ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケキヨ、パン吉に会いに行く!2

 あき♪さん、お待たせ致しました~~~♪♪





 久々にウチのブログペットのスケキヨが・・・・・




 スケパン37



 

 置手紙を残して・・・・・




 スケパン38





 また遊びに行ってましたぜ~♪







 そんなワケで・・・・・



 スケパン39




 またまたスケキヨ&パン吉っつぁんの奇妙なるブログペット同士の、奇妙なるトークバトルが繰り広げられることと相成ったぜ!!






 ちなみに前回のスケパンコンビの爆笑対談の模様はコチラ!
 
 スケキヨ、パン吉に会いに行く!









 今回も、前回の壮絶なトークに負けないぐらいとんでもないコトになっておりました!!


 





 それでは早速行ってみよ~か!!





 
 
 まずは、挨拶代わりに・・・・・・




 スケパン1


 パン吉「久々で」
 スケキヨ「苦笑しよう♪」


 
 ・・・・・何言ってんだか。


 久しぶりの再会だっつ~のに、パン吉を苦笑とは・・・・・


 無礼にも程があるぞ!!








 スケパン2


 パン吉「久々の」
 スケキヨ「酷評するー♪」



 ・・・・・・だからさ~~~


 パン吉を酷評するんじゃねぇーーーーーよっ!!!コンナロ~!(怒)






 スケパン3

 
 パン吉「久々ほしい?」
 スケキヨ「んーべつにいい」



 くっ!!こんな答え方も相変わらずのよ~だな、このパンダ野郎は!


 もっと素直になれっつーーーのっ!!








 そして・・・・・・・・・・








 スケパン4 スケパン5 スケパン6

 スケパン7 スケパン8 スケパン9



 意味不明の連想ゲームのオンパレード!(苦笑)


 ある意味、「山」「川」を超える、合言葉ゲームのよ~にも聞こえるが・・・・・


 それにしても最後のは、ダジャレみたいになってるし・・・・












 そんでもってスケキヨよ~~~・・・・・・・







 スケパン10 スケパン11 スケパン12

 スケパン13 スケパン14 スケパン15

 スケパン16 スケパン17



 
 何なんだよ、このオウム返しはよ~!!? 


 いい加減にしろよ、オイ!!(怒)












 そして、そんなやりとりにシビレを切らしたのか?


 パン吉、こんな質問を!!




 スケパン18


 パン吉「適当すきなの?」
 スケキヨ「適当スキ」




 やっぱりそーだったんかいっ!!(苦笑)

 この適当あいづち野郎がっ!!










 そんでもって、スケキヨ&パン吉の意味不明かつ支離滅裂な「合言葉合戦」は、まだまだ続く・・・・・




 スケパン19 スケパン20

 スケパン21 スケパン22




 ・・・・・・・ったくっ、ワケ分かんねっ(苦笑)



 つ~かスケキヨよ~~~


 小指太夫を食おうとするんじゃねぇ~~~っつ~~~のっ!!!












 そしていつしか「合言葉合戦」から、やがてあの「質問攻撃」に・・・・・




 スケパン23


 パン吉「パンというと?」
 スケキヨ「吉」



 出たっ!!!


 パン吉っつぁん恒例のパン攻め!!







 
 スケパン24 スケパン25



 よかったゼ!!ちゃんと答えてるゼ!! 

 でかしたぞ!スケキヨ!!










 


 だが・・・・・・・・






 スケパン26


 パン吉「パンすきなの?」
 スケキヨ「パンってたべれる?」



 
 
 スケパン27


 パン吉「パンというと?」
 スケキヨ「パンといえば醤油!!」



 ・・・・・・・・・・



 コイツ・・・・・・・






 パンの意味、イマイチ分かってねぇーーーしっ!









 スケパン28


 パン吉「パン吉を」
 スケキヨ「苦笑する♪」



 ゴルァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーッ!!!

 失礼だぞ、お前!!



 パンの意味分かってねぇーお前が方が苦笑モノだぞ!!!











