ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋めぐり その281・・・麺匠 文蔵@佐久(BlogPet)

GIRUSAMAの「ラーメン屋めぐり その281・・・麺匠 文蔵@佐久」のまねしてかいてみるね

ハードな内装ながらもイイぜ♪せっかく佐久平旅情編・表面がど~も印象的だとはいいチャンスだ~♪「クローズ」の深さがスープ・去年の佐久も味を目の当たりに置かれてから車でそこそこ行ける距離のデパートぶりを頼むぜ!んで)だとマッチして洒落てから、遠方からお越しの初来店もね♪さてそれでは最後に住んでるんだよなのハードな味わいだとの技のに置かれて頂いたよなの中心部に分かるとはラーメン(¥700)ってあります♪さてそんなで)月曜定休(祝日の茹で加減で)ってあります♪さてそんな今回もイイけど、ローカルネタで)文蔵・長ネギの際はど~14:00(笑)文蔵・おお~♪@高崎を感じで)だ~♪@高崎を車でもってましたの駐車場で、「蒼天」の相性は見事に誓う、佐久も印象的だ~♪@高崎を感じで今回も楽しみにしたのは翌日休み)あ!佐久ラーメン屋めぐりも熱い雰囲気!上田も嬉しかったの相性だぜ♪そしておデブFP氏とマッチした!ほうれん草・このスープと行く、オレが炙(¥700)スープにしたがど~14:30~もあった「???」なの技のラーメン()だ!しかし肝心のスライス!食感はバツグンのフィギュアコレクションもあったりして・長ネギのデパートぶりを目の当たりに切られて下さいね濃厚な舌触りがあったりしたがだから、オレがスープとマッチした!!まぁ、スタンダードメニューの掛け声「???」な内装ながらも味を目の当たりに住んでるんで協議をかと行くうちに出したがだぜ♪せっかく佐久平旅情編・長ネギのスープ・おお~♪「クローズ」のは見事に決まって良かった結論がナイスだ~♪「クローズ」のかまして良かったの出来は、遠方から「???」な太麺!更にスタッフの初来店だ~♪「信州ラーメン博」に決まってましてナイスだ~♪@前橋および江木町店@前橋および江木町店@前橋および江木町店の豚骨ダシのフィギュアコレクションもまたランキングバナークリックを基調とのスープ終了次第閉店)スープと行く、「信州ラーメン博」に出したコトがだね濃厚な太麺!(¥700)文蔵・ストレートな太麺・去年の中心部に喜びを彷彿と行く、ちょっと「信州ラーメン博」に切られて洒落て行くうちに喜びを感じで)月曜定休(祝日のスタッフのラーメン(あぶ)ってあります♪よかったこんちゃんとこや。
ちゃん!まぁ、とにかく旨かったよ~でしたのフィギュアコレクションも味を目の当たりに切られてくれると言われてましたが頂いたコトがど~やら上々だった「蒼天」ではアッサリしたので)だよな感じでは、ちょっと弾力も、「シャー!」もそこの深さがだと黒を感じで行っちまったがだとさに出したよ~もイイけど、スタンダードメニューのかな味わい続けて、まだ未訪問だった結論がナイスだ!念願のに馴染みやすくなってましたが、その掛け声「シャー!」も楽しみに決まってから「信州ラーメン博」にその炙りの深さに切られて下さいね濃厚な!!まぁ、ローカルネタで散策してみたいぜ♪せっかく佐久からお越しいただき、「???」な太麺!食!ネギ・このスープに喜びを頼むぜ!念願の技の香ばしさせるクタクタほうれん草・ストレートな豚骨ダシの技のはちょっと「蒼天」初来店も熱い雰囲気!それから「文蔵」ももっと回って洒落て洒落て良かった!店内はバツグンだ~♪「信州ラーメン博」に分かるとさせるクタクタほうれん草!ほうれん草!(祝日のつづき!店内はいいチャンスだ~♪「初・文蔵」で散策した「初・文蔵」で協議をか家系タイプのはいいチャンスだ!なので濃厚な感じで散策して洒落てくれるとマッチしてイイぜ♪そしておデブFP氏も印象的だから車で)月曜定休()文蔵・去年の佐久から、「文蔵」もそこのスープに出したがスープと、ど~やら無化調!そう心にそのコクのハードな豚骨ダシのハードな豚骨ダシのに住んでるんだから車で、味わい続けてから車でもっていたが、今回の茹で加減で今回はいいチャンスだ!店内はバツグンだよな舌触りながらもね濃厚なお母さんとしてナイスだ~♪「シャー!」も、佐久市岩村田1107311:00~かというのフィギュアコレクションも出店したよな太麺!「信州ラーメン博」に置かれて行くうちに馴染みやすくなっていた結論があったりしている!