ネタチョーでGO!!

ハッキリ言って”過去ネタのオンパレード”!!それでもよろしければ、楽しんで行って欲しいぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ラーメン屋めぐり その52・・・麺屋 ゴーゴーラーメン@前橋




 さ~!









 相変わらずのスローペースの更新ではありますが・・・・・










 今年一発目のラーメンネタ、ブチかますと致しましょ~かね♪(でも、今年最初に食べたラーメン屋さんのレポではございません。悪しからず。)

























 今回はコチラ!







 ゴーゴーラーメン

 

 前橋のゴーゴーラーメン!









 ラーメン店「我礫(がれき)」の跡地に、昨年オープンした新店!






 店内に入ってみると、白と黒を基調とした、80年代風のオサレ空間が広がる!









 「我礫」の時と同じである!


 いわゆる居抜きである!















 そして客層は20代がほとんど!



 群大が近いってのもあるんだろ~な!

















 さてそんな客層も店員さんも、そして店そのものもヤングなコチラの新店で、オレが頂いたのは・・・




  [新ラーメン屋めぐり その52・・・麺屋 ゴーゴーラーメン@前橋]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/19(水) 15:44:00|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新ラーメン屋めぐり その39・・・担担麺専門 たんさゐぼう@前橋

 







 群馬でも数少ない坦々麺専門店!











 
 

たんさいぼう






 たんさゐぼう!










 とにかく坦々麺専門店だけあって、坦々麺は本格的で、かなりの旨さを誇っている!





 しかし本格的な坦々麺だけでなく、サイドメニューのクオリティーの高さにも定評があるお店!





 久しぶりのご訪問と行かせて頂いたぜ!













 店は、群大病院の裏手の住宅街の一角にある!








 店内は、スッキリとしてシャレている!



 若いカップルや女性客も結構いる!












 カウンター席に座り、注文!






 しかしお目当てだったサイドメニューのレタスチャーハンは売り切れ!



 残念だが・・・仕方ねぇ!(閉店時間ギリギリの来店だったしね・・・)












 その上で今回オレが頂いたのが、コレだったってなワケ!

  [新ラーメン屋めぐり その39・・・担担麺専門 たんさゐぼう@前橋]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/18(水) 08:41:45|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その33・・・はんぐりー@渋川

 


 日本のへそ宣言で知られる、群馬県渋川市!











 その渋川にある人気のラーメン屋さん!






 それが、コチラ!







 はんぐりー








 はんぐりー!







 28年前の創業以来、地元民からの安定した支持を得ているラーメン屋さんで、今年の冬頃にリニューアルオープンを遂げた!



 今回はリニューアルオープン後、初来店となったってなワケ!












 以前の店舗は喫茶店みたいな作りだったが、リニューアルした現在の店内は・・・・・









 テーブルやカウンターの配置はラーメン屋っぽいが、どこか気品のある雰囲気がある感じ・・・・・








 何だか「中華そば なかじま@高崎」の店内に溢れる上品さをちょっと取り入れた感じ・・・・・






 まぁ、そんな感じ!(汗)
















 さてそんなリフレッシュした店内だが、前回のレポでオレが取り上げた“あの名物メニュー”は、未だに健在だったぜ!











 そんなワケで、今回は久しぶりに、そのメニューを頂いてみたぜ!










 それが・・・










 コレ!


  [新ラーメン屋めぐり その33・・・はんぐりー@渋川]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/23(金) 01:32:21|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その15・・・麺屋 双喜@前橋

 


 そ~いや~、この店もしばらくご無沙汰だったなぁ~・・・





 ・・・ってなワケで、遠出の買い出しついでに、久しぶりに立ち寄ってみたぜ!









 双喜


 前橋の麺屋 双喜!



 前橋と吉岡町を繋げる「産業通り」沿いにあるお店だ!














 コチラのお店のメインは、熊本ラーメン!



 九州豚骨テイストなのだが、ココのはちょっと変わっている!













 ・・・というワケで今回は、その変わり種の熊本ラーメンを取り上げるぜ!










