ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の逸品 その99・・・今回はブログなのに超大作!「ハマルカレー」

 ある日、パソコンを開き、いつも通りメールをチェックしてみる!


 すると、他のメルマガと一緒にとある女性からのメールが送られて来ていた!



 その送り主の女性とは・・・









 ん!?









 仮麗Kisakoォォォ!!?






 仮麗Kisakoって言やぁ~、我がリンク先「ゴージャスカレー姉妹」の華麗狂子・叫子姉妹のニセモノとして暗躍している、「偽カレー姉妹」の姉上様じゃないかー!



 一体このオレに何の用があるのだというんだろ~か?


 そんな疑問を抱きつつ、オレは恐る恐るマウスをクリックし、メールを開いてみた!




 すると、そこにはこんな文面が・・・







 「真夏に点火されたストーブみたいに、無意味なぐらいにファイヤーホットな熱い男・GIRUSAMA!いかがお過しかしら?・・・」





・・・う~ん、ボクは元来シャイで控えめな性分なんですがね。(笑)







 「ところで、そんなホッティーなGIRUSAMAに是非ともやって欲しいネタがごさいますの♪」







 ・・・ネタ!?



 思わずパソコンの前に身を乗り出すオレ!

 ネタと聞いて、黙って見過ごすオレではないということを重々承知のよ~だな!この御仁(ごじん)は!









 「ワタクシのお仲間の何人かもブログで大絶賛した“ハマルカレー”などは、いかがかしら?








ハ・・・












 ハマルカレーだとぉぉぉぉぉ!!?



 ハマルカレーっていやぁ~、Kisako様はもちろんのこと、妹のジジ子様プリンの貴公子(またはプリンのプリンス)ブッ! なこの方とか、神戸のグルメ女帝なこの方などの面々がブログに取り上げていた、ナイス過ぎるとの評判のカレーではないか!


 それから・・・お!我が年1イタリアンの会のNo.5もハマっとったんけ~?

 更には・・・やはり本家ゴージャスカレー姉妹(妹君は年1イタリアンの会のNo.4ね)も黙っていられなかったみたいだなー!








 「よろしければ、今度そのハマルカレーをGIRUSAMAにお贈りしたいのですけど、よろしいかしら?ホッティーなGIRUSAMAなら、ハマルカレーはきっと似合うはず♪」






何ですとーーー!!

 このオレにですかい!?マジですかい!!?








 「味わった上で、ブログのネタにするかしないかをお決めになって!決めるのはGIRUSAMA次第ですわよ!」






 ありがとうごさいやす!Kisako様!!





 そんなら是非とも受けて立ちましょう!!



 オレなりのハマルカレーレポ、執筆させて頂くとしますぜ!(まだ現物が来ないのに、すでにブログネタ採用決定!)









 「・・・それではGIRUSAMA、くれぐれも熱くなりすぎて、燃え尽きて灰にならないよう、気をつけてお過し下さいね♪

 それでは、チュッチュ、バイビー♪♪









 ・・・さすがは偽ゴージャス姉妹!シメの言葉までも本家とよく似ていやがる!!


 そんなワケで、ホットでハマルが似合うとKisako様に見込まれたオレはその後、住所、名前(本名)、配達希望日、配達指定時間を打ち込んだメールをKisako様に送信!







 そして、それから1週間後の配達希望日に、その例のブツが到着!



 


 コイツがハマルカレーか~!


 まず、パッケージだが・・・



 20070915014730.jpg



 象の眼差しが尋常じゃねぇ~ぜ!何だかただならぬ雰囲気を醸し出しているぞ、コリャ~!





 そして、そんなパッケージデザインに衝撃を受けながらもオレはガムテープを剥がし、箱の封を切った!

 すると、中には・・・


 20070915014846.jpg


 

 ハマルカレー代表の礼状と一緒に、冷凍状態のレトルトカレー6パックが入っていた!





 カレーの種類は・・・



 マトンキーマカレー 2パック

 エビカレー 2パック

 モツカレー 1パック

 ビーフカレー 1パック




 ・・・が箱の中でカチンコチンの状態で入っていたのだ!








 そんじゃ来て早々だが、早速行ってみるか♪


 ・・・というワケでまず最初にマトンキーマカレーを頂くことにしてみたぜ!

 
 20070915015159.jpg



 カレーのレトルトパックを沸騰したお湯で温め、温め終わったらパックの封を切り、それをアツアツご飯にかけて・・・



 20070915015251.jpg




 出来上がり!




