ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケキヨ、パン吉に会いに行く!

 先々週の土曜日の夜、いつものよ~にPCを立ち上げ、自分のブログを開く!



 すると、いつもウチのブログ内でグータラしているハズのブログペット・スケキヨの姿が見当たらない!





 そして、いつもアイツがグータラしている場所には・・・

 20070414215410.jpg



 置き手紙があった!




 その手紙の封を開けてみた!

 すると、そこに書かれてたのは・・・

 20070414215602.jpg


 
 そっか、パン吉っつぁんのトコへ遊びに行ったんか♪

 だったらパン吉のトコへ行って、どんな様子か見に行かなきゃ~な!






 そんなワケでオレはすぐさま、あき♪さんのブログ「|艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」へと飛んでってみた!





 すると、あの絢爛豪華なのかオンボロなのかよく分からないパン吉ステージの上に・・・


 20070416210538.jpg



 お♪いたいた!

 我らが超変種ブログペット・スケキヨが!




 それにしても、ヨソサマのウチでもリラックスしまくっちゃってるな~、コイツは・・・







 さて、そんじゃパン吉のポヨした体を(プッ)クリックして・・・と!





 パン吉の方をクリックすると、2匹とも画面の真ん前までやってきて、ちょっとしたやりとりを繰り広げてくれます!







 まず、最初のやりとり!


 20070416210123.jpg


 パン吉「最高」
 スケキヨ「最高ってなぁに?」



 ・・・スマン!

 ウチのスケキヨがあまりにも無知過ぎちゃって・・・






 それから・・・

 
 20070416210709.jpg


 パン吉「親友すき?」
 スケキヨ「親友っておいしい?」



 オイオイオイオイオイオイ!!いきなり何を言い出しちゃってんだよ、コイツは!

 そりゃ~食えないってばよ!!






 更に似たような感じで・・・

 20070416210946.jpg
 


 パン吉「エントリ好きなの?」
 スケキヨ「エントリっておいしい?」



 ・・・ったく、食い意地張り過ぎだっつ~のっ!

 全く、誰に似たんだか・・・(え?w)


 でも、エントリか・・・ある意味美味しいかもしれんが・・・(微笑)




 
 
 20070416211230.jpg


 パン吉「通学?」
 スケキヨ「通学ー通学ー♪」



 ・・・なんか、適当なあいづちって感じだぞ、オイ!

 昭和こいる師匠も真っ青なテキトーさだぞ、コリャ~!






 20070416211904.jpg


 パン吉「サブッスイッチ♪」
 スケキヨ「サブッスイッチ??」






 20070416212113.jpg


 パン吉「パシャッパシャ♪」
 スケキヨ「パシャッパシャーパシャッパシャー♪」



 ・・・何だか、いずれも意味不明(笑)

 ところで、あき♪さんよ~!サブッスイッチってなんじゃい?まさか、お宅のお父様関係のコトで?






 
 20070416212740.jpg


 パン吉「変更・・・」
 スケキヨ「南蛮ー!」



 
 
 20070416213738.jpg


 パン吉「虐待ー!」
 スケキヨ「満腹・・・」



 ・・・・・ワケ分かんね・・・



 


 20070416214142.jpg


 パン吉「臭い・・・」
 スケキヨ「臭い!」



 ・・・何が臭いんじゃぁぁぁ!!(怒)

 ・・・ったく、コレじゃ~オレも「BlogPetってなに?」って思っちゃうじゃねぇ~かよ~!








 20070416214333.jpg


 パン吉「半額♪」
 スケキヨ「半額・・・夫妻ってつなげる?」



 ホホ~♪コレは感心!ちゃんとあき♪さんトコのブログネタをよ~く把握していたじゃねぇ~かよ~!

 しかし改めて聞くと、半額夫妻って・・・(爆)







 そんでもって一番多かったパターンが、やっぱりコレ!

 20070416214629.jpg


 20070416214914.jpg


 20070416215107.jpg


 20070416215951.jpg


 20070416220059.jpg


 20070416220218.jpg




 パン吉の「合言葉質問攻撃」!


 一部ではこの現象を「パン吉教布教活動」とも言う!

 それくらい相手を洗脳してしまうんじゃねぇかっつ~ぐらいに、「パンパン」聞きまくるパン吉っつあんなのであった!

 スケキヨも最初の方はボケた感じだったが、それなりに答えてはいます!






 が、しかし!





 
 20070416220918.jpg


 パン吉「パンほしい?」
 スケキヨ「いらない・・・」




 ゴルァァァァッ!!スケキヨ~~~ッ!!!

 断ってんじゃねぇ~よ、オイ!

 遠慮なく受けとってあげなさいよ~!!









 そして、痺れを切らしたのか、スケキヨ!

 ついには、こんなコメントまでも・・・



 
 20070416221136.jpg





 ・・・・・・・スケキヨ、お前って一体・・・(愕然)






 
 20070416221326.jpg
 イラストをクリックすると、拡大して見れるぜ!








 

 そんなワケであき♪さん、ホントごめんなちゃいネ!


