ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の逸品 その52・・・「男前スイング1&2」の収集状況!

 兄貴~!俺ぁ~久々にジョニりたくってしょ~がねぇぇぇぜ!!



 最近群馬の方に「イオン高崎」っていうバカでっかいスーパーみてぇ~なのが出来てよぉ~、オレも思わず行ってみたってなワケよぉ~!

 やっぱその日は休み(11月3日の夜)だったから、人がスゲ~ワンサカいたんだよ!

 若ぇ~カップルとか、ガキ連れてる夫婦とか、たくさんいたぜ~!イカした姉ちゃんだってたくさんいたワケだしよ~!


 なかなかイイゼ!


 さてそんな風なこの店ん中でよぉ~、オレがまず最初に行った店ってのが、オレのお気に入り「ヴィレッジ・ヴァンガード」よ~!


 20061107171330.jpg



 「遊べる本屋さん」っていう謳い文句のもと、本のみならずケッコ~マニアックな雑貨やら何やらがたくさん置いてあって、見ていて飽きねぇ~店内だぜ!!

 
 そんな「ヴィレヴァン」が、イオン高崎にもOPEN!!


 嬉しくって思わず、ツイスト&シャウトかましまくりだぜぇ~、オイ♪


 
 さて、と・・・

 そんじゃ、店ん中へ入るとするかぁ~!



 ・・・・・あん!?


 20061107171206.jpg


 おい!まさかこりゃ~・・・

 20061107171535.jpg




 お・・・男前スイング2のガチャガチャじゃねぇ~かよ!



 実は前回のオフ会のときにもこのガチャガチャにお目にかかっちまってな、あんまりにも嬉しくって、ガチャガチャやっちまったってなワケよ~♪


 まさかココでもコイツに出くわすなんてよぉぉ~!オラぁ~びっくらこいちまったぞ、オイ!


 こ~なりゃ~、人の目なんか気にしていられるかっつ~のっ!!

 上等だ~!!!


 ガチャガチャやっちまお~じゃねぇかぁぁぁ!!!!


 ・・・つ~ワケで100円玉入れて、ガチャガチャってみたぜ!



 ちなみに今回の第2弾のラインナップはこんな感じだぜ!

 ①男前豆腐
 ②男前豆腐二子玉限定版
 ③厚揚番長
 ④絹厚番長
 ⑤風に吹かれて豆腐屋ジョニー(ジョニ2連バージョン)
 ⑥京都絹ごし リュウイチ寅年牡牛座
 ⑦京都冷やっこ マサヒロ丑年蟹座
 ⑧ジョニポン


 今回もオレの心にグググッと来るラインナップだぜ!

 特にジョニー2連式(略して、ジョ2連!)はいつかは出るんじゃねぇ~かなぁ~って思っていたら、本当に出てきやがった!

 更にジョニポンまでも!



 ・・・何だと、オイ!?

 ココへ来て、何なんだコレ?分かんねぇ~だと、コノヤロ~!

 しょ~がねぇ~なぁ~!

 だったら、この男前豆腐店のHPを見てから、出直して来いやぁ!!→http://www.otokomae.jp

 

 

 さてと・・・本題に戻るぜ!

 前回のオフ会の時にゲット出来たのが・・・

 20061107180354.jpg

 ③厚揚番長!


 20061107180528.jpg

 ④絹厚番長!


 20061107180632.jpg

 ⑧ジョニポンだったんだぁ!


 そんで、今回のチャレンジでゲットできたのは・・・

 20061107174635.jpg

 ①男前豆腐

 
 20061107174756.jpg
 
 ②男前豆腐二子玉限定版!


 そして・・・

 20061107174847.jpg

 ⑤風に吹かれて豆腐屋ジョニー(ジョ2連バージョン)!!


 おお~♪ジョ2連じゃねぇ~かぁぁ~っ☆


 その容器の底には・・・

 20061107174959.jpg


 ちゃんと真ん中の真ん中の仕切りと、「JOHNNY」の文字が!

 コレが一番欲しかったんだ~、オレ!

 これだったらオレはいくつダブってもOKだぜ!


 ただ実際にダブりまくったのが・・・

 P1000600.jpg


 絹厚番長。もう4個もあるぜ!


 絹厚、も~イイっす!



 というワケで、あと残るは・・・⑥京都絹ごし リュウイチ寅年牡牛座と⑦京都冷やっこ マサヒロ丑年蟹座だぜ!

 いずれも超男前なパッケージじゃねぇ~か、オイ!