 そしてそいつをスプーンで一口、頂いてみると・・・


 
 ものの見事にハマッちまったかな・・・(微笑)


・・・と、まだ一口しか味わってないのに、も~ハマルにハマっちまった宣言だぜ


 挽き肉がマトン(羊肉)なのでクサ味はあるものの、それを一緒に入っているグリンピースや複雑にブレンドされたスパイスがイイ感じの味わいにさせてくれる!


 しょっぱなから、ナイス過ぎるぜ!








 そして次は、エビカレー!


 20070915015721.jpg



 20070915020133.jpg

 

 下手すりゃ~漢方薬っぽい香りがするスパイスはこれも同じ!ただ今回はスープカレー!

 具材はエビの他に、おくら、セロリ、きくらげやにんじんなど、何だか独特過ぎ!

 しかしまぁエビも大きめでプリップリな食感だし、味自体もかなりのスパイシーぶり!


 コレまた、ナイス過ぎるぜ!








 そして3杯目にチャレンジしたのが、モツカレー!

 20070915020547.jpg


 
 20070915020708.jpg



 今までの2杯に比べると、辛さはに増してはいる!

 しかし激辛とはいえ、そんなに悶えるよ~な強烈な辛さではなく、十分に味わえる余地のある心地良い辛さだ!

 まぁ、汗はたくさん噴き出したがな(笑)



 それから・・・

 20070915021012.jpg



 モツの形が若干グロテスクな感じではあるが、プニプニした歯触りでなかなか好感触だぜ!


 ウ~ン、コイツもナイス過ぎっ!








 その次の4杯目が、ビーフカレー♪

 20070915021234.jpg
 あ!温めた後の状態を写メっちゃった(笑)


 20070915025115.jpg



 果たしてハマルカレー版ビーフカレーとは、一体どーいうシロモノなのか!?








 ・・・・・・・・・・(ハマれるかど~か、堪能して判断中)・・・・・・・・・・






 ウ~ン♪

 あのハマル独特のスパイシーぶりは健在!そのスパイシー風味はビーフでも十分にピッタリとハマっているぜ!!

 そんでもって、ビーフが肉厚でシットリとしていて、なおかつジュースィー!

 まさか冷凍のレトルトでこ~いったお肉に出会えるとは思わなんだ!!


 も~~~ナイス過ぎるぜーーーっ!!!







 こーしてこの時点で、4種類のカレーが終了!


 オレはこの中だったら、ビーフが一番好きかな~!

 やっぱりあの肉が美味しかったしクオリティが高いって思ったね!そんでもってハマル独特のスパイシー風味との相性も良かったしね!







 それからあとは、マトンキーマとエビがそれぞれ1パックずつ残っているワケだが、それぞれをまた最初と同じようにあったかご飯にかけて味わうというのはちょっとつまんないな~って思ったオレはこ~いうやり方で行ってみましたぜ!




 まずマトンキーマカレーは・・・


 20070915021851.jpg



 茹でたてのうどんにかけて!





 そしてエビカレーは、ジジ子さんの記事内での感想にヒントを得て・・・


 20070915022020.jpg


 スパゲティーと一緒にフライパンで炒めてジャポネ風にしてみました!






 キーマカレーうどんは、カレーの粘度がそもそも強いので、ツルツルの表面のうどんにもよく絡んでくれたので、カレー本来の風味が薄まることなくダイレクトに感じることが出来て、旨かったね~!


 そしてジャポネ風エビカレースパはというと、実は当初はカレーをスパゲティーを炒める際に、軽く絡める程度にしてスープカレースパにするつもりだったのですが、思っていたよりもスパゲティーの分量が多すぎた上に、カレーの分量が少なかったので、こーいったタイプのスパゲティーに変更したのです!

 しかし、ハマルのエビカレーそのものが濃いめの味だったのがラッキーでした!

 多めのスパゲティーに絡めてもその辛さと風味は損なわれず、大変美味しく頂けた上に汗ダラダラ状態になる事も出来ましたぜ!!








 ・・・と、いうワケで以上がオレ流のハマルカレーのやり方でした!!


 いずれの味も、オレの舌に強烈な印象を残してくれましたぜ!いゃ~美味しかったっス!!





 仮麗Kisako様、素敵なネタのご提供、感謝致しますぜ!ありがとうございました!!












