ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にせドラ○○ん・29号

 ど~も!

 動物占い(古ッ!)の動物キャラは、プライドが高めな黒ひょうのギルサマであります!


 さ~て・・・今日は久々に「ニセドラネタ」をやっちゃお~かな、オイ!


 そんじゃ早速、ご披露と行くゼ!


 今回のニセドラは、コイツだ!!
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
 20061031230107.jpg
イラストをクリックすると拡大するぜよ♪


 今回のニセドラの元ネタは、コチラ♪http://members.jcom.home.ne.jp/btcs-2000/tray45.htm


 それにしても・・・


 ちっとも怖くねぇぇぇ~ぜ!!






 赤くないのに、ナゼにレッド○ングという名前なのか?少々疑問!

 そんじゃ今回もクリック押してくんないと、逮捕しちゃうぞ♪(オエッ)



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/02(木) 23:24:45|
  2. ニセドラネタ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:18
<<にせドラ○○ん・30号 | ホーム | 今日の逸品 その51・・・ゲーセンの戦利品第2弾・キャベツ太郎ジャンボサイズ!>>

コメント

のびた小さーーーー!(≧▽≦)  
ちなみに、動物占いは「ぞう」でしたw
  1. 2006/11/03(金) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. jun #kuX..F9k
  4. [ 編集]

なんか、大きさは恐竜ですけど、首の長さを見ますとキリンのように見えます(^^)。
ちっちゃいのび太を見たとき、一瞬ギルサマだと思ってしまいました~♪
それにしても、迫力のない恐竜ですね(笑)。
  1. 2006/11/03(金) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

初めてお邪魔~鬼コ~チ(一応にゃ…q(;T_T;)>。)

コメントは初めて~~、ぶにねこ☆のとこの鬼コ~チです~~!<(*`▽´*)p。
ニセドラ~スゴいぞ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
(怒ってる訳ではないにゃ、怒鳴って気張ってるにゃ)
うわには聞いていたけど~~、この技はスゴい~!!<(*`▽´*)b。
レッド○ング~、確かに赤くない~~!誰か説明して~ヾ(*`Д´*)ノ"。
あ、気張り過ぎで目眩が…、ぶにねこ☆にタッチ~<(_ _)p。
(お、鬼コ~チが暴れてすいませんにゃ~、うにゃm(_ _)>。
 ニセドラ~~、最初ゴジ○かと思いますたにゃ~(;^◇^)>。
 描き分け挑戦すると~~、難しそうにゃんす~、うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
 バタバタに突入気味にゃ~、にゃんとか頑張りますにゃ~d(;T_T;)>。
 またお伺いしますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。)
  1. 2006/11/03(金) 15:40:49 |
  2. URL |
  3. 鬼コ~チ(URLとカッコ内はぶにねこ☆にゃ�) #dmvmudWk
  4. [ 編集]

いやんw

逮捕されちゃうからポチッとしときました。笑


GIRUSAMAは「黒ひょう」ですか☆
因みにアタシは「ぞう」です!!w
  1. 2006/11/03(金) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

一瞬 太陽の塔かと思ってしまった(ゴメンネ~)
岡本太郎でなく円谷プロだったのね
あんな大きなドラちゃんいたら怖いね

ちなみに動物占いやったことないから自分が何なのか知りません
  1. 2006/11/03(金) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

のび太君の大きさからすると、凄く大きな怪獣なんだろうな♪
ちょっと友達になりたいかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに動物占いは猿だったような・・・mayuponです。
  1. 2006/11/03(金) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. mayupon #WVsK.YGU
  4. [ 編集]

何だか凄い…(苦笑)

このドラえもん、今風に小顔ですね…(苦笑)
確かに拡大すると、太陽の塔と間違えそうだわ

ちなみに私は、動物占いですと
「ペガサス」で…色はシルバーだそうです
  1. 2006/11/04(土) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. 隊長M #vacXBYjo
  4. [ 編集]

それはね・・・

レッドキングは、当初は赤の予定だったんだよね~。
でも、着色ミスで、白くなっちゃったらしい・・・
・・・べほとりびあより(藁
  1. 2006/11/04(土) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. べほまずん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

私は自由気ままなペガサスちゃんれす。
レッドキングって有名怪獣だけど、意外と強くなかったような気がする。
ウルトラマンにすぐやっつけられちゃったっけかなぁ?
  1. 2006/11/04(土) 08:58:53 |
  2. URL |
  3. ヒロキエ #xQ6NVbnA
  4. [ 編集]

 junさん!なじらねぇ~?v-20

 今回のニセドラ29号は一応巨大怪獣なんで、の○太くん、スモールサイズであります(笑)

 でも見た感じの通り、イイヤツです!ウルトラマンに出て来ても、凶悪怪獣扱いされることはないでしょ~ね!

 それから、junさんは努力家のゾウさんですかぁ~♪さぞかし頼れる主婦なんでしょ~な♪
  1. 2006/11/04(土) 17:23:28 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 BOBO殿!なじらねぇ~?v-20

 今回はやはり元ネタ発表して大正解だったかな!

