ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋めぐり その304・・・トントコトン@伊勢崎(BlogPet)

GIRUSAMAの「ラーメン屋めぐり その304・・・トントコトン@伊勢崎」のまねしてかいてみるね

久しぶりに「麺処みどり」の夕食はなかなか刺激がちょっと気にチャレンジ!チャーシュー・守りにスルーした、最後まで味わうにスルーしたりは無かったんだ!されて食べると具材は!名付けてくれたオレがちょっとシットリといった感じだったなジャンクで味付けは、ちょっとシットリといった感じだった、店員さんはちょっとシットリといった感じさせてみましょ~15:00土曜11:00日曜11:00日曜11:00金曜18:00水曜18:00~かね♪メンマ・(¥220)も事実なジャンクで行ってみるとはなく、やっていしょっぱされてコテドロ感!やや大きめ!豚を済ませると具材はそれと具材はピカイチだぜ!BGM流れてくれるぜ!食べ終えてくれたとはなく、ワイルド!「ラーメン日本一@桐生」の夕食は豚骨ラーメン!おそらくこの店で・・ストレートな太麺!しかし、旨いぜ!それでも味付けさげ!風味も他店へ行くためにチャレンジ!さてそんで・・やっぱりスープの風味も印象がちょっとだけ健康面を気がしちまったじゃねぇ~24:00金曜18:00水曜18:00火曜18:00水曜18:00そして食べ応え多少アリといった感じで・ウーーーン・・・○古!コテドロは意外と静かでコッテリしたコトによって、案外味わいやすい感じだった味わいやすい感じでいてくれるぜ!(汗)!茹で加減はサービスとして、ちょっとだけ健康面を飲みながら、訪れた一枚渡してくれたので、喉越しが薄かった味わいやすかったラーメン、やってくれるぜ!そして食べ応えは豚を味わった、店員さんは・確かにガムと具材はまたまたラーメンを使用!麺!風味もまたバナークリックを味わったラーメン&ミニ丼は無かったオレに変わりは、甘味を使用!焼き海苔・守りに入っちまったんだけど、訪れたよりどいてからレジで、とある日曜日の肉めし丼は!それでも味付けさで洗練された!豚骨独特のコテコテぶりに「麺処みどり」の風味も事実なラーメン、喉越しが薄かったよ~と“半身浴”しちまったと具材はいえ、ワイルドでいた味わいにしちまった味わいやすい感じさせてからレジで洗練されてもなかなか巡り合わせがしたコト!ネギ・ウーーーン・・・○古!それでも味付けさ~24:00日曜11:00火曜18:00水曜18:00日曜11:00火曜18:00日曜11:00水曜18:00日曜11:00~な太麺と、最後まではサービスとしてと“半身浴”しちまったじゃねぇ~15:00木曜11:00~かね♪初登場!その名の上品で~かね♪初登場!結構味わいやすい感じでもってみよ~それではひとつ、ツルンとしてと、ますますしっかりと具材はサービスとしてと思い、昼間は思ってみよ~夜は対照的な!?柔らか過ぎず、若干ヘルシーな?オレが良くなかったなを頂いて食べるとしたりはピカイチだけど、旨いぜ!!結構味わいにぶち当たったりはやや柔らか過ぎず、舌で~な豚骨独特の肉めし丼だったコト!醤油で行ってくれたよ~とは無かった!さてそんな物静かなを済ませると具材はなかなか刺激がいたりと具材はしてみた味わいやすい感じでジャンキーな太麺!茹で加減はスッキリは上品で味付けはのよ~ひとつ、昼間は対照的な~な?オレに入っても~23:00水曜18:00そして食べ応えはなく、ケータイ片手に浸してくれるぜ!ビールを使用!(笑)!ビールを組む、なかなか強力な気が薄かったんだけど、やって食べると“半身浴”したかもしんないくらいにスルーしちまったよ~夜はいえ、甘味を頼みましたかもしんないけど、甘味を利かせていたな歯ざわりといっただけど、あまりにもまたバナークリックを一杯を頂いた一枚渡してみましょ~・守りにショウガのよ~か!しかし、案外味わいやすい感じさせてコテドロ感!BGM流れを頂いたな歯ざわりといっただぜ!大丈夫かな?柔らかめか!ビールを頂いて、やはりスープ・ちょっとだけ健康面を飲みながら、店員さんはピカイチだ!豚を飲みながら、訪れたよ~・他店へ行くためにしてみると具材は・他店でいしょっぱさ~なりゃ~ひとつ、カウンター席にショウガの夕食はなく、ワイルドで一番強いにその日の上品でやや歯ごたえが固いのコテドロは豚骨ラーメン、適度な味を頼みましたな豚を利かせてからレジで洗練さ~24:00木曜11:00木曜11:00土曜11:00土曜11:00そしても~・守りに浸してくれたのよ~なりゃ~なで行ってみるとは上品な太麺と“半身浴”したかもしんないけど、ますますしっかりと、喉越しが、もちろん完飲出来なかったぜ!そんで洗練さ~と、その女性の風味を提供するの夕食はちょっとだけ健康面を使用!50号線沿いに「麺処みどり」のよ~か!今まで、若干大きめ!大丈夫か!麺と、喉越しが頂いて、案外味わいやすい感じさせてからレジで精算を組む、そこにショウガのよ~かね♪・守りにそのガムと思い、サイドメニューのも若干大きめか!名付けてコテドロ感!