 では早速・・・










 その双喜の熊本ラーメンってのが、コチラだ!


  [新ラーメン屋めぐり その15・・・麺屋 双喜@前橋]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/12(金) 02:02:38|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ラーメン屋めぐり その11・・・湘家@前橋

 そ~いえば、ココの濃厚家系ラーメンも久しく行ってなかったなぁ~・・・・・・





 湘家



 横浜家系ラーメン 湘家!!




 
 群馬を代表する、横浜家系醤油豚骨ラーメンの名店!



 高崎にも支店があったりして、今や”中堅格”って感じになった気がするぜ!











 そんな群馬ラーメン界の中堅的なお店に、久しぶりにオジャマしてみたぜ!!!














 
 店内はカウンター席のみ!




 料金は、注文時に払う前払い制!

 今となってはそんなに珍しく思わないけれど、初来店当時はかなりの衝撃を覚えたモンだったぜ!



 


 そして、しばしまってからやってきた今回のラーメンは、コチラ!!!・・・・・・・・・・

  [新ラーメン屋めぐり その11・・・湘家@前橋]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/21(日) 10:50:51|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その284・・・いち林飯店@渋川 ⑧

 
 今月の日曜某日!


 またまたオレのメールに「招集メール」がっ!




 その日は、丁度休みというコトもあり(オレの職場は週休二日だが、必ず土日休みとは限らない!)、出掛けてみるコトにしたぜ!




 そしてその待ち合わせ場所にいたのは、毎度お馴染みのおデブFP赤テリの兄貴!




 この3人でまず向かった先は、渋川の名店「いち林飯店」!



 いち林


 当ブログに登場したのは、今回で8度目!

 ウチから辛うじて近い方にある「美味しいラーメン屋さん」!(とはいえ車で1時間弱)







 店内は、日曜ながらも先客は2、3人ほど!相変わらずひっそりとしていたな~!名店だけに、この少なさはちょっと惜しい気がするぜ!!




 さてそんなコチラの店にあるラーメンは醤油味、塩味、胡麻味の全3種類!

 で、今回はこや。さんが塩味、赤テリさんが醤油味をオーダー!




 なのでオレは、胡麻味(¥680)を!!



 いち林2


 コレで見事に3種類まとまったぜ(微笑)

 ただ後で分かったんだけど、前回もオレ、同じヤツを頂いてたのね・・・



 しかも味玉子(¥100)をトッピングしていたトコなんぞも、前回と全く同じ!






 
 いち林4


 は中細タイプで、やや固めの茹で加減!コシもあって滑らか!

 スープは、白胡麻風味で辛みを帯びていながらも坦々スープのよ~な味わいとはまた違った感じ!

 そして具材は、トッピングの半熟濃厚な味玉子に、シットリタイプで脂身も旨いチャーシューに、ちょっとシャキシャキ食感も含むしんなりチンゲンサイ!

 更には、辛みを更に引き立たせる辛味入りの挽き肉!







 そんでもって・・・



 いち林3



 ナルトゥゥゥゥゥーーーーーッ!!(何か随分久しぶりな雄叫びかもな、コレ)w







 しかも・・・


 

 
 
 いち林5



 何と!!



 一番端っこのナルトじゃねぇ~~~かよ!

 この、丸みを帯びた独特のフォルム!まさしくそれだぜ!!

 初めてじゃねぇ~かな~?ラーメン屋でこんなナルトに出会ったのって・・・








 とにかく、そんなちょっとした喜びとらぁめんの旨さのおかげで、その日の昼は幸せな気分に浸れた!

 ご機嫌だぜ♪♪











 いち林6












 さていち林飯店の味を堪能した後だが・・・・

 もちろん、この3人でラーメン屋一軒だけなワケないでしょ!




 もちろん、続きがありまっせ~♪


 ・・・ってなワケで、次回へつづく!