 そんで、スケキヨ~!今日の晩ごはん、抜きだコノヤロ~!!(怒)


 それでは最後に今日もこんなスケキヨに、叱咤激励のバナークリックをよろしくっス!(何のこっちゃ)



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/17(火) 00:00:00|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きのうスケキヨが(BlogPet) | ホーム | にせドラ○○ん・39号>>

コメント

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

お・・・おは・・・よ>┼○ バタッ←既に笑い死に(笑)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
半額夫妻ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
もぉどっから突っ込んでいいのやら(´゚艸゚)∴ブッ
スケキヨっち何聞かれても「おいしい?」って
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やっぱ食べ物ネタの多いギル様のペットだからだね?
クスッ・・( ̄m ̄*)
サブッスイッチは恐らく・・・
サブちゃんの事じゃなくて
{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッスイッチだと思われますクスッ・・( ̄m ̄*)
相変わらずパンパンと布教活動(ФωФ|l|)
スケキヨっち。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
って今まで「おいしい?」って聞いてたのに
「パン」に関しては
あっさりと「いらない・・・」って( ゚ω゚):;*.':;ブッ

で・・・でも((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
パン殺傷Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これはパン吉教布教活動に
大きな影響を及ぼしそうねクスッ・・( ̄m ̄*)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
パン吉っつぁんとスケキヨっちが
ハードボィルドになってるしぃぃ

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(≧∇≦)bナィス!!ギル様

こんなに楽しい記事にしてくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(*´□`)ァ゙ー朝からお腹痛いってば∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
スケキヨっちまたきてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
クスッ・・( ̄m ̄*)
  1. 2007/04/17(火) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. あき♪ #-
  4. [ 編集]

やっぱ

ペットって飼い主に似るというけど、ホントなんだね(笑)
  1. 2007/04/17(火) 10:13:39 |
  2. URL |
  3. ヒロキエ #xQ6NVbnA
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

(笑)笑わせていただきました。
スケキヨ君もしかして・・・似てる。。。???のかしら???
私もラーメンいただきたいわあ^^
  1. 2007/04/17(火) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. rei #1pBMJKVY
  4. [ 編集]

ブログペットって面白いですね!!
ウチのブログでも飼おうかなぁ・・・
って、飼えるのかなぁ・・・
  1. 2007/04/17(火) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. Con Brio!! #-
  4. [ 編集]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

スケキヨ君も パン吉つぁんの洗礼にあってるよぉ
でも手強いですねぇ・・・。
『南蛮』 『満腹』 のコメントが(。-∀-)ニヒッ
食べ物関係の多いブログだからか??
それとも、ギル様に似たのかな・・・・。

パン吉っつぁんを 殺傷しちゃうなんて
スケキヨ君 ハードボイルドだわ(*/∇\*) キャ

あぁ・・・笑いすぎて お腹痛いっす!!!
  1. 2007/04/18(水) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. mayupon #WVsK.YGU
  4. [ 編集]

 あき♪さん!なじらねぇ~?v-366

 いやぁ~、記事UPが遅れてしまってスミマセンでしたね、半額の奥様(ブッ)!ついに登場のスケ&パンネタですぜ(スケパン・・・[苦笑])

 それにしても今回のコメントのスゴさからして、今回のネタの殺傷能力がどれほどスゴいかっていうのも、ヒシヒシと感じざるを得ないぜ!!

 そしてついに登場のハードボイルドなスケパンコンビ!

 険しい顔で「殺傷♪」・・・・・も~イチコロですね♪(笑)

 それでもウチのスケキヨ、失礼すぎるぜ!ちゃんと「パン」は受け取れっつ~に!そしてパン吉教へ入信しろっちゅ~に!(爆)

 でもあれからスケキヨのヤツ、「パン」とか「パン吉」って言うときがあるんですよね~!もしかして、入信したくなっちゃったのかも!

 まぁ~そんなワケで、またお伺いするときがあるかもしれません!その時はまたヨロシクっスね♪v-366
  1. 2007/04/19(木) 06:54:54 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ヒロキエ親分!なじらねぇ~?v-366

 そしてブログ開設1周年おめでとうございます♪

 これからも、食べまくり、暴れまくり、ナイスキャラ出しまくりの親分でいてくださいね!今後ともヨロシクっス!!

 ところで話は変わって・・・・・ウチのスケキヨなんですが、ヤツのポヨした体をクリックすると「メンマ」「ダシが♪」「チャーシュー!」とか、挙句の果てには「伊勢崎市宮古町」などと群馬の某人気ラーメン店の住所を口走っているときがあります!

 ・・・・・やっぱり、飼い主にそっくり、か?(苦笑)
  1. 2007/04/19(木) 07:04:14 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 reiさん!なじらねぇ~?v-366

 お♪お久しぶりですね~♪♪お仕事の方、色々と大変そうですがその根性で、自分の才覚を信じて、突き進んで欲しいぜ!

 それからウチのスケキヨですが、ラーメン用語やらを連発したりして、なかなかの飼い主似のよ~です(苦笑)

 そんなスケキヨでよろしければ、今度お宅のenzoちゃんとお友達になっていただけますか?
  1. 2007/04/19(木) 07:11:49 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 Con Brio!!さん!なじらねぇ~?v-366

 お♪ブログペットに興味がお有りのよ~ですね♪

 おそらく、大体のブログに設置は可能だと思いますよ~!多分exciteでも大丈夫じゃないかな~?(未確認ですが)

 入会も無料ですし、ペットの設置も思っていたよりは簡単に済みました!

 ど~でしょ~?始めてみます~??i-278
  1. 2007/04/19(木) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 mayuponさん!なじらねぇ~?v-366

 ・・・・・ったく、『南蛮』 『満腹』って・・・・・コテコテの食いしん坊パンダじゃないですか!一体誰に似たんだか?(え?w)

 それにしても、パン吉教の洗礼にも屈しず「殺傷♪」とは・・・・・末恐ろしいハードボイルドぶりだぜ!!

 でもその後、「パン」って囁いていたスケキヨって一体・・・・・(苦笑)

 まぁ~こんなフザけたヤツですが、こんなヤツに爆笑していただけて嬉しい限りです♪
  1. 2007/04/19(木) 07:28:52 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/410-bd0d829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

