど~もでした!

 それにしても初めてだったんですよねぇ~、コメントの「なじらねぇ~?」に初めてふれていただいた方って!だから嬉しかったですねぇ~♪

 それでは、改めまして・・・
 なじらねぇ~?=英語で「How are you?」
           大阪弁で「も~かりまっか?」と同じ意味の新潟弁!!

 ところで次のオフ会、そろそろまた新作を披露していただきたいなぁ~!またまたその絵をいじっていじっていじくり倒したいモンですぜ!(←愚!)

 それから、まりぽんさんはダルマオレンジをお持ちなのですね!橙は「始動、自己改革」という意味だそ~です!キャリアウ~マン(?)のまりぽんさんにピッタリじゃないのかな?

 そんなワケで、次もヨロシクっス!次はタチノミンジャーですかね?何せカントリーなこのオレは、立ち飲み屋は行ったことないので・・・・
  1. 2006/10/24(火) 08:19:14 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

ちょぃ前の記事にコメントでゴメンナサイ。。

「月1ジャポネの会」って。。。ww
GIRUSAMAはオフ会多いんですね☆
なんか、スゴイんだなぁー。。(ぇ

あ☆
そーでした、そーでした!!!
「鳥善」がステキすぎてココについついコメントしちゃいました。笑
スンマセンww
…それにしても、高そうな所。。(ボソw
  1. 2006/10/24(火) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. 魁。 #-
  4. [ 編集]

 魁。さん!なじらねぇ~?v-532

 月1ジャポネの会・・・・・名前は確かにおかしいが、東京のB級グルメめぐりに真剣(?)に取り組む集団であります!いろんな経緯があって、なぜか群馬在住のオレもメンバーに入っておりまして・・・・

 >GIRUSAMAはオフ会多いんですね☆
 いやぁ~、なんのなんの!魁さんの旅行の多さに比べれば、大したことないですよぉ~!!

 「鳥善」確かに高かったですが、やはり美味しかったですね!

 たまにはこういうお店もイイもんだぜ!!
  1. 2006/10/25(水) 06:38:32 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

いまさらでごめんなさい。

毎回素敵な献上品ありがとございます。
さて、さて、バラン星、行っちゃいますか?

いつでも受けてたちますとも!

どうぞよろしく♪
  1. 2006/10/31(火) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. ryuhana #8GXwjxwk
  4. [ 編集]

 ryuhanaさん!なじらねぇ~?v-532

 献上品、家族のみなさんに不思議がられなかったですか~?

 とにかくあの「ダルマブラック」で、開運間違いなし・・・だろ~な、きっと!

 それから・・・お♪バラン星グルメツアーに随分乗り気のよ~ですね♪♪

 それでは、日取りや場所が決定したら、是非ともヨロシクね!!
  1. 2006/10/31(火) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/270-da52179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄海@鳥善( 銀座)

☆☆☆(もう一度食べたい)コース・玄海 8,500円(写真は、博多水炊き)2006/10/19(木)の過去ネタ。今日の夜は、ジャポ1オフ。ということで、No.1 Kisako会長イチオシのココ。が、案の定仕事でトラブル
  1. 2006/10/22(日) 01:08:23 |
  2. 今日のいっぴん 2005

鳥善@東銀座

(10月19日ネタ)水炊き好きがそろって!ミズタキンジャー!こんばんは。ミズタキンジャーシアンのゆきむらです。今日は東銀座の「鳥善」で月1ジャポネ・ミズタキンジャーの集いです。今回のミズ
  1. 2006/10/22(日) 03:04:02 |
  2. ゆきむらな食生活とか

鳥善 銀座店

今夜は「月1ジャポネの会」のオフ会。ちょうど集合時間にお店に着くように仕事を無理やり調整して、無事参加できました。真っ赤なお盆に先を千代紙で包んだお箸。メニューへの期待感が高まります。
  1. 2006/10/22(日) 12:38:49 |
  2. 新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦

ミズタキンジャーの集い 博多水炊き&鳥会席 鳥善(銀座)

待ちに待ったジャポ一オフ会、ミズタキンジャーの集いです。今回は、ジャポ一、Kisako会長のお勧め鶏料理のお店、“鳥善”でオフの巻。なんだか、すごいお店です。和オサレ&和アダルトな雰囲気がぷんぷん。
  1. 2006/10/22(日) 20:00:57 |
  2. べほまずんのHP回復ニッキ

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