 こ~なりゃコイツらもゲッツして、兄貴みてぇ~なジョニーの中のジョニー、ジョニーオブジョニーに、オレもなっちお~かな!




 20061107201431.jpg
イラストをクリックすると拡大して見れるぜ!





 おっと!言い忘れてたぜ!!

 そ~いえば、以前にも紹介したことのある男前スイング第1弾!

 その記事ってのが、コレだったんだが!→今日の逸品 その33・・・「男前スイング」の収集状況出来れば読んでみて欲しいのだが・・・

 あの時は、残るは3つのスイングをゲッツすりゃ~コンプリートだったんだが・・・


 あれからど~なったかっていうのも報告しねぇ~とな!


 実は9月の里帰りの時に、大手ショッピングセンター「アピタ」のガシャポンコーナーでたまたま第1弾を発見!

 なので、100円入れまくりのやりまくりで・・・


 ・・・ついに!

 P1000602.jpg

 ②お嬢!


 P1000601.jpg

 ③どんどこ豆腐!


 P1000603.jpg

 ⑦喧嘩上等 やっこ野郎!


 全種類ゲットし・・・・・

 20061107203711.jpg



 見事にコンプリートしたぜ!!


 あぁ~、長い道のりだったぜ~!

 おかげで、ダブりも大量放出だったがな!


 
 そんじゃ、最後に今回ガチャガチャで大いに燃えさせていただいた、ヴィレヴァンのHPも紹介しておくぜ!→http://www.village-v.co.jp/


 蛋白質上等!

 そんじゃ~いつものランキングクリック、夜露死苦な~!


テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/07(火) 23:28:16|
  2. 逸品ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ゴ○ゴ風!?その17 | ホーム | ゴ○ゴ風!?その16>>

コメント

コンプリート!おめでとう☆

第一弾コンプリートしたのですね!!!きもちいいだろうなぁ~♪
ヴィレヴァンは、魔の巣窟ですよ!巣窟!!!
店長さんの采配でかなり店によって置いてるものが違うけど、基本的にこの店に入ると思わず福沢諭吉を握り締め本を買いあそりそうなる…。あまりにもマニアック心を揺さぶるんだもん!だんな様もそうなので、極力寄り付かないよにしてますぅ…。あああ、恐ろしい…。
  1. 2006/11/08(水) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. テル子 #-
  4. [ 編集]

おめでとうにゃ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。

男前スイングコンプリートおめでとうにゃ~d(^○^)b。
「ギルコレの棚」にまた輝くアイテムが~~♪
最近家族が~「風に吹かれて~」をよく買って来ますにゃ~♪
ただ~~、自分のとこまでまわってこにゃい~q(;T_T;)>。
空の入れ物だけがテ~ブルに~!!
何故かにゃんご飯の容器として活躍してる日も~~q(;T▽T;)>。
チコッと安定悪い気が…うにゃ。
またお伺い致しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
  1. 2006/11/08(水) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. ぶにねこ☆ #dmvmudWk
  4. [ 編集]

すご~~い!見事としかいいようがないです!
ジョ2連が欲しいっ!私もチャレンジします~
  1. 2006/11/08(水) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
おおおおっとこまえなギル様がぁぁ(。-∀-) ニヒ♪

絹厚番長の並んだ写真に∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
第一弾はコンプしたんだっ!(*ノ∀`*) ペチ
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

σ(´∀`●)ァタシもどっかで見かけたら
やってみるйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
  1. 2006/11/08(水) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. あき♪ #-
  4. [ 編集]

こんなものが・・・

<ビレヴァン、近所(車で5分)にもあるんですが、
行くと、魅入られたように財布を開いてしまいますw
特に本と、漫画、食べ物はマニアックなものが
揃っていて、何度通っても、飽きません。
この豆腐シリーズは知りませんでした。
それにしてもGIRUSAMAも、ビレヴァン、大好きですよね★
  1. 2006/11/08(水) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

「アピタ」にあるんですね。
私もブログに「男前」がガチャに登場すると書いたまま
実際見ていませんでした。
うわ~。ここでこんなに見せて頂けるなんて。。。
感激です。
こうなりゃ~。本物をgetしに 「アピタ」へ行ってみま~す。
  1. 2006/11/08(水) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. ルーズメリー #BoheOJYw
  4. [ 編集]

そっかぁ~2弾目が出てたんだんだねぇ♪
田舎だから忘れてた(笑) おまけに手ぬぐいも売り切れだし・・・。
そういえば、この前 スーパーでジョニーの小さいので
3つ入ってるの見たよ(買えなかったけど・・)
↑食べれるのね!!!
  1. 2006/11/08(水) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. mayupon #WVsK.YGU
  4. [ 編集]

 テル子さん!なじらねぇ~?v-218

 いやぁ~♪第一弾コンプリート、ホント感無量でした!最後の1個が出てきた瞬間といったら・・・・・そりゃ~も~、感動の嵐!