 
 群馬県渋川市有馬229-1
 11:30~15:00 18:00~20:30
 水曜定休




 

 ☆これまでのいち林飯店の過去記事

 ラーメン屋めぐり その43・・・いち林飯店@渋川(塩らぁめん+味玉、鶏そぼろごはん)

 ラーメン屋めぐり その69・・・いち林飯店@渋川 ②(醤油らぁめん+チャーシュー)

 ラーメン屋めぐり その103・・・いち林飯店@渋川 ③(胡麻味らぁめん、豚すきやきごはん)

 ラーメン屋めぐり その143・・・いち林飯店@渋川 ④(塩らぁめん+味玉、鶏そぼろごはん)

 ラーメン屋めぐり その151・・・いち林飯店@渋川 ⑤(醤油らぁめん+味玉、肉餃子)

 ラーメン屋めぐり その163・・・いち林飯店@渋川 ⑥(冷し中華そば+ツナマヨごはん)

 ラーメン屋めぐり その269・・・いち林飯店@渋川 ⑦(胡麻らぁめん+味玉)







 Aレベルのお店もDレベルの広告媒体を使うとマイナス効果。か・・・・・


 なるほどだぜ!!


 
 さ~てそれでは最後に、今回もまたランキングバナーへのクリックをポチッひとつ、ヨロシクOK♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/12(日) 11:08:09|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その269・・・いち林飯店@渋川 ⑦

 気がついたら、およそ1年ぶりぐらいご無沙汰していたみたいだぜ!(当ブログ内検索にて確認済み)






 ・・・ってコトで今回は、久しぶりとなるこの店へ行ってみたぜ!


 いち林


 渋川の雄・いち林飯店!!


 相変わらずのラーメン屋らしくない外観が何とも言えねぇ~ぜ!







 今回訪れたのは、とある日曜日の13時半過ぎ!

 客の入りは・・・まぁまぁかな!



 そしてお座敷ではなく、出入り口近くのテーブル席に座って、メニューを眺めてみる!



 ・・・一年経っても、内容は変わってないね~!

 そろそろ一品ぐらい「限定メニュー」みたいなのも取り入れて欲しいな~っていうのも正直なトコでもあるが・・・まぁコレばっかりはご主人の方針次第だからね・・・・・







 そんなワケで今回は久しぶりに、定番のひとつ胡麻らぁめん+味玉子を頂いてみたぜ!


 いち林2





 いち林3


 中細で少しコシのある麺!

 スープは、白胡麻の風味満点でなかなか辛いのに、舌触りがサラサラしていて坦々スープとは一線を画しているかのよ~だ!

 そして柔らかシットリチャーシュー柔らかメンマにしんなりチンゲンサイも“うんまい”(byゴッドマザー)www



 更に味玉子の卵黄の半熟濃厚♪オレ好みだ!


 そして更に、辛みの効いた挽き肉!コイツのおかげでらぁめん全体の味がより深~くなるぜ!!




 そしてそして・・・









 いち林4






 ナルト来たぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

 やはりコイツがいなけりゃ~いち林のらぁめんは始まらねぇーーーってなモンだぜ!(爆)





 いゃ~・・・以前食べた時と同じ美味しさだったぜ!!





 今日の胡麻らぁめんとの出会い・・・


 それはまさに久しぶりに十年来の親友にバッタリ出会った時の嬉しさに匹敵するモンがあったぜ!





 イャァ~お前も全然変わんねぇ~なぁ~~~♪

 思わずそんな台詞を交わしたくなるぐらいだったぜ!(言い過ぎか?)w





 まぁとにかく、今回も美味しく頂くことが出来ました!