 20070915084538.jpg
 イラストをクリックすると、拡大して見れるぜ!






 なお、今回の記事の前半の部分は一部フィクションです!











 そんでもって、追記!


 そ~いや~、肝心のハマルカレーのHPを掲載するのを忘れていましたね!

 そんじゃ、アドレスを掲載しておきますぜ!


 http://www.hamaru-curry.com/←ココをクリックすると、そのHPに跳べますぜ!ネット販売もこのページでやってますよ~♪








 そして、更に追記!
 

 今回のレポは、一度に6食全てを平らげたという内容の記事ではございません!!

 6食全てを堪能するのに、およそ2週間ほどかけさせていただきましたぜ!(1週間に3食ってな感じで)



 さすがのオレも、そんなに胃袋は強固ではありませんので(苦笑)














 それから、kisako様のブログ内でのハマルカレーラジオCM!

 アレ、ナイス過ぎますぜ!



 さ~て!それでは最後に、今回もランキングバナーのクリックをヨロシクお願い致しますぜ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/15(土) 08:49:13|
  2. 逸品ネタ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:22
<<ラーメン屋めぐり 番外編・・・ラーメンファンタジスタ第二章@長野・ながの東急 | ホーム | 今日の逸品 その98・・・ハッピープッチンプリンとの再会!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 15:13:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

6食レポ!

オホホホ~
GIRUさん、仮麗Kisakoのことよくわかってらっしゃるわね。
そっくりでウケましたわん。
6食全部、レポするなんて初めて見ましたわ~。
さっすがアツイGIRUさんですわね。

イラストもアツクてステキ☆彡
  1. 2007/09/15(土) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. Kisako #dKlPj3SY
  4. [ 編集]

読みながら笑っちゃいました。爆

そしてステキなメールの内容と
言葉使いwwwww

GIRUSAMAのまわりはステキな人が多いですね♪
羨ましい限りです^^

ハマルカレー…
カナリ気になります。笑
  1. 2007/09/15(土) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

長いけど面白いレポートでした、乙カレー。
あのう、ひょっとしていっぺんに6食分も
いただいてしまったのですか?(^_^;)

ユニークなネーミングから下ネタに持って行くような
ことをちょっぴりだけ想像した私は、おばかさんです。
すまん。
  1. 2007/09/16(日) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. パス太 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお~!! 
一度で、6食のカレーを全部食べてしまうとは~Σ( ̄□ ̄;)
相変わらずの底なしの胃袋ですな~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

これだけ食べられれば、本日私のブログで紹介したお店の
カツカレー大盛を食べることが出来ますね~♪(宣伝です~笑)
  1. 2007/09/16(日) 10:12:46 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

 管理人のみ閲覧できるコメントを送ってきてくれた方!なじらねぇ~?v-524

 かしこまりましたぜ!そんじゃ~その日来れる様に調整してみますぜ!

 ウッシシシシ♪i-278

  1. 2007/09/16(日) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 Kisako様!なじらねぇ~?v-524

 いいネタを振って頂きまして、まことにありがとうございました♪おかげで、久々の超大作が出来上がりましたぜ!

 ホントは、6食を一つずつ掲載したほうがよかったのかもしれませんが、こ~いう感じの載せ方もイイかな~って思い、こんな長文になってしまいました(微笑)

 今後も、今回のイラストのオレ自身のよ~に、出来るだけいろんなネタに立ち向かっていこ~かなって思っちょりますぜ(笑)

 それから・・・ハマルのビーフカレー、今度注文してみよっかな♪
  1. 2007/09/17(月) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 魁さん!なじらねぇ~?v-524

 そ~なのです!我がリンク先には、このよ~な淑女もいらっしゃるのですよ~♪

 言葉遣いと、そのウイットに富んだ文章力!まさに気品に満ち溢れてますぜ(笑)

 あ!それから、ハマルカレーのHPも追加で掲載したので、もし気になったらそのHPを是非見てください!

 そんで、HPを見てますます気になったら・・・・・買ってみて欲しいぜ!!v-374
  1. 2007/09/17(月) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 パス太さん!なじらねぇ~?v-524

 え~~~っと・・・誤解の無いよ~に言っておきますが、今回のレポは一度に6食を平らげたという内容ではございません!

 大体、2週間ぐらいかけて6食を食べた、という内容なのです!

