ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外食めぐり その48・・・パーラーレストラン モモヤ@前橋 ②

 Ginさん&napoさんと行く、前橋オフ!






 


 
 鳥めしの名店「登利平」のけやきウォーク店にて、喫茶店感覚でパフェを食べるという群馬県人にとってはあまり考えられないことをやり遂げたオレたちが次に向かったのは、前橋の繁華街「中央通り」!



 繁華街の駐車場にGinさんのフェラーリ(笑)を停めて、そこから中央通りまでの道中、いろんなお店をチェックしながら感激ムードに浸っていた、Gin&napoの凸凹コンビ!



 オレも、彼らの一味も二味も違った着眼点でのお店チェックに、ただただ感心するばかりでした!









 そしてそんなこんなで次にたどり着いたお店は、中央通りの老舗中の老舗のパーラーレストラン「モモヤ」!


 モモヤ6



 まさに古き良き純喫茶風のお店が好きなGinさんnapoさんのハートをガッチリキャッチしそ~なお店だ!


 ちなみにオレも、ココではトンカツうどんBigパフェでお世話になったコトがあるぜ~♪









 店に入ったのは、夕方6時頃!閉店まで、あと1時間ぐらいだ!

 あまりゆっくり出来ないか?



 しかしそれでも案外まったりムードな3人!やはり昔ながらの落ち着ける店内の雰囲気が、そーさせているに違い無いぜ!











 そんな中で今回オレが頂いたのは、ナポリタン(¥680)!

 もちろん、eatnapoさんも同じヤツを注文!






 注文してからおよそ7、8分ぐらいでの到着だった!


 モモヤ8





 


 なんと、鉄板に盛られてのご登場だ!


 かすかにジュージュー言っちゃってるし・・・





 絶対に熱々だぜ、コイツは!










 猫アレルギーでもって猫舌のオレ!若干たじろぎながらも、そいつを一口行ってみる!














 モモヤ9




















 すると・・・




















 ヌォォォォ$☆℃★§%××〃◎☆♯△£~~~ッ!!












 あまりの熱さに、オレちょっと悶絶状態!火傷しそ~なくらいに熱かったぜ!






 でもやっぱり熱々は旨いぜ!




 味付けのベースはケチャップ!だがどーやらデミグラスソースっぽいモノも入っているみたいだ!

 ケチャップの醸し出すほのかな酸味と、デミグラスソースのまろやかな味わいは、まさにナイス過ぎるブレンド♪




 そんでもって具の構成は、玉ねぎ&マッシュルーム&鶏挽き肉!

 鶏肉の入ったナポリタンって、オレはあんまり知らないぞ!











 


 ウ~~~ン♪




 とにかく旨いぜ!










 それと、付け合せのサラダがコチラ↓


 モモヤ7




 店のお母さんのオススメ通りに、醤油をかけて食べてみたぜ!


 ドレッシングと醤油のブレンドは、なかなか旨かったぜ!!














 そして↓が、Gingerさんがオーダーした、しょうが焼き!


 モモヤ10


 

 コイツも一切れ頂きましたが(・・・というか、Ginさんが一切れオレの皿に置いてってくれたんですよね~・・・w)、美味しかったですよ~!














 こ~して、みんな満足しながら完食!



 

 店の雰囲気でまったりしていたっていうのに、その上完食しちまったモンだから、まったり度は更にUP!


 だが、まったりとしてばかりはいられねぇ~!




 そんなワケで、我々ミョ~なブロガー3人は次なるお店へと向かった!







 果たして次は、何処へ!?










 ・・・つづく


















 モモヤ11
 イラストをクリックすると、拡大して見れるぜ!
















 群馬県前橋市千代田町2-12-22
 10:00~19:30
 水曜定休
















 ・・・っつ~か、オレの胃袋は大丈夫かなぁ~!?(苦笑)



 さ~て、そんじゃ最後に今回もまたランキングバナーへのクリックをポチッとひとつヨロシク頼むぜ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/15(土) 08:30:11|
  2. 外食ネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<県内(BlogPet) | ホーム | 今月のパフェ 第2弾!・・・登利平 前橋けやきウォーク店@前橋の「ブルーベリーパフェ」>>

コメント

「モモヤ」は、自分が思っていた以上にメニューの種類が豊富みたいだね~

それにしても、食べ歩きツアーの最初からパフェ食べるなんて凄いね~(^^)
その後に、ナポリタンを食べてまだ食べるのかい?(;;゚;∋゚;)

いやいや~とても私にはマネが出来ませんね~σ(^_^;


  1. 2007/12/17(月) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

 BOBO殿!なじらねぇ~?v-290

 そ~なんだよね~!この店ってばデザート系ばかりではなく、食事系メニューも豊富!なかなかナイスなお店ですぜ♪

 それからこの時の前橋オフ・・・あまりにもあのコンビがノリノリだった為に、立ち寄ったお店も増えてしまいまして・・・・・なので結局、連食オフになっちまいました(苦笑)

 なのでこの後もまた、とんでもないコトに・・・

 >いやいや~とても私にはマネが出来ませんね~σ(^_^;

 相変わらず謙遜しながらも、大いに燃えるのがBOBO殿だもんね~♪(笑)
  1. 2007/12/17(月) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/604-6162d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーラーレストラン モモヤ/スィーツ 前橋

『ブログ街中探検隊』2軒目の訪問は、毎度おなじみのコチラのお店です。 パーラーレストラン モモヤ 住所:群馬県前橋市千代田町2-12-2 TEL:027-231-5017 営業時間:10:00~19:30 ...
  1. 2007/12/19(水) 02:09:47 |
  2. 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