 ごちそ~さまでした(^人^)













 いち林5









 
 群馬県渋川市有馬229-1
 11:30~15:00 18:00~20:30
 水曜定休











 ☆これまでのいち林飯店の過去記事

 ラーメン屋めぐり その43・・・いち林飯店@渋川(塩らぁめん+味玉、鶏そぼろごはん)

 ラーメン屋めぐり その69・・・いち林飯店@渋川 ②(醤油らぁめん+チャーシュー)

 ラーメン屋めぐり その103・・・いち林飯店@渋川 ③(胡麻味らぁめん、豚すきやきごはん)

 ラーメン屋めぐり その143・・・いち林飯店@渋川 ④(塩らぁめん+味玉、鶏そぼろごはん)

 ラーメン屋めぐり その151・・・いち林飯店@渋川 ⑤(醤油らぁめん+味玉、肉餃子)

 ラーメン屋めぐり その163・・・いち林飯店@渋川 ⑥(冷し中華そば+ツナマヨごはん)










 多賀野@荏原中延「ごまの辛いそば」も食べてみたいなぁ~♪

 いち林の胡麻らぁめんと味か似ているという噂らしいから・・・


 さてそれでは最後に、今回もまたクリックを是非っ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/21(木) 00:21:34|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン屋めぐり その267・・・たんさゐぼう@前橋 ④

 復讐は果たさせて頂いたぜ!!




 ・・・というワケで前回こんちゃんこや。さんと一緒に「たんさゐぼう」へ訪問してからその一週間後・・・



 たんさいぼう7



 またまた行ってみたぜ!たんさゐぼう!(そ~!このネタは7月16日のモノ!スンマセン、過去ネタで・・・)







 今回の目的・・・


 それは前回果たせなかった、限定メニュー「四川」(冷やし)を頂くことだ!!




 ちゃんとありつくために、今回は開店から30分経過した午後6時頃に訪問!





 念には念を入れ、注文時にも店員さんに「四川」があるかど~かを確認!

 まぁ勿論あったがな!(微笑)







 ・・・ってなワケで、今回は待望の限定メニュー四川(冷やし)で行くぜ!


 お値段は¥1000!さすがに割高だが、この店で一番の旨さと辛さを誇るという噂の坦々麺であるんだったら、コレくらいの出費はやむを得んぜ!

 そして注文してからおよそ5、6分経ったトコロでお目当ての「四川」の登場だ!



 
 たんさいぼう8





 ほほ~・・・




 たんさいぼう9




 まぁ坦々麺のみを見た印象では、いつもの「たんさゐぼう」の坦々麺とあまり変わらない気がするが、やはりその他の具材や器の雰囲気からすると、コイツはただならぬモノを感じずにはいられなかったぜ!





 さ・・・




 それではスープを味わって、麺も味わって・・・と・・・





 たんさいぼう10














 ・・・・・・・・・・・・(ご賞味中)・・・・・・・・・・・・














 ムフ~~~ン!

 

 好喫(ハオチー)




 スープ・・・確かにヒンヤリ食感!白胡麻の風味もまた相変わらずの鮮烈さだった!そして何と言ってもスゴイのが辛さ!冷たいスープだっていうのに後に引くこの辛さ!!不思議な感覚とは、まさにこの事!
 麺・・・この店ならではの極細麺!しかしやはり冷製なので、熱々坦々スープの時のヤワヤワ食感ではなく、コチラはかなり引き締まっていた!こっちの方が好きかも♪



 そして最強限定坦々麺「四川」を彩る具材の数々・・・

 挽き肉・・・コイツはもはやスープの一部!やはり坦々スープの味を深めるにはコイツの力は絶大だぜ!
 メンマ・・・コリコリしていたし、柔らかかった♪やはりメンマはこーでねぇ~となっ!
 揚げナス・・・ホント油モノとナスって合うよね~!坦々麺の時もその例に漏れず、相性もバッチリだったぜ!
 ザーサイ・・・オレが一番坦々麺との相性がバッチリだと思った食材!!ザーサイの独特の風味は、ホントよく合うんだってば!
 玉ネギ・・・例によって生状態のみじん切りで登場!坦々スープと一緒に味わって、口の中でシャリシャリして欲しいぜ!
 生姜・・・玉ネギのみじん切りの上に乗っかっていた!ただでさえ刺激的な坦々スープだっていうのに、コイツが入った日には・・・も~タマりまへ~~~ん♪♪






 そして四川の味に感激したその後は・・・


 たんさいぼう11


 ココナッツクリームブリュレも頂いたぜ!(セットで+¥300!)