 オレもそこまでは、胃袋はヤバい事にはなっておりませんので(笑)

 ハマルカレー・・・・・味わったら、高い確率でハマることは間違い無いでしょ~ね♪パス太さんも、是非!
  1. 2007/09/17(月) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 BOBO殿!なじらねぇ~?v-524

 ・・・・・って、コラコラコラッ!しょっぱなから早とちりもイイトコだぜ!!

 今回のは、6食全て食べ終えたのにおよそ2週間ぐらいかかったんだよ~!オレの胃袋は、そんなにもヤバいことになんかなってませんからね(苦笑)

 でも、まぁ~そう誤解されても仕方なかったのかもな、あの文面だと。なので、後でちょっと記事を追記だな!

 そんで今回のハマルカレー、すごく刺激的な辛さだが味わい深くって、とってもナイス過ぎるぜ!印度屋キングのBOBO殿だったら、多分気に入るハズ(微笑)
  1. 2007/09/17(月) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

この度は有難うございました

大阪 ハマルカレーの伊藤と申します
この度は ハマルカレーを劇画風超大作記事で紹介していただき 有難うございました
またマンネリにならないよう 最後の2食は うどんとスパゲッティと云う工夫のされよう 最後まで楽しく拝見させて頂きました
気が付けば 6食を2週間で食べていただいた ほぼ隔日に食べていただいたご苦労 恐れ入ります

今後とも宜しくお願いいたします
  1. 2007/09/17(月) 06:39:43 |
  2. URL |
  3. ハマルカレー伊藤 #-
  4. [ 編集]

わかっていましたよ~♪

さすがに、一度で6食食べるなんて無理だと思っていますので~(^^)

ちょっと、イタズラ気味でコメントをしました。
  1. 2007/09/17(月) 08:14:12 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

一度に全部食べるとはすごすぎ・・・かと思いましたよ!(笑)
しかし、見事にハマってしまったようですね。。。
っていうかハマルカレー社員さんからのカキコまであるじゃないっすか!!(゜o゜)
  1. 2007/09/18(火) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. ヒラサワ #-
  4. [ 編集]

 ハマルカレー伊藤様!初めまして!v-524

 コメントを寄せて頂き、まことにありがとうございます!

 ハマルカレー・・・大いにハマらさせて頂きましたよ♪辛さのレベルがオレにとってはかなり高かったのですが、それでも辛さに悶える事無く、十分に味わいながら頂くことが出来ました♪

 >6食を2週間で食べていただいた ほぼ隔日に食べていただいたご苦労 恐れ入ります

 いえいえ!全然苦労なんて感じはありませんでしたよ♪とっても楽しみながら堪能できました♪

 麺類との相性もバッチリでしたし!コレはまた大いにハマりたいモンです!!

 コチラこそ、今後ともヨロシクお願い致します!
  1. 2007/09/18(火) 11:45:56 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 BOBO殿!なじらねぇ~?パート2!v-524v-524

 アララ・・・冗談だったのね!まったくも~!i-238

 それにしても、BOBO殿こそ山梨であんな超が付くくらいの爆盛りカツカレーを完食出来るんだったら、このハマル6食連続制覇も楽なんじゃないんですかい?(イタズラコメント返し)i-278
  1. 2007/09/18(火) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ヒラサワさん!なじらねぇ~?v-524

 やはり、あの文面だとそ~思っちゃいますよね~!やっぱり追記しておいてよかったな(苦笑)

 今回のハマルカレー、おそらく群馬のブロガーが紹介するのは今回が初めてかもしれません!

 とにかくかなり辛いのですが、不思議と味わえる余裕のある美味しいカレーです!オススメですよ~♪

 あと、お店の方自らがブログにお礼のコメントを寄せて頂いてるっていうトコにも、大いに好感が持てますよね♪♪

 よろしければ、ヒラサワさん夫婦も是非!(微笑)
  1. 2007/09/18(火) 12:03:45 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

あははは!

ネタかよっ!(笑)
ってとっても楽しくレポ拝見しました☆
うふふ、さすがKisakoおねーさま。やることが粋だねっ。

GIRUSAMAもこのカレー気に入っちゃったでしょ?
色々アレンジしてて面白い~!!!
カレーうどんとインディアンがサイコーだね。
記事の紹介もありがとーっ!!!
  1. 2007/09/18(火) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. あな #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ぎるさま~。ハマリましてでしょ?
あの象の絵、パオ~ン君(命名ワタクシ)伊藤さんが描かれたんですのよ。
それにしても、GIRUSAMAのイラストのパオ~ン君。目までそっくりですわ♪

それと、うどんとスパ!ナイスだわ。そうだ!今度、エビカレー、つけ麺にしてみようかしら(^O^)
  1. 2007/09/18(火) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. 早坂 #zCz.zYOo
  4. [ 編集]

GIRUさま、なじらね~!