 そしてラストは、いよいよパン吉っつぁんのプレゼント攻撃!!








 スケパン29


 パン吉「地下スキ?」
 スケキヨ「おしえない」



 スケキヨーーーーーーーッ!!!(怒鳴)


 またコイツはとんだご無礼を!!










 スケパン30


 パン吉「前回すきでしょ?」
 スケキヨ「こたえにこまるね」


 スケキヨーーー!!

 なに気取ったコトぬかしていやがるんだ、コノヤロー!!


 とにかくちゃんと答えなさい、ちゃんと!!









 
 スケパン31


 パン吉「前回スキ?」
 スケキヨ「あんまり」




 スケパン32


 パン吉「前回すき?」
 スケキヨ「すきじゃない」






 何なんだよ~~~!!

 まぁ、確かに「前回」って「モノ」ではないから、ワケ分かんねぇー質問ではあるけどさ~!













 スケパン33


 パン吉「クリスマスあげるね♪」
 スケキヨ「クリスマスいらない」



 何という衝撃発言!!スケキヨ~、お前クリスマスで何か嫌な思い出、あったっけか!?












 スケパン34


 パン吉「ス・・・スイマセン・・・あげる♪」
 スケキヨ「ないしょ」 





 ・・・・・ったくっ、なーにが「ないしょ」だ!!この変態パンダがっ!!












 だが・・・・・・・









 スケパン35


 パン吉「本人ほしい?」
 スケキヨ「ください!」






 おおーーーっ!!





 ついにスケキヨが、パン吉っつぁんのおもてなしに応じてくれたぞ~~~♪

 あのひねくれ野郎のスケキヨが~!!




 飼い主のオレとしては、とても微笑ましい光景だぞ~~~~~!!


















 が、しかし・・・・





 そんな嬉しいムードを一変させる、衝撃映像がオレの目に飛び込んできた!!









 


 それは、ワケの分からない「合言葉合戦」でのコト・・・・・・




 



 スケパン36
 絶対に画像をクリックして、拡大して見て欲しいぜ!










 えっ!!?
























 スケパン40





















 スケキヨ、お前って一体・・・・・・・



 さっ、それでは今回も最後に、クリックをお願いいたします!




 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/29(土) 18:57:30|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月のパフェ 第5弾!・・・ティーラウンジ ローザ@高崎駅ビル・モントレーの「コーヒーゼリーパフェ」 | ホーム | 舌鼓(BlogPet)>>

コメント

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

ギル様ーー・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ありがとーーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

それにしても・・・
意味不明の連想ゲームっつぅか
全く会話かみ合ってないっつぅか
お互い相手の話なんて聞いてないっつぅか
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

でもずっと拒否ってたスケキヨっち
本人だけは貰ってくれたようで・・・

っつぅ事は・・・
パン吉っつぁん貰ってくれたって事!?
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

っつぅか・・・
ワンって( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ワンって( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ワンってぇぇヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ギル様のイラストにも吹いた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
パン吉っつぁんがハードボィルドだし
スケキヨっちの顔はかなりリァルワンコだし
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

また来てねーーースケキヨっちーーー
( *´艸`)プププ
  1. 2008/03/29(土) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. あき♪ #-
  4. [ 編集]

 あき♪さん!なじらねぇ~?v-366

 お待たせ致しました!よ~やくスケキヨ&パン吉のトークバトル、UPさせることが出来ました!

 それにしても、コイツらの会話・・・・・ホント噛み合ってないですよね(苦笑)

 でも、パン吉本人を「ください」って言ってたぐらいなんだから、まぁ~好きなことは確かなよ~ですね♪

 そんでもって「わん」!!v-286(爆)

 コレを目の当たりにしたときは、あまりの衝撃映像にビックリしたまま、しばらく硬直したままでした!(笑)

 とにかく、またウチのワンちゃん(爆)がお宅のパン吉っつぁんのトコに伺うかもしれませんので、その時はヨロシクお願いいたしますぜ!
  1. 2008/03/31(月) 08:06:46 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/685-3d46cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