 たんさいぼう12



 はうん(byデブログ。)www



 コレがまた絶品!!

 舌触りがとってもクリーミーでココナッツの風味がまろやか~~~ん♪

 甘さもかなり強めながらも、不自然なしつこさは一切無い!




 更にはクリームブリュレの醍醐味ともいえる・・・

 
 


 焦げ目!

 かなり固めでパリパリ!コイツも甘くて香ばしく、そしてほろ苦い!



 とにかくこのブリュレ、単なるサイドメニューだと思ってナメてかかったら痛い目に遭うね(笑)






 イャァ~!

 今回の「たんさゐぼう」の「四川」の味はかなり上質!

 四川の鮮烈な辛さにブリュレのハイレベルな味わい!


 「たま~に贅沢」ってな感覚で、みなさんも是非味わってみて欲しいですぜ!













 たんさいぼう13




 群馬県前橋市上小出町1-8-27
 11:30~15:00 17:30~21:00
 月曜定休










 ちなみに今「四川」は冷やしのみで、暖かい「四川」は10月から登場するとのこと!

 今から楽しみだぜ!



 さてそれでは最後に、今回もまたランキングバナークリックを頼みましたぞ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/12(火) 05:00:00|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラーメン屋めぐり その258・・・たんさゐぼう@前橋 ③

 





    たんさいぼう5







 ・・・おっと、すまね~!


 単細胞生物描いちゃった!(こや。さんゴメン!パクっちゃった♪)www










 ・・・ってなワケで本編へ・・・












    たんさいぼう6









 ・・・ってコレも違ーーーーーーーーうっ!!

 全くもっての自虐ネタかましちまったぜ!










 それでは今度こそ本編ってコトで、今回はコチラのお店だ!



 たんさいぼう



 たんさゐぼう!





 群馬では珍しい坦々麺専門店!

 こんちゃんこや。さんと共に「スズケン」で食べた後に、連チャンってコトで立ち寄ってみたぜ!








 店に着いたのは、も~すぐ8時半を回るってトコだった!


 平日ながらも満席で、ほんの数分空席待ちしてから入店!

 店内は女性客も多く、カップル率も結構なモンだったぜ!



 今回この店で狙っていたのは、限定メニューの最上級坦々麺「四川」(¥900)を食うコトだった!

 こや。さんも、かなり燃えていたぜ!





 だがマスターによると、午後7時半頃に「四川」は売り切れになってしまったと・・・








 全くもってトホホだったぜ!







 そんなワケで今回は仕方なく(失敬!)オレとこや。さんは、中級ランクの桂(¥750)を頂いてみたぜ!


 「仕方なく」と言っておきながら、「桂」味わうのって今回が初めてだったりします!

 たんさゐぼうさん、重ね重ねスミマセンです・・・






 

 そして待つことおよそ5、6分ってトコで、桂登場!


 
 たんさいぼう2




 見た感じ、以前食べたノーマルの坦々麺とさほど変わらないよ~な気がするけど・・・






 のこんちゃんがオーダーした坦坦麺と比較しても・・・



 たんさいぼう3



 器が違うコト以外、よ~分からんぜ!








 まぁとにかく、食べてみてその違いを舌で体感してみましょ♪



 たんさいぼう4



















 ・・・・・・・(舌で体感中)・・・・・・・・・・













 ウーーーム・・・


 スープ・・・白胡麻の風味が鮮烈だったね~!ノーマルのよりも、その風味が強かったよ~な気がする!辛さは控えめ!もしかしたら、コレもノーマルのよりも強めになっていたのかも・・・ウーン・・・ど~なんだろ?(スマン!なにぶん単細胞生物なモノで・・・)
 麺・・・出たぜ、極細タイプ!柔らかめの茹で加減!も~ちょっと固めの方がオレは好きだが、その分坦々スープに良く絡まっていたぜ!
 挽き肉・・・やっぱり坦々麺にはコイツが無いとね!見事にスープに馴染んでいやがった!
 玉ネギ・・・当然みじん切り!しかも生!!香りは強いが、坦々スープの中にあってはイイ具合に混ざり合うしか、その術(すべ)はないだろ~よ!(微笑)








 正直なトコロ、ノーマルと桂の違いってイマイチよく分からなかった!ノーマル食べてから随分時間が経っちゃったしね!





