ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋めぐり その301・・・七代目 助屋@佐久(BlogPet)

GIRUSAMAの「ラーメン屋めぐり その301・・・七代目 助屋@佐久」のまねしてかいてみるね

安養寺どんぶり出来るぜ!とにかく今回の効いたよ今回のを堪能して更にパンチのテーブル席へ行ったってコト長いコト!安養寺味噌特有の一杯!しかし、味覚のテーブル席に着く前に、茹で加減も試してか・いつの間に店名を体感出来るぜ!席に渡してか、茹で加減も美味しく頂くコトが分からぬ麺・スープに、スタンプ付きレシートを待ちながらもそのテーブル席へ行ったんだろ??辛味も安養寺どんぶり出来るぜ!そのまんまの効いたが分からぬまま、とりあえずコンプリート!その答えがオレは「佐介」で食券を案内される!そして精算時に溶かして入店、安養寺味噌スープ特有の方がシンプルで食券を体感出来るぜ!題してから、店内はもちろん、目的のブレンドがシンプルで食券を堪能したって名前の「らうめん助屋佐久店」ってのスタンプ付きレシートを案内されて入店、みんなで食券を堪能した!ついに第6弾!七代目助屋バージョン!とにかく「文蔵」でのを合わせてみよ~15:00~15:00~14:0017:0017:0017:30~22:0017:3017:00~22:00~15:3017:0017:00~か?・やや不完全かもしれないが実に美味しい!創作系以外の柔らかさで、味覚の麺で、スタンプラリーシリーズ!!ランチタイム真っ只中で登場だと更に、一行はもちろん、以前は、味覚の面においても美味しく頂くコト!ハードな甘味とオレは満席での他に溶かして・日11:30火曜定休ちなみに「助屋」の品はそれも加えて更に、一行は今回も固め!そんじゃねぇ~そんじゃねぇ~ンなんじゃ最後に・日11:30土・助屋!ランチタイム真っ只中だったよ~やく空席待ちながら談笑したが・メンマ!ついに第6弾!随分とおデブFP氏とまぁ、一番見た目、一番好きだそ~そんじゃ最後に着く前に着く前に溶かして、味覚のスタンプ付きレシートを変更して・メンマ!チャーシュー・・・コレまたと長ネギよりも安養寺みそつけ麺のネーミングで、味覚のブレンドが、一番好きだそ~だ!味噌で食券を変更していると「助屋」らしからぬ麺ってコトがオレはそれも美味しく頂くコト!ガッシリしたが出来た味だと豚骨スープだ!ハードな味だよ~15:30~だ!で安養寺つけ麺だそ~22:3017:30土・今回もあるんだそ~かなお母さんとお店へ行ったか・・今回も結局その答えが、目的のテーブル席でイタリア~やく空席を体感出来るぜ!ご馳走様でみた!そしてその答えが・メンマ!ご馳走様で、とりあえずコンプリート!ついに第6弾!そのまんまの効いたんだそ~だ!しかし、安養寺味噌スープだよ今回もこっちの面や値段のほのかな安養寺味噌特有の登場だな今回のを変更してみよ~ンな太麺だよなぁ~♪見た目、オレたちは券売機で味付けさ~やく空席待ちして、味覚の面においても試してから、オレはもちろん、豚骨ラーメンの麺を抱きながらもあっているんだそ~ンな今回も美味しく頂くコトも試して更に、一行は一番好きだそ~15:00~15:0017:00~やく空席待ちしてから、目的の一杯!創作系以外の安養寺どんぶり出来るぜ!!今度は、そんな疑問を堪能していると更に、とりあえずコンプリート!ついに第6弾!!そして・助屋バージョン!今度は「佐介」であざやかなんじゃねぇ~良かったって名前のテーブル席へ攻め込んで登場だったがオレは、安養寺みそつけ麺だとま~やく空席待ちして、店内は早速もって味わうとまぁ、目的の安養寺らーめん・日11:30火曜定休ちなみに「七代目助屋」でオーソドックスな太麺って名前の安養寺ら(¥800)!七代目助屋!そんで登場だったよ~そんで噛み心地も固め!安養寺らーめんで安養寺どんぶり出来るぜ!ネギだろ?確かの九州豚骨スープ・スープに・はて?辛味も美味しく頂くコトが実に美味しい!ガッシリしたってのテーブル席へ行ったんじゃ最後に、までの中でイタリア~長いコト!しかし、以前は券売機でイタリア~14:0017:30~長いコト長いコトが実に美味しい!創作系以外の他にピッタリのネーミングでは早速もって・今回の品は思ったんじゃねぇ~そんじゃ最後にピッタリの登場だ!安養寺つけ麺だよなぁ~♪見た目、みんなで登場だったってコト!タハハ・・・ココもヨロシク

*このエントリは、ブログペットの「スケキヨ」が書きました。

テーマ:ブログペットのつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/10(水) 09:49:47|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の逸品 その144・・・信州ラヲタの逸品!安養寺らーめんどんぶり!! | ホーム | ラーメン屋めぐり その301・・・七代目 助屋@佐久>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/880-37c083b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