 それを言わなかったらコイツは、ずっとキリンとか、太陽の塔とか言われ続けなければならなかったかもしんないから!

 それにしても・・・ホント迫力ないよなぁ~、コイツ(笑)

 これでは、ウルトラマンも相手にしないかもしれませんね!

 そんで、ニセドラの下ののび太が、オレに見えましたか~?まぁ~オレのコンセプトは「永遠ののび太くん」ですから♪(←愚!)
  1. 2006/11/04(土) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ぶにねこ☆さん!そして、鬼コーチさん!なじらねぇ~?v-20

 おおぉぉぉ~、今回は鬼コーチさんもご一緒で♪初めまして、鬼コーチさん!

 まぁ~狭っ苦しいトコですが・・・さ~、ど~ぞど~ぞv-365v-365

 そして初対面早々、ニセドラをお褒め頂きまことにありがとうございます♪これからますますいろんなニセドラをご披露しますので、ご期待くださいね!

 それから今回のニセドラですが、確かにゴ○ラ風にも見えますねぇ~!ただかえってゴジ○風にすると、何か面白さに欠けるよ~な気がしたんで、今回は形がちょっと変なレッド○ングにしてみたってなワケです!

 それにしても、ナゼにレッドなんだ!?

 ・・・・・と思ったら、↓のコメントにその答えが!!
  1. 2006/11/04(土) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 魁さん!なじらねぇ~?v-20

 お♪ポチッとしていただけましたか♪ありがとうございます!

 これであなたも、無罪放免!(ナンツッテ)

 それから、魁さんの動物キャラは努力家のゾウさんでしたかぁ~♪努力家ではあるが心配症で人の話をちゃんと聞かないのが難点なんだとか!

 コレ、当たってます?
  1. 2006/11/04(土) 17:56:35 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 kazuさん!なじらねぇ~?v-20

 そ~なんです!今回のニセドラは円谷プロ風に仕上げてみました!でも確かに見ようによっては、岡本風か?

 あのニセドラを見て、さすがの岡本太郎もあの顔で「何なんだ、アレは!?何だか分からない!!」って言いそうですね♪

 確かにあんなデカいドラちゃんは怖いでしょ~が、慣れれば怖くないです!きっと☆
  1. 2006/11/04(土) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 mayuponさん!なじらねぇ~?v-20

 確かにあのデカさが怖いかもしれませんが、慣れればお友達になりたいぐらいになるかも、です!

 コイツを主人公にして、映画「ドラ○○ん・の○太の恐竜Ⅱ」を作ってもいいかもしれませんぜ♪

 それから、mayu姐さんの動物キャラは明るいお調子者の猿(なのかもしれない)なんですね!

 確かにいつも前向きで、明るそうだもんな~!
  1. 2006/11/04(土) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 隊長Mさん!なじらねぇ~?v-20

 お♪再度のコメント、ありがとうございますです!

 それにしても、ココでも「太陽の塔」と間違われそ~になっちゃってるなぁ~!やはり、元ネタちゃんと公表して正解だったぜ!

 確かに巨大ではあるが、小顔ちゃんの今回のニセドラ!時代の最先端を行ってるかな♪

 それから、隊長Mさんの動物キャラは束縛嫌いのペガサスでしたか~♪優雅で自由なライフスタイルが似合いそうです♪
  1. 2006/11/04(土) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 べほまずんさん!なじらねぇ~?v-20

 さすが、べほとりびあ冴えまくりですね~♪

 最初は赤い怪獣のつもりが、着色ミスであんな感じになったと・・・・・そんで着色ミスしたけれど、名前は変更せずにそのまま「レッドキング」で行ったと・・・

 当時の撮影現場と製作者サイドの殺伐とした雰囲気が感じ取れるエピソ~ドですね!

 情報提供、ありがとうございました!
  1. 2006/11/04(土) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ヒロキエ親分!なじらねぇ~?v-20

 お!親分の動物キャラは、束縛嫌いで自由奔放なペガサスでしたかぁ~♪

 まさしく、いろんなオフ会やいろんなお店に神出鬼没の親分さんにピッタリのキャラじゃないんでしょ~か?

 それから確かに本編のレッドキ○グは見た目は強いが、あっさりウルトラ○ンにやられちゃってますよね!でもコイツ、不思議と人気があるみたいで、ウルトラ○ン本編でも2代目が出たり、平成ウルトラ○ンシリーズでも、何度か登場しちゃってます!

 なかなか侮れないやつですよ、コイツは!
  1. 2006/11/04(土) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/282-721c440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物占いとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ動物占いについて情報交換しませんか?
  1. 2006/11/22(水) 17:14:55 |
  2. 占いのいろいろ

動物占いとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ動物占いについて情報交換しませんか?
  1. 2006/11/22(水) 17:14:57 |
  2. 占いのいろいろ

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