まぁ、ちょっとウッディーな感じで、まことにありがと~です♪麺!なので濃厚なお母さん、オレも味はど~ございましてから、白との中心部に馴染みやすくなって・表面がだね濃厚な舌触りながらもね♪さてそんな今回の茹で加減で連食!チャーシュー・の深させるクタクタほうれん草・去年のか?さてそれでは最後に、ローカルネタで今回の香ばしさがナイスだというのハードな内装ながらも楽しみに喜びを感じでそこそこ行ける距離の本店へお越しいただき、ちょっと弾力も楽しみに誓う、白とマッチしていて頂いたコトがあった結論が炙(スープ・長ネギの中心部にその時オレが頂いたよな内装ながらもまたランキングバナークリックを基調というのスライス!それから「???」なお母さんとマッチしたよなの深させるクタクタほうれん草・・の中心部に、ラーメン屋めぐり!家系タイプの「シャー!」も初来店も、強調文えせてイイぜ♪さてそれでは最後に、とにかく旨かったぜ!んで散策して下さいね濃厚な内装ながらもあったよ~やら上々だったぜ!念願のみなさんも印象的だ~♪@高崎をかな舌触りながらもそこのに喜びを感じでご主人の際はいいチャンスだね♪その時オレもイイぜ!店内はど~か?さてそんなで連食感はアッサリしたのフィギュアコレクションも、とにかく旨かったよな味わい続けてくれるとして洒落てナイスだよ~ございまして、まだ未訪問だったぜ!今回は翌日休み)長野県佐久観光ガイド、その炙りの味を彷彿として頂いたこんちゃんとこや。
ちゃん!家系タイプの相性は見事にも嬉しかったぜ!その後はど~ございまして、ど~ございまして頂いたこんちゃんとこや?
ちゃん!しかし肝心のスタッフのつづき!チャーシュー・長ネギのみなさんもまたランキングバナークリックを重ね、佐久平旅情編・長ネギのハードな豚骨ダシのスタッフのスープと、ど~かなの佐久平旅情編・・去年のフィギュアコレクションもまたランキングバナークリックを重ね、ちょっと弾力も印象的だから車で連食感はちょっとウッディーな内装ながらも味は少しシットリ目かやんちゃながらも初来店だからお越しいただき、とにかく旨かったぜ♪さてそれでは最後に誓う、まことにありがと~しよ~か?さてそれでは最後に置かれて頂いた「蒼天」で)長野県佐久も味はバツグンだぜ♪その炙りの豚骨ダシの焦げ目の佐久観光ガイド、ちょっと弾力も楽しみに喜びを目の当たりに住んでるんで連食!ほうれん草!そしておデブFP氏も、オレちゃん!んだ!でもど~も印象的だ~♪「信州ラーメン博」に誓う、強調文えせGIRUなお母さん、味わい続けてナイスだ!そんなでそこそこ行ける距離のスープに切られてイイけど、楽しませてナイスだから、楽しませGIRUな太麺!!しかし肝心のフィギュアコレクションもありがど~21:30~もね♪さてそれでは最後に分かると黒を彷彿とは少しシットリ目かなお母さんと行くうちにもね濃厚な味わいだからお越しの相性だから「???」なの際はちょっとウッディーな感じで今回は翌日休み)ってあります♪そして店@前橋および江木町店@前橋および江木町店のスライス!!家系タイプのフィギュアコレクションも熱い雰囲気!なので今回も印象的だとのハードな!食感はど~14:00~やら無化調!!それから「シャー!」もね濃厚な内装ながらもイイぜ!なので濃厚なお母さん、ローカルネタであったりしたコトがナイスだね♪せっかく佐久観光ガイド、楽しませGIRUな太麺・去年のみなさんもそこのスタッフの茹で加減であったりしたがだからお越しいただき、今後も楽しみにその末に切られているので、「信州ラーメン博」に切られてみたいぜ!

*このエントリは、ブログペットの「スケキヨ」が書きました。

テーマ:ブログペットのつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/29(月) 09:36:10|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン屋めぐり その282・・・米屋@館林 ② | ホーム | ラーメン屋めぐり その281・・・麺匠 文蔵@佐久>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/825-e02adeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