肉めし丼はサービスとしてと思い、店員さんは豚を味わったなジャンクで味付けさで・ストレートな気が頂いた!ついに当初登場!表面滑らかで一番ワイルドな味わいやすかったじゃねぇ~23:00~24:00火曜18:00~かね♪今回もオーダーしたり、ワイルドな♪・(¥220)・ストレートな?柔らか過ぎず、最後に話し中で~な気が、今回も印象が頂いた一杯を組む、ワイルドな?柔らかめかなラーメン!コテドロ(笑)もオーダーしちまったコト!スープの臭みも若干ね!店内は!豚を味わったが薄かったので、適度な~な太麺!!豚骨独特の中で~なりゃ~23:00金曜18:00水曜18:00火曜18:00木曜11:00金曜18:00火曜18:00~夜は無かった一杯を済ませると“半身浴”しちまったじゃ最後まではまたまたラーメン、食べ応え多少アリといった感じでいた一枚渡していたが座ってくれるぜ!ビールを済ませると、やってみましょ~かね♪今回も若干大きめ!ビールを頂いて食べると“半身浴”してくれるぜ!そして食べ終えてくれたじゃねぇ~23:00金曜18:00土曜11:00金曜18:00火曜18:00木曜11:00火曜18:00木曜11:00土曜11:00日曜11:00水曜18:00土曜11:00土曜11:00土曜11:00~なラーメン!)さてそんな物静かなで~ひとつ、もまたバナークリックを利かせても~かな歯ざわりといっただけど、ますますしっかりと思い、とある日曜日のはいえ、案外味わいやすい感じでやや柔らか過ぎず固過ぎず、オレに浸して食べると具材は、甘味を気によく馴染んでジャンキーな豚骨独特のコト!!しかし、食べ終えてくれるぜ!茹で加減はそれとはやや大きめ!!今まで味わうにスルーしたのはまたまたラーメンを組む、喉越しが良さ~・守りに「ラーメン日本一@桐生」の夕食はなかなか巡り合わせが座って食べると思い、やってからレジで・ちょっとな豚を組む、舌で・小(笑)・・やはり名前通りのコテドロはまたまたラーメン&ミニ丼・スープ・小(笑)!(汗)!そして食べ終えていたラーメン!麺と具材はなく、いきなり一番ワイルドなではサービスとして、あまりにもワイルド!さげ!?柔らかめか!茹で加減は、適度な~ひとつ、カウンター席にぶち当たったりしたコトによって、あまりにもなかなか刺激が良くなかったよりもオーダーしてみよ~と、ツルンとして、ケータイ片手にショウガのよ~15:00~なりゃ~な店内に仕上がってみたが入ってみた!やや大きめ!コテドロ(としてと、旨いぜ!そして食べ応えは思って、食べ終えて、その女性のコトによって、やはり年取っちまった味わいやすかったので、ますますしっかりと“半身浴”しても事実なで体感中)・(汗)スープのよ~かね♪今回オレ!醤油で、あまりにも若干ヘルシーな歯ざわりといっただな太麺・小(として、ワイルドで味付けさで一番ワイルドな店内はなく、訪れたじゃねぇ~なりゃ~かなジャンクで~それではひとつ、昼間は思ってからレジでもってからレジでワイルド!50号線沿いに静かだったかもしんないけど、カウンター席に話し中だったの女性が良くなかったので、昼間はやや大きめか!ワカメ・・・コイツが座ってもまたバナークリックを利かせてくれたよりもオーダーしたオレ!焼き海苔・他の夕食はまたまたラーメンを飲みながら、案外味わいにそのガムと具材は豚骨ラーメン!結構味わいやすい感じさせてからレジでもっていたよりも印象が座ってくれるぜ!50号線沿いにあるトントコトンだぜ!そんで味付けはスッキリはちょっとな気に仕上がってからレジでワイルド♪・確かに「ラーメン日本一@桐生」のコト!肉めし丼・ストレートな歯ざわりといっただ!今までは無かったオレにスルーしちまったぜ!それでも味付けさ~24:00~23:00~な、喉越しが頂いた!それでも味付けは完飲出来た味わいやすかったと具材はなく、甘味を組む、最後までは完飲出来なかったじゃねぇ~23:00水曜18:00~24:00火曜18:00火曜18:00金曜18:00木曜11:00火曜18:00火曜18:00金曜18:00水曜18:00火曜18:00火曜18:00土曜11:00金曜18:00水曜18:00火曜18:00木曜11:00~それではひとつ、昼間はのコテドロは麺と具材は思ってみよ~なりゃ~と“半身浴”しちまったオレが入ったよ~な、若干ね!麺・他のコト!チャーシュー・ストレートな、適度なでいたりはなかなかワイルド!店内でコッテリしたじゃねぇ~夜はいえ、適度なを済ませるとは意外と静かで行ってみたと“半身浴”しちまった一枚渡してみよ~なりゃ~なりゃ~かね♪今回オレが座ってみるとはしちまったの夕食は上品でコッテリして、とある日曜日の上品でジャンキーな歯ざわりといっただ!さでジャンキーな♪・やっぱりスープ・ウーーーン・・・○古!醤油で洗練されていしょっぱさげ!おそらくこの店よりも事実な気がちょっと気が良さげ!チャーシュー・やはり年取っちまったと具材はそれと思い、ちょっとだけ健康面を提供するのコテコテぶりに一杯を提供するのコテコテぶりにはピカイチだぜ!ビールを使用!表面滑らかで、今回も若干大きめかなラーメンを使用!大丈夫か!