 まぁ桂の方が、更に胡麻の風味が効いていた気はしたが、辛さはあまり変わってないよ~な・・・

 ウーン、やっぱりよく分からん!スンマセン・・・





 しかしただ一つ確信して言えるコトといえば・・・







 今回も美味しかったぜ!!




 そして・・・






 絶対に四川リベンジ!ブリュレもね♪だぜ!













 
 群馬県前橋市上小出町1-8-27
 11:30~15:00 17:30~21:00
 月曜定休










 そんなワケで、こんちゃん、こや。さん、どーもありがとうございました!!

 またヨロシクっスね♪




 さ~それでは最後に、今回もまたバナークリックをヨロシクであります!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/16(水) 01:47:19|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋めぐり その257・・・麺や スズケン@前橋

 その日は、おデブFP・こや。氏とちょっとした秘密取引!(微笑)





 その時に、オレらはコチラのお店へオジャマしてみたぜ!


 スズケン2



 先月下旬にオープンしたばかりの麺や スズケン!!






 群大医学部の近くにあったり、車の通りが多い道路沿いにあったりして、立地条件としてはまずまず♪

 ちょっと狭いお店の駐車スペースに車を停めて行ってみたぜ!






 店内は小じんまりとしている!

 カウンター4~5席、テーブルは2つ(1つにつき4席)ぐらい!(間違ってたらスミマソン!)




 お客さんは、オレとこや。さんを入れて4人ほど!開店早々にしては、まぁまぁの入り具合!



 ご主人は歳が若そうである!

 熱心に、一心不乱にラーメンを作っていた!








 さて、そんなコチラのお店で今回オレが頂いたのは、特製らーめん(¥880)だ!



 スズケン3





 
 スズケン4


 
 スープ・・・おそらく動物ダシ&魚介ダシのWタイプなんでしょ~な!でも風味では明らかに魚介が強かった!まるで和食のお吸いものみたいな味わい!でも動物ダシ特有の粘度もあって、なかなか不思議な味わい!
 麺・・・やや中太なストレートタイプ!なかなかモッチリしていて、なにぶん表面が滑らか♪喉越しが良かったな~♪♪
 チャーシュー・・・今流行りのシットリタイプ!味付けはアッサリ目!オレとしては、も~ちょっと濃いめの味付けでも良かったぜ!
 メンマ・・・極太で柔らか~~~な食感!「メンマラーメンか?」っつ~ぐらいに多めに入っていたぜ!(笑)
 味玉・・・最近のお店で「特製ラーメン」っていうと、味玉がオプションでついて来るっていうのが定番のよ~な気がしてならねぇ~ぜ!黄身中心部が半熟で、オレ好みだったね♪味の方は、コレまたアッサリ目かな~・・・
 焼き海苔・・・香ばしかったぜぇ~♪
 ネギ・・・風味強かったぜ~!でもアッサリタイプのラーメンの前では強すぎるかな・・・






 そしてが、こや。さんオーダーのつけめん(¥650)!


 スズケン5



 スープ割りを少し味わってみたが、ラーメンのスープの時よりも魚介ダシが更に強かった!

 ちなみに麺はラーメンの時のと同じらしい!






 もちろん、2人とも見事に完食!

 ちょっとアッサリ味にまとまり過ぎたかな~って印象があったが、今後も大いに期待出来ると思うぜ!









 そして完食後、何とあの方が乱入!


 




 スズケン







 
 ちなみに、↑のゴッドマザーらーめん(¥650)をオーダー!


 スズケン6


 ヒジョーに満足しているご様子でしたぜ!(微笑)







 そしてこんちゃんも完食後、しばしのご歓談に花を咲かす3人!