 さて話は変わって、ヴィレヴァンのことですが・・・・・

 う~ん、確かに♪マニアックな品物が揃っていて、オレの心を年中鷲掴み状態です!テル子さんもハマりまくってそ~だなぁ~!

 そんでもってあそこへ行くと、財布の紐も緩みまくりです!う~ん、そう考えるとあそこって魔の巣窟かも(悪寒)!
  1. 2006/11/09(木) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ぶにねこ☆さん!なじらねぇ~?v-218

 そ~ですねぇ~!我がギルコレの棚にも新たなる珍品が加わって、とても喜ばしい限りであります!

 そして・・・おおぉぉぉ~♪最近はぶにさんのお家でも「ジョニー旋風」が吹きまくりのよ~ですね!

 ただコメントの文面の限りだと、ぶにさん波に乗り遅れている状態ですねぇ~!しかも家族が波に乗せてくれない・・・お気の毒に(泣)

 こ~なりゃ~、今回の男前スイングでジョニーをゲットして、大いなる思いを馳せて頂きたい!(ダメかな?)
  1. 2006/11/09(木) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 モモさん!なじらねぇ~?v-218

 >すご~~い!見事としかいいようがないです!

 う~~~ん♪そう言って頂けるなんて、嬉しい限り♪♪ホント・・・・・は、はりがどうございばっしゅ(嬉し泣きしながら言う、みたいな)

 それから是非とも、ジョ2連ゲットにチャレンジしてみちゃってちょ~だい!やっぱりなかなかの逸品ですぜ!!
  1. 2006/11/09(木) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 あき♪♪♪さん!なじらねぇ~?v-218

 (´▽`) ハァー 第1弾コンプリート、ホントに気持ちよかったっスねぇ~♪

 それから、今回のイラストの男前なんだけど、実はアレ、やっぱりオレの真の姿なんだよねぇ~♪イケてるっしょ~♪♪(←殺れ!i-191

 それから絹厚番長だけど、現在あの中の一つは、携帯ストラップと一緒にケータイにぶら下げてます!

 そんじゃ~、男前スイングのチャレンジがんばってみてよ♪その時のレポも期待してますぜ!
  1. 2006/11/09(木) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 りぼんねこさん!なじらねぇ~?v-218

 うおぉぉぉぉぉ~っ!何とぉぉぉぉぉ~~っ!!りぼんねこさんの近所にヴィレヴァンがあるんですかぁ~!

 いいなぁ~!羨ましいなぁ~!!

 もちろんオレのお気に入りのお店ですよ♪何たって、あの店内のマニアックさ加減がイイ!そして売り物までもスゲ~マニアック!

 オレの魂を揺さぶるお店なのであります!!

 そんで今回の男前スイングなのですが、ヴィレヴァンのみならず、スーパーやショッピングセンター、本屋などにおいてありました!今回は、たくさん作ったみたいですね!

 こ~なりゃ、りぼんねこさんもレッツトライですね♪
  1. 2006/11/10(金) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ルーズメリーさん!なじらねぇ~?v-218

 そ~なんですねぇ~!今現在は「アピタ」にあるかど~かは何ともいえませんが、確かにオレが行ったときには、ありました!

 それからそ~いえば、ルーズメリーさんも男前豆腐をお試しになったときがあったみたいですねぇ~♪やっぱり旨いですよねぇ~、男前!

 そんな豆腐が、ミニフィギュアとなるなんて・・・よ~く考えたらちょっと変ではありますが、その変さ加減を楽しんでいる次第ですね!

 とにかく「アピタ」の2階・・・ゲームコーナーのあたりへGOですね!もしかしたら第2弾があるかもしれませんぜ!
  1. 2006/11/10(金) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 mayuponさん!なじらねぇ~?v-218

 今回の第2弾は、第1弾よりもたくさん出回っているみたいですよ!だから案外見つけやすいかもしれませんぜ!

 ちなみに、スイング、手ぬぐいときて、今度はマグネットも登場するみたいです!男前グッズ、増える一方だぜ!!

 それから、3つ入ったジョニーの小さいやつなんてのもあるんですかい?

 新商品開発にも余念がないなぁ~、男前豆腐店!この調子でもっと突き進んで欲しいモンだぜ!!
  1. 2006/11/10(金) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/287-f20414e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