ついに来ましたね!(^^)V
GIRUさまはモツがお好みかと予想してましたが、
いちばんスタンダードなビーフ好みとは。超意外~。

ワタクシも6食の大食い企画かと思った!
GIRUさまならやりかねないもんねぇ。(^^;
スパカレーはナイスなアイデア!
炒めるところがポイントですね。
これは、私も食べてみたいわ~。
  1. 2007/09/18(火) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. ジジ飼い #-
  4. [ 編集]

 あなさん!なじらねぇ~?v-524

 Kisako様のおかげで、ついにあのナイスな逸品にめぐり合うことが出来ましたぜ!オレも前々から気になっていたんだよね~、ハマルカレ~!

 そんでもって、もちろんあの味にハマっちゃったりして♪いやぁ~、良かったですぜ!

 マトンキーマ+茹で立てうどん、エビカレー+炒めたスパゲッティー!いずれも相性良かったですよ♪

 エビカレーのジャポネ風は、も~ちょっと麺の量が少なければもっと美味しかったかも!

 あなさんも、是非お試しあれv-221
  1. 2007/09/19(水) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 早坂さん!なじらねぇ~?v-524

 いやぁ~大いにハマらさせて頂きましたよ~!

 パッケージのパオ~ン君!そ~でしたか~、ご主人自ら描いたんですか~!他のブロガーさんの記事を見ていたときから、とても気になっていたんです!

 何せ、あの瞳!カレーの辛さのよ~にホッティ~で燃えてるっていう感じに思えたんです!だから常々、イラストネタで是非使ってみたいなぁ~って思ってたのです!

 >今度、エビカレー、つけ麺にしてみようかしら(^O^)

 ウ~~~ン、ナイス過ぎるアイデア!かなり上質なつけ麺が出来ることでしょ~な(微笑)
  1. 2007/09/19(水) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

 ジジ飼いさん!なじらねぇ~?v-524

 ついにハマっちまいましたぜ~、ハマルカレーに!

 確かに最初はモツカレーが一番気になっていたのですが、食べ終えてみたら、やはりスタンダードなビーフの味が一番美味しいかな~って思ったのです!

 あのビーフの食感とハマル独特の風味との相性がよかったかな~!

 それから、エビカレーのジャポネ風スパは、ジジ飼いさんの記事からヒントを得ました!ありがとう~って言いたいですぜ!

 スープスパにするよりも、コッチのほうが良かったかもです!ジジ飼いさんも、試してみて下さいね(微笑)
  1. 2007/09/19(水) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/533-553f8bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の焼肉といったらやっぱりこれが一番

&nbsp;おいしい。味付なので、手軽に美味しくいただきました。北海道名物ジンギスカンは始めて食べましたが、癖がなく、お肉が軟らかくてとても美味しかった。残りの汁で野菜多目の焼きうどん風にして食べると、二度の美味しさ。ジンギスカンはヘルシーと言われているが、ダ
  1. 2007/09/18(火) 12:28:33 |
  2. 羊肉を...

夏だっ!カレーだっ!エビカレーにハマル夏☆

最近、悲報を聞く事が多いような気がします。昨日は、数多くのヒット曲の作詞を手がけ、作家としても活躍した阿久悠さんがお亡くなりになりました。皆さんも必ず聞いたことがある名曲の数々を生み出した作詞家。「言葉をじっくりと聴く、そんな歌が少なくなって
  1. 2007/09/18(火) 13:31:20 |
  2. あなさんの美しき日々

欧風ビーフカレーボリュームたっぷりの260g

柔らかいお肉が沢山入っていて存在感もありました。ソースもクセがなくてすごくいいですね。とても美味しくいただきました。許せん!!このビーフは不味い!カレーそのものは、野外で作る素朴な味に感じれますが、肉が不味すぎます。オージビーフのナーベルをぶつ切りにして
  1. 2007/09/21(金) 00:09:41 |
  2. カレーをあげる

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