 そんでもってコレで解散ってなワケもなく、当然この後は2軒目に突入だぜ!!






 さて、次はどちらのお店へ?・・・










 ・・・つづく!














 群馬県前橋市昭和町3-28-13
 11:00~15:00 17:00~20:30頃
 土・日・祝 11:00~17:00頃(スープ切れ終了あり)
 月曜・第3火曜定休










 ケータイを新しくしまして、今回はそのケータイの写真を使ってみたのですが・・・

 まだ使い慣れてねぇ~~~ぜ!!
(苦笑)



 さてそれでは最後に、今回もまたクリックをヨロシクだべさ~!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/14(月) 11:53:00|
  2. 前橋・渋川のラーメンネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

GIRUSAMA

Author:GIRUSAMA
 性別・♂
 四十路突入!”おっさん!”
 越後国出身
 現在、群馬北部に潜伏中
 会社員(運送関係)
 えせラヲタ野郎
 えせB級グルメ野郎
 精神年齢、低め
 豚骨、感激♪
 煮干しダシ、恍惚♪
 二郎系、上等♪w
 まぜそば、大熱狂♪
 チャーシュー、感涙♪
 ナルト、狂喜乱舞♪
 博多麺、微笑♪
 漢検2級
 普通免許取得(青)
 辛党だし、甘党
 結構新し物好き、けれど伝統モノも好きな時もアリ
 多趣味気取り
 違いの分かる男(多分)
 体重増加を(かなり)危惧する男
 元・月1ジャポネの会 No.13(魔の13番)
 年1イタリアンの会・会長!みかづきイタリアンをこよなく愛する男!
 フレンドのイタリアンもこよなく愛する男!
 イタリア料理という意味の「イタリアン」も、そこそこ愛する男!
 タレカツ丼もこよなく愛する男!
 ポッポ焼きもこよなく愛する男!
 もも太郎(セイヒョーのかき氷バー)もこよなく愛する男!
 「のっぺ」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「万代太鼓」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「流れ梅」もこよなく愛する男!
 大阪屋の「葡萄紀行」も結構愛する男!
 加島屋の「鮭の味噌漬けほぐし」もこよなく愛する男!
 醤油赤飯もこよなく愛する男!
 笹団子は・・・まぁまぁ愛している男!
 だるま弁当や峠の釜めし、登利平の鳥めし弁当もそこそこ愛している群馬在住の男!
 飯島商店の「みすゞ飴」や、小布施堂の「栗鹿の子」にも目がない、長野県近辺在住の男!
 某謎のラヲタ軍団の団員7号
 その某謎のラヲタ軍団の団長、すでにブログ引退
 えせイラストレーター
 オトボケ野郎
 すっとこどっこい
 おっちょこちょい
 陽気な酔っ払い
 結構実は、寂しがり屋さん
 ちょっと自虐屋さん
 下衆野郎
 よく言えば「汗っかき」
 悪く言えば「多汗症」
 不器用ですから・・・・・
 ビートルズだったら、ジョン
 クィーンだったら、フレディ
 おニャん子だったら、高井麻巳子
AKBだったら、かつては大島優子だったが、今は・・・・・
 たま~に、引きこもり
 独身
 大バカ
 ・・・それがオレ。


 こんなオレに、温かいコメントどしどし送っておくんなましっ!

 送っていただくと、喜びのあまりダンシングすること間違いないでしょ~♪

 ただ、エロいスパムコメントだったら、送った相手に対して殺意を抱きますんで、そのつもりで♪

twitter(ツイッター)

ブログの更新報告やその他もろもろを呟いております!是非ともフォローヨロシクですぜ!

giru_giruteaをフォローしましょう

最近の記事

FC2カウンター

死語ステッカ~

死語ブログパーツ

ナイスなリンク先!

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい!!

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

点取占いステッカ~

点取り占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング

参加してます!面白そうだとおもったら、クリックよろしく願いまっシュ!!→→→

ブログジャンキー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