*このエントリは、ブログペットの「スケキヨ」が書きました。

テーマ:ブログペットのつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/31(水) 10:05:44|
  2. スケキヨネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009年一発目!! | ホーム | ラーメン屋めぐり その304・・・トントコトン@伊勢崎(BlogPet)>>

コメント

こんばんわ!


お久しぶりです 今年も残すところ、あと数時間となりましたが…
大掃除を済ませた部屋は、スッキリし過ぎて妙に居心地が悪くて(苦笑)
私の定席も何だか寒々としてます ←気温が低いだけよね(笑)

此方のブログでは、色々な食文化…特にラーメン学、については
事細かにご教授頂きまして、おかげで美味しいラーメンに遭遇できました
来年も此方で紹介される、美味しい情報に期待をしております♪

GIRUSAMA様、どうぞ良い年を迎えて、私達を楽しませて下さいませね! 
  1. 2008/12/31(水) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. 隊長M #vacXBYjo
  4. [ 編集]

 隊長Mさん!なじらねぇ~?v-16

 コメントレスがすっかり遅くなってしまいまして、ホントに申し訳ありませんでしたv-435

 そんなグダグダなブログに、あんな感謝の言葉を寄せて頂いて・・・まことに嬉しく思いますぜ!!

 今年もラーメンのみならず、様々な食べ物のレポをしていくつもりですんで、よろしかったらまた遊びに来て下さいね♪

 それでは、今年もヨロシクっス!!
  1. 2009/01/07(水) 07:07:54 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girutea72.blog42.fc2.com/tb.php/891-41ae1479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